« デイトレ成績 ¥13,000台を固められるか | トップページ | デイトレ成績 米は毎日乱高下 »

2008年1月28日 (月)

デイトレ成績 週始めから低いですねぇ

外資系証券寄り付き前 ナリユキ注文状況
ウ3060万株-カ2980万株 差引80万株の売越 
      
大阪   ¥13660
SGX  ¥13670
シカゴ  ¥13470

目先底入れも利益確定の売りをこなす展開。

米の一気上昇も息切れか?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,800 → 買 13,430 【1枚】 +370
09:00しかし・・・米は素直に上昇気流には乗りませんねぇ。
     これが¥14,000台回復への一服なのか、それとも
     未解決不安材料を抱えたままの不安定相場なのか、
     判断に迷うところです。
     寄り成り買戻し。

--------------------------
 今日はあっし当番の、久し振りの幼稚園送迎の日であり
 ます。ONで勝てたので、今日は無理することは無いかなぁっ
 て感じで。
 ではでは、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

--------------------------

   ●売 13,340 → 買 13,280 【1枚】 +60
10:24幼稚園より帰還~(/・ω・)/。と同時に下げ下げの下り
     電車に飛び乗り。ジリ下げっぽいですが、強い「売り
     サインが出ていましたので。
10:48利確。慌ててINした割には良い成績ヤッタネ!(゚▽゚v)♪。
     ふぅ~~。今更になってチャートをじっくり見て分析して
     みるとかヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

   ●売 13,310 → 買 13,230 【1枚】 +80
10:51サインは一旦買いを出す場面もあったんですが、相
     変わず売りが優勢のようですので、この勢いが続くと
     見てOLしてみます。
13:04利確。ε-(´・`) フー、なんとか我慢できました。一時
     パラボが反転しましたが、ヨコヨコの弱いサインでした
     ので。

   ●売 13,200 → 買 13,160 【1枚】 +40
13:33サインは依然として「売り」なんですが、幼稚園へ迎えに
     行く時間となりました。悪魔が囁き・・・玉を持ったまま
     お出かけ。
14:05利確。出先で携帯で気配値をチェックしながら(^^;;。
     安値が¥150と表示されていたので、見たら確定して
     いました!。

   ●売 13,160 → 買 13,100 【1枚】 +60
14:37今夜の米は安く始まると予想。マクドも上昇してますが
     ±0に届かないと見て、継続「売り」。
15:00利確。狙いどおりъ( ゜ー^)イェー♪。安値を更新してして
     きましたね。

   ●ON 売 13,050 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     さようなら~って思っていた¥12,000台がすぐそこ
     に!。夕場に逝ってしまいそうですね・・・。また米の
     思惑相場に付き合わされるわけですね。
     大引け、予想より下げすぎたのが気になりますねぇ。

本日の戦績 +610 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +380
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +978,156 でした。
今月の成績(11勝5敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01233233233233269_01269_01233


[雑感]終わってみれば、思わせぶりな仕草をちらつかせながら、終始ジリ下げと言う、なんともえげつない相場でしたねぇ。先週終りに米市場が失速したのを見て「あれ?」とは思ったんですが、ここまで弱いとは・・・。買い控えもここまで来るといきすぎですね。さて、ジリ下げといいつつ、ずいぶんな値動き幅となった今日の相場。まだまだ引っ掻き回されそうですなぁ。ボラが一杯泳いでいていいんですが、怪我しないようにしないと(^^;。
風邪回復率100%。やっとですよε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング30位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥13,000台を固められるか | トップページ | デイトレ成績 米は毎日乱高下 »

コメント

今日は。体調はどうでしょうか。
じんぱちさんのおかげで
オーバーナイト13660円売り→買い13430円 
利益とらせてもらいました。
自分の判断も入っていますが。
まずは報告とお礼まで。
今後ともよろしく。

投稿: オッサン | 2008年1月28日 (月) 09時15分

>オッサンさん
こんばんは。返信がおくれました<(_ _)>。

あっしの予想&ご自身の判断で、勝率をどんどん上げていってくださいませ(^^。あっしのメルマガの成績は、総じて乱高下が激しくなりがちなので、オッサンさんが”見送り”等おりまぜてON勝ちまくってください~。

