« デイトレ成績 ¥14,500踏ん張れるか | トップページ | デイトレ成績 昨日の勢いは続くか? »

2008年1月 9日 (水)

デイトレ成績 原油高・円高の泥沼つづく・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3330万株-買3610万株 差引280万株の買越
      
大阪   ¥14540
SGX  ¥14540
シカゴ  ¥14400

シカゴ値安から再び底値模索へ・・・。

いいかげん米も市場介入しないと
まずいんじゃないか?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 14,540 → 売 14,310 【1枚】 -230
09:00寄り成り売り。予想大外れバタリ (o_ _)o ~~~ †。ここまで
     弱いとは・・・たしかに円高進みましたけど、他の下げ要因が
     はっきりしないなぁ。

----------------------------
 今日は2ヶ月に一度でよくなった、子供の処方箋を頂きに病院へ
 行く日であります。
 と言うわけで、午前中は出来ればトレード参戦。サイン・チャート
 次第では、無理なINはしないと思います。
 では、===☆(((^ー^*)ノイッテキマース♪ 。皆さんがんばって
 くださいね~

----------------------------

   ●買 14,370 → 売 14,390 【1枚】 +20
10:30はい、病院から帰宅~。とりあえずマクド参考に参戦。
10:32利確。ありゃ?買い方さんの強いところにちょうど出くわした
     のかな?。あっという間に確定しちゃった(^^;。
     まー焼け石に水①ってことで。

   ●買 14,420 → 売 14,440 【1枚】 +20
10:37波に乗り遅れるなーー!!。てことで慌てながら再参戦。
10:40利確。買い上昇の勢いの中、確実に2ティックづつとろうと
     指値してると、あっという間に確定して、さらにスルスルっと
     上昇していってしまう・・・追いきれない!
     とはいえ確実に焼け石に水②~。

   ●買 14,420 → 売 14,440 【1枚】 +20
10:41動きが激しくて、高速回転の縄跳びに「お入りなさい」言われ
     てる感じだ(o_□_)oドテッ。
10:44利確。へい、確実に焼け石に水③終了~~。疲れた・・・。

   ●買 14,450 → 売 14,460 【1枚】 +10
10:47ここに来てようやく「シグナルはずっと買いなんだから、我慢
     して待ってりゃいーじゃん」て気付いてみたり・・・
     ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o イマゴロカ!
10:51利確。オットォ!(・o・ノ)ノ危ない!一瞬買いエネルギーが一服
     したところでした。欲張らずコツコツ焼け石に水④。

   ●買 14,600 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 -160 (4勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +321,844 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/19取引日):
233233233269_01


[雑感]はい、見事なまでの完敗でありました。裁量で埋められないほどのダメージを受けて、後場は戦意喪失で参戦なし!!(^^;;;。コツコツ勝ってドカンと負けてしまいましたとさ~~。さすがの凸凹トレーダーです(⌒▽⌒)。まー3歩進んで2歩下がってもですね、前に進んでればいいのか!と開き直ってみたり。
さて、気持ち切り替えて明日、明日!ですな

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング44位。応援おねがいします
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥14,500踏ん張れるか | トップページ | デイトレ成績 昨日の勢いは続くか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥14,500踏ん張れるか | トップページ | デイトレ成績 昨日の勢いは続くか? »