« デイトレ成績 週始めから低いですねぇ | トップページ | デイトレ成績 米のつっかえ棒が何時取れるか? »

2008年1月29日 (火)

デイトレ成績 米は毎日乱高下

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売1980万株-買2390万株 差引410万株の買越 
      
大阪   ¥13050
SGX  ¥13035
シカゴ  ¥13320

世界連鎖安に歯止め、乱高下が続くが、一旦戻りを試す展開に。

米・欧州に足並みを合わせる気は
ないのかね?日本は

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,050 → 買 13,410 【1枚】 -360
09:00米市場、弱いんだか強いんだか。やはり迷走の様相を
     呈している感じがします。さてさて。
     寄り成り買戻し。

   ●売 13,470 → 買 13,270 【1枚】 +200
09:04朝はマクドのみが頼り。寄り付きが高く始まったので、
     その勢いが止まるのを待って売り参戦。
     昨日のようにポジション手仕舞いの流れが続くようなら
     「売り」。昨日の売りヘッジを解消する動きとなったら
     上昇で「買い」。さて今日はどっち???。
12:43利確。ローソク十字線2つ。マクド反転・パラボリックも
     反転で、これ以上は売りで粘れない条件が全て揃った
     ので確定です。

   ●売 13,280 → 買 13,440 【1枚】 +160
12:45ドテン買い。急角度な反転。強力な「買い」サインが
     出ましたので、またしばらく静観ですかね。
13:27利確。マクドは見事なV字を描いて上昇。その間戻り
     らしい戻りもありませんでした。何でこんなに動きが
     極端なんでしょうか?。転換点は為替と連動している
     ような感じはしますけど。

   ●売 13,420 → ON 13,450 【1枚】 -30
13:27「売り」サインが出たんですが・・・チャートを見る限りで
     は、指標はヨコヨコ。サインどおりに行くには勇気が要り
     ますねぇ
15:10そのまま持ち越しON。
     シカゴ終値より上で引けて、堅調でしたね。正直ここ
     まで強かった理由がわからないんですよ。
     ¥13.230まであっての始値付近までの戻しです
     から。

本日の戦績 -30 (2勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 -79,870 でした。
今月の成績(11勝6敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01233233233233269_01269_01233

269_01
[雑感]終わ途中まで良い調子でトレードできていたんですが、後場後半のもみ合いには参戦すべきではありませんでしたね。ここまでの相場の強さを予想できませんでした。INすべきか否か迷った時は(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング30位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 週始めから低いですねぇ | トップページ | デイトレ成績 米のつっかえ棒が何時取れるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 週始めから低いですねぇ | トップページ | デイトレ成績 米のつっかえ棒が何時取れるか? »