« デイトレ成績 米は強いんだか弱いんだか | トップページ | デイトレ成績 週始めから低いですねぇ »

2008年1月25日 (金)

デイトレ成績 ¥13,000台を固められるか

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2060万株-買3000万株 差引940万株の買越 
      
大阪   ¥13060
SGX  ¥13050
シカゴ  ¥13280

シカゴ225値を意識し、¥13290の窓埋めチャレンジ。

疑心暗鬼の¥13,000台
なんですが・・・さて

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,060 → 買 13,320 【1枚】 -260
09:00ノキアの決算が予想外(?)に良かったようで上げましたか。
     アップルの時は、他にマイナス要因があったので±0でした
     からねぇ。今回は予想外(それはソフトバンク・・・)でした。
     寄り成り買戻し。

   ●売 13,410 → 買 13,400 【1枚】 +10
10:16マクドは激しく急降下してますが、パラボリックがどっちつ
     かず。困りましたが、マクドに乗っかって売ってみます。
10:22利確。だめですね、どっちつかずで。怖いので薄利撤退
     です。

---------------------------
 よっしゃ!ON負け分を、この前みたいにトレード回転数上げて
 取り返すぞ!・・・と思ったのは5分くらいでした。まだまだ
 風邪の後遺症で目・肩・腰が痛くて(じじぃ決定)。
 ということでトレードお休みです

---------------------------

   ●ON 売 12,800 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     ここら辺が一気に¥1,000以上戻した臨界点かと思うん
     ですけどねぇ。

本日の戦績 -250 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -443,948 でした。
今月の成績(10勝5敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01233233233233269_01269_01


[雑感]風邪の直りが遅いんですよねぇ。毎日結構な量薬を飲んでいるので、そこに新しい薬を飲んでも効果が薄いんですよ。困ったもんです。なので週末は「猫にこたつ」くらい動かないで過ごしたいです。はい。
只今回復率80%

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング27位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米は強いんだか弱いんだか | トップページ | デイトレ成績 週始めから低いですねぇ »

コメント

25日のNYはー171ドル。
ようやくオーバーナイトは連敗を脱出
できますね。
こちらも13660円の売り玉が利益に
なりそうです。
オーバーナイト予想不明のときは休みも
ありかと思います。

投稿: オッサン | 2008年1月26日 (土) 09時10分

>オッサンさん
こんにちは。

連敗脱出ですねぇ。( ̄  ̄;)うーん・・・予想不明の時は勇気ある決断”見送り”もしなさいってことですよね。
連敗してて言えた者じゃないんですが、毎回悩みますけど、結論は自信を持って出しているんですよ(^^;;。ON予想サイトで、的中率が70%を越える成績のところなんてのは見たことがありませんので、最終的に的中率度外視・プラス成績が出せれば良いかな?と考えています。
駄目でしょうかね?(⌒▽⌒;)。駄目かなぁ。

投稿: じんぱち | 2008年1月26日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米は強いんだか弱いんだか | トップページ | デイトレ成績 週始めから低いですねぇ »