« デイトレ成績 底を打つ音が聞こえない | トップページ | デイトレ成績 糸の切れた凧だねぇ »

2008年1月21日 (月)

デイトレ成績 米ここから↑↓わからんねぇ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2730万株-買3050万株 差引320万株の買越
      
大阪   ¥13770
SGX  ¥13780
シカゴ  ¥13560

米景気刺激策は不十分とNY続落、底打ち感も神経質な展開に。

米、これて安定するのか?
不安定材料を出しただけか?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,790 → 買 13,550 【1枚】 +240
09:00ブッシュさんの発表した景気対策。過去最高のものだった
     内容が不透明(伴っていない?)との見方で、思ったように
     数値には反映されてきませんでしたね。先週の予想通り、
     国内市場の先回り買いすぎでしたね。
09:21指値売り。

   ●売 13,560 → 買 13,410 【1枚】 +150
09:52マクドジリ上げ。ですがパラボリックがヨコヨコなので様子見
     してたんですが、パラボと共に明確な「売り」サインが出た
     ので、売り再参戦。
10:58利確。先週追証売り期待♪なんて安易にOLしたら痛い目に
     あいましたので、昼休み持ち越さずかくていです。

----------------------------
 え~~、完璧な風邪を引いてしまいましたバタリ (o_ _)o ~~†。
 朝起きたら、寒気・頭痛・のどの痛みが酷いことだるいこと・・・。
 近所の病院が12時までやってるようなので、病院行ってきます。
 あ、娘は娘でアトピー(アレルギー?)で体中赤くはれているので
 幼稚園お休みです。
 親子揃ってなんでしょうねぇ・・・

----------------------------

   ●売 13,480 → 買 13,430 【1枚】 +50
13:34風邪っぴきなのにまだパソコンの前に居るし\(`o'") こらっ。
     オーバーナイトのメルマガ発行もありますしねぇ・・・。大して
     長く横になれないので(かみさん居たら怒られるなぁ^^;)。
13:52利確。いきなり850枚位の成り売りがドカンと入って、指値
     変更する間も与えてもらえず確定。
     まーやられましたね。投げには対応できせんもの。

   ●売 13,390 → 買 13,340 【1枚】 +50
13:55投売りで売りが売りを呼びましたかね?。戻すと思ったんで
     すが、マクド・パラボの右肩下がりが止まりません。
     この勢いに乗じてって、売り方さん元気になっちゃいました
     かねぇ。ここは流れに逆らわず売り継続参戦。
14:07利確。どうにも大きな買いが出ませんね。戻りそうで戻ら
     ない。売り仕掛け?にしては派手さが無いんですけど。

   ●売 13,360 → 買 13,330 【1枚】 +30
14:08マクドが反転しましたので、買いに回りたいところですが、
     パラボはまだ売り傾向・チャートはヨコヨコなので、この
     時間帯ですから、大引けのカバーが売り買いどちらに
     出るか?を考えまして。悩んだすえ「売り」で。
14:42利確。大引け前の静けさかな?。微妙な動きの中なんとか
     取れましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

   ●売 13,310 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     米がお休みなので、大きくは動かないと思うのですが、
     アジア圏相場が今日総じて下げていますので、欧州がつれ
     下げすると動くのでは?と見ています。
     18日にブッシュ氏が最大で1500億ドル(約16兆円)の緊急の
     景気対策の骨格を発表しましたが、それが空振りに終わった
     影響が尾を引くのでは。

本日の戦績 +520 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +318,156 でした。
今月の成績(8勝3敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01233233


[雑感]薬の上に栄養ドリンクを飲んでまで参戦することも無いのに・・・と自分に文句をゆーてみる。
娘の様態をチョコチョコ見ながら、かゆみの元のハレが引かないかとチェックしつつ、自分の体温を測ったりして。それでもトレードを止めないところが中毒トレーダー(^^;;;;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 底を打つ音が聞こえない | トップページ | デイトレ成績 糸の切れた凧だねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 底を打つ音が聞こえない | トップページ | デイトレ成績 糸の切れた凧だねぇ »