« デイトレ成績 米は毎日乱高下 | トップページ | デイトレ成績 米は気迷い中・・・ »

2008年1月30日 (水)

デイトレ成績 米のつっかえ棒が何時取れるか?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3880万株-買3200万株 差引680万株の売越 
      
大阪   ¥13450
SGX  ¥13415
シカゴ  ¥13550

¥13500回復を意識した展開。

住宅販売件数、過去最低水準
とかの悪材料はどこいった?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,450 → 買 13,410 【1枚】 +40
09:00プッシュ氏、先日同様たいした内容の演説ではなかった
     と思い、てっきり失望売りが出るかと思っていたのです
     が米市場はここ数日堅調に推移していますねぇ。
     何故?。
09:05利確。買戻し。一気に下げましたねぇ。

   ●買 13,420 → 売 13,450 【1枚】 +30
09:37急落後の戻り。値動きが早く、対応が遅れました。
     遅ればせながら買い参戦。
09:39利確。瞬殺!OKK!。

   ●売 13,500 → 買 13,400 【1枚】 +100
10:32前場の急激な動きには、パラボリックがついていけて
     いませんね。マクドの反転を先読みしないと取れそうに
     ありません。2分足¥50一本上げローソク出現しま
     したので、急騰の後の急落を狙って。
12:30利確。OL、昼休み中にアジア市場、台湾が逆V字で
     急落マイ転・韓国・香港下落での後場GD大幅スタート
     と見ています。

   ●買 13,370 → ON 13,420 【1枚】 +50
13:13マクドの右肩下がり急高下がやっと止まりました。急落
     に手がでなかったのは☆ ̄(>。☆)イテェ。
     遅ればせながら買い参戦。
15:10そのまま持ち越しON。一時安値割れ¥13,270まで
     踏まれましたが、毎度(⌒▽⌒;)!
     どんまいどんまい、と思いつつ今夜の米FOMC利下げ
     問題を、国内はどう読んで大引け動くかな?と思って
     待っていました。
     14:30頃からの一気戻しかばさん。あっしは今夜の
     米は高く始り、高く終わるのでは?と予想しました。
     利下げが妥当なら、ですが。0.75%なんてサプライズ
     があればOKK!なんですが。

本日の戦績 +220 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +280,130 でした。
今月の成績(12勝6敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01233233233233269_01269_01233

269_01233
[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…何とかONの負け分も回避できましたし、シストレも勝てましたしね。後はONの結果次第というわけです。トレード回数も、長い時間玉を持つことが多いあっしとしては標準的でしたか?。また¥100踏まれてましたが、何故か逆指値が発動しませんでした\(`o'") こら!。手動なのでねぇ・・・しかたありません。決して結果往来ではありませんよ?(半分嘘^^;)

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング26位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米は毎日乱高下 | トップページ | デイトレ成績 米は気迷い中・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米は毎日乱高下 | トップページ | デイトレ成績 米は気迷い中・・・ »