« デイトレ成績 米はどこが底だろうか | トップページ | デイトレ成績 弱弱しい反発? »

2008年1月16日 (水)

デイトレ成績 底なし沼は続くよ・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4710万株-買2760万株 差引1950万株の大幅売越
      
大阪   ¥13980
SGX  ¥13980
シカゴ  ¥13795

下値模索の中、テクニカル的には割安感も、テクニカルを無視した展開に。

想定外の安さで買いは当分
見送り?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,980 → 買 13,640 【1枚】 +340
09:00シティグループの決算発表が当初の予想通りマイナスでした
     が、予想以上の打撃だったようですね。
09:04勢いで寄りから大きく下げることはない様ですね。指値売り。

   ●買 13,670 → 売 13,710 【1枚】 +40
09:16朝一はパラボリックよりマクドの方が信用できるかな~、と
     未だに疑心暗鬼の中マクド反転に合わせて買いINです。
10:01利確。エントリー早すぎ。中途半端でしたヾ(_ _。)ハンセイ。
     もみ合いながらも¥60踏まれました、はい。なんとか無事
     帰還。

   ●買 13,690 → 売 13,730 【1枚】 +40
10:02もみ合いながらジリジリと買いが入っている感じ。まだ買い
     でいけるかも?と再参戦。
10:37利確。一個前のトレードと同じパターン。もみ合いで上下
     しながら切り上げて高値を更新しました。OKK!。

   ●買 13,730 → 売 13,760 【1枚】 +30
10:44何故か売ってきませんね・・・不気味な悪寒はしますが、
     ここは流れに逆らわずに追従買いで。
10:49利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…どんどん高値を更新していき
     ますね。ここまで強い戻りがあるとは思ってませんでした。

   ●買 13,810 → 売 13,840 【1枚】 +30
10:54そろそろ買いも息切れか?と思うんですが、シグナルは
     ずっと「買い」をだしたままなんですよ。パラボリック的には
     そろそろ反転の兆しなんですが、マクドが反転する気配が
     無いので、サインどおりまだまだ買いで。
10:58利確。(o;_ω_)oバタ。カキコしてる間に指値を越えられて
     しまって、いつのまにか確定。不気味な強さだ・・・
     OLのつもりで買ったんですけど(^^;;。

   ●買 13,740 → 売 13,680 【1枚】 +60
12:32後場大幅GDスタート。慌てて売りの流れに乗ろうとしたん
     ですが、出遅れました。それでも売りの勢いに期待してIN。
12:38利確。指値を細かく下げていって、慌ててた割には短時間
     に結構な値幅取れましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪。

   ●売 13,690 → 買 13,670 【1枚】 +20
12:39売りの2段下げがあってもまだ売りがわいて来る、ように
     見えたので、売り更に加速して安値更新という思惑で売り。
13:52利確。とんだ大間違いでシボーバタリ (o_ _)o ~~~ †。
     売りを入れた直後から怒涛の買い仕掛け勃発!
     見事に¥120程も踏み上げられ、あっけに
    取られる・・・
。なんで逆指値発動しなかったんだって?
     指値セットし忘れたんですよヾ(▼ヘ▼;)コラ!
     ジリ下げに期待、といいますか今夜の米の安値スタートを
     期待して下がってくるのをじっと待ってました。
     買い仕掛けだったようですから、ある程度は戻って来てくれる
     かなぁ~~なんて淡い気体を持ってました(^^;;;;;。

   ●売 13,640 → 買 13,590 【1枚】 +50
13:59仕切りなおし。ジリ下げがまだ続いていますので、売り参戦
     でいってみます。マクドもパラボも右肩下がり。
14:06利確。今度は時間かからず、あっという間に確定。
     ・・・これくらいスマートなトレードが出来る回数を増やしたい
     もんです・・・。

   ●売 13,600 → ON 13,490 【1枚】 +110
14:09昨日もそうでしたが、今夜の米も安く始まって、浮上して
     こないんじゃないか予想。更に円高が右肩下がりなので。
15:10そのまま持ち越しON。

本日の戦績 +720 (9勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 10枚×1,974 = 19,740
本日のトータル損益 +550,260 でした。
今月の成績(6勝2敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233


[雑感]LC無しトレードヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪危険なトレードが1回ありましたけど・・・。それにしても、途中までは上げ上げで、メルマガのシステレも勝って裁量でも勝ててパーフェクトな日になるはずだったんですが・・・こんなの想像出来ないっす><;;;。
トレードに集中していた分、子供と遊んであげる時間が少なかったので、いまから家族サービス時間です(^^。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米はどこが底だろうか | トップページ | デイトレ成績 弱弱しい反発? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米はどこが底だろうか | トップページ | デイトレ成績 弱弱しい反発? »