« デイトレ成績 どうにも方向感がねぇ | トップページ | デイトレ成績 底なし沼は続くよ・・・ »

2008年1月15日 (火)

デイトレ成績 米はどこが底だろうか

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4010万株-買3750万株 差引260万株の売越
      
大阪   ¥14170
SGX  ¥14160
シカゴ  ¥14210

下値模索の中、テクニカル的には割安感も。

さて一服の踊り場?この後は・・・

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 14,170 → 売 14,190 【1枚】 +20
09:00日本では連休中、金曜日の暴落を受けて週明け¥14,000
     割れを危惧する報道ばかりでしたねぇ。米は踏ん張ってまし
     たけど。さて今日はどうかな?。
09:06指値売り。どうもシカゴ終値で跳ね返される場面が多い・・・。

   ●売 14,180 → 買 14,100 【1枚】 +80
09:17今日はシカゴ終値より低く始まったこともあるし、今夜の米は
     安く始まるのでは?という独自予想から、「売り」で入ります。
12:41利確。ようやくかぁ~ε-(´・`) フー。アジア圏の相場が全て
     急落から始まった後場。GDスタートではなかったものの、
     もろ影響受けましてね。

12:55順調(?)に下げてますね・・・。これが金曜同様、ノックイン
     関連の売り仕掛けなら、どこまで下がるかわからんて悪寒。

   ●売 14,100 → 買 14,000 【1枚】 +100
12:42仕掛けでしたら、まだまだ2段、3段下げがあるでしょうって
     ことで、売り継続参戦。
13:13利確。本当に下げ止まりませんね・・・。

   ●買 14,000 → 売 14,040 【1枚】 +40
13:14ローソク十字、マクドV字切り返しを見て、売られすぎの買
     戻しがいくらかはいると見て買い参戦。
13:20利確。確かに戻りましたが、これ位の戻りが限界かも?。
     一旦¥14,000割ってますから、ちと注意して見てましょう。

   ●買 14,030 → 売 14,030 【1枚】 ±0
13:26マクドは上げ調子。パラボリックは緩やかな下げ。さて、この
     時間帯どちらを信じて見ればいいのか・・・迷った挙句マクド
     に従って買いINしてみました。
13:32同値撤退。下げては戻るの繰り返し。もみ合いからマクドの
     行方も怪しくなってきましたので。

   ●売 14,030 → 買 13,950 【1枚】 +80
13:48という訳で仕切りなおし。丁度マクドも反転しましたので良い
     タイミングでしょうかね。
14:05利確。大きな売りがドドッとでたので「まだ下があるな」と思い
     指値変更しようとしましたが間に合わず。結局安値更新も、
     買い戻し値付近で落ち着いたので、結果良かったんですね、
     これで(⌒▽⌒;)。

 ※トレードが忙しくて、カキコで時間・値段の入力ミスが激しい
   です。証券会社の約定履歴見ながら、一から見直したり
   しています。どうかご容赦を<(_ _)>


   ●売 13,960 → ON 13,980 【1枚】 -20
14:26今夜の米が安く始り、決算関連は軒並み悪く、ダウ・ナス
     は浮上してこないだろうという、希望的大観測で、
     先回り売りです。
15:10そのまま持ち越しON。

本日の戦績 +300 (5勝1敗1分) でした。
メルマガ成績 +180
手数料: 7枚×1,974 = 13,818
本日のトータル損益 +366,182 でした。
今月の成績(5勝2敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233


[雑感]ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ。値動きが激しくて神経使いました。。。週始め、まだあっしの頭のエンジンが暖まっていない状態から、このスタートはしんどかったっす(^^;;。勝てたので精神的には良好ですが。し~かし、この後子供の病院に行く用事があるので、一休みできるのは夜ですね・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 どうにも方向感がねぇ | トップページ | デイトレ成績 底なし沼は続くよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 どうにも方向感がねぇ | トップページ | デイトレ成績 底なし沼は続くよ・・・ »