投稿: じんぱち | 2008年1月28日 (月) 18時30分

じんぱちさん 完全復活「風邪」おめでとう御座います。
で 本日の じんぱちさんの トレード 勉強に 成りました。
又 質問なんですが 私は 水 木 金の 前場に 参加 したんですが 水 木と 捕れたんですが 金曜日の 前場の モミモミ もみ合いで かなり やられました「汗」。
私は 現在 移動平均線 75日 25日 10日 と マクド パラボさんで 参加しているんですが 何か もみ合い時に フィルター みたいな物は ないですかな?。。。と
後 新井氏の 「投資の王道」は 僕も何度も 読みなおして がんばるぞと おもいました
でわ 明日 休みなんで デイトレ 頑張ります。。。。。「オッス」

投稿: 近鉄 | 2008年1月28日 (月) 21時07分

>近鉄さん
εε(・_・)ゞオッス!!(^^。

やっと風邪ともおさらばです。トレードに響くんで今シーズンはもう引きたくないですねぇ。
もみ合い時のフィルターですか?。う~ん、基本的にチャートを見てどちらに振れるか分からない時は、ノーポジで居るのが一番ですよ。動いてから参戦しても遅くありません。あえて参戦するのでしたら1,2ティック抜き狙いで。まー出来高や歩み値・為替・グロベもあわせてみてどちらに振れるか賭けてもいいんですが、あまりお勧めはしません。移動平均線はその日の値動きレンジを図るのに見る程度にしています。意識しすぎると、その線を抜けた時の対処が遅くなるので。

明日は私はフル参戦の予定ですが、さて。米・中国市場次第といったところでしょうか。お互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2008年1月28日 (月) 22時35分

+40円で 終われました「ラッキー」オッス。。
お疲れ様です じんぱちさん 本日も 手堅い トレード 私は 勉強に なりました、
で 私の 本日の トレードですが「汗汗汗」 で なんとか +40円で 終われました「汗」
恥ずかしい話ですが 前場だけで 私は 6回程 参戦しました「多すぎ」と「気が弱い」トレード「反省」しきりで 終わって 振り返って みれば 前場は 「売り」サインだけ でした。。。
で じんぱちさん 何時もの 「しょっぱい」
質問ですが ?
本日の トレード以外でも じんぱちさんの ポジションを 長く 持たれていると 思うんですが 何か フィルターは 有りますか?
私は 「プレシャー」に 負けて 30円 40円の 反転で ドテンします・・・・・
答えは 私自身の「弱気」に 有ると 思いますが 
やはり じんぱちさん も ドテンの時は プレッシャーと 戦ってるんですか?
後 僕も 為替は 意識します「オッス」
次回 木曜日の 前場 「気合」で 参戦します。 

  
 

投稿: 近鉄 | 2008年1月29日 (火) 21時27分

>近鉄さん
おはようございます。

前から思っていたんですが、近鉄さんの言う「フィルター」とは指標とかのことを指すのですか?。株式用語ではありませんよね?。それで答えに苦しむのですが(^^;;。だとすれば、ポジションを持つ時間が長かろうが短かろうが、チャート・為替・グロベを見るという点で変わりはありません。
ロングポジションを持っているときも、ドテンするときも、チャートを見て淡々とルール通り(マクド・パラボリック・ローソク等)売買をしているだけですので、トレードのたびにプレッシャーを感じることはありませんよ~。
私は主夫ですので、優先順位は子守り>家事>トレードとなってますので、どっぷりのめりこんだりしませんから。

投稿: じんぱち | 2008年1月30日 (水) 08時13分

今晩は じんぱちさん 昨日の 質問の 答えは「フィルター」は 自分自身に 有りました、
どーも すいません でした。
で じんぱちさん に 分足と マクドの 関係を 聞いてから 私も+で 終われているんで
サインどーりに これからわ 落ち着いて トレードに 望みたいと おもいます「オッス」
有難うございました。

投稿: 近鉄 | 2008年1月30日 (水) 22時53分

>近鉄さん
こんにちは。

最近成績が良さそうで何よりです(⌒▽⌒)。私のようにLC逆指値を無視したトレードをしたりしないで、狙いを2,3ティック抜きと決めて、LC値も決めて、自分ルールを淡々とこなしていけば、成績はついてくると思いますよ~(これが一番難しいんですけどね(T▽T))。
ではでは。

PS:コメントは出来ましたら最新記事の方へ書き込んでくださるとありがたいです。

投稿: じんぱち | 2008年1月31日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥13,000台を固められるか | トップページ | デイトレ成績 米は毎日乱高下 »