« デイトレ成績 今年もよろしくお付き合い下さいませ | トップページ | デイトレ成績 ¥14,500踏ん張れるか »

2008年1月 7日 (月)

デイトレ成績 原油の底なし沼か・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3300万株-買3000万株 差引300万株の売越
      
大阪   ¥14660
SGX  ¥14675
シカゴ  ¥14505

シカゴ先物値安から¥14500を試す展開に。もみ合いか?弱気に押されて¥14300までいってしまうのか?・・・さて。

ここで買う人がどれだけ
いるのかが問題?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 14,660 → 買 14,500 【1枚】 +160
09:00寄り成り買戻し。ミニとラージで寄り前の値が違うこの
     相場を、ちと静観しましょうか。

   ●売 14,530 → 買 14,480 【1枚】 +50
09:08朝一の戻りは、確定の買戻しだと思うんですよね。どこ
     まで上がるかは分かりませんが、すぐ息切れする方に
     一票。
09:22利確。反転するか、続落かわからないポイント・・・という
     悪寒がするので、一旦確定。

   ●買 14,500 → 売 14,540 【1枚】 +40
09:26マクドはクロスしましたが微妙。パラボリックが反転する
     前に買い転換してもいいかな?。
09:33利確。上値は┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。と見てますが。
     上値いはじき返されるところを狙いたいんですがねぇ。

   ●売 14,610 → 買 14,570 【1枚】 +40
10:14下げを信じて、いっても¥14,650位と見て参戦。
10:59利確。え~~ヤ○ダ電気へ野暮用で出かけたいる間に
     確定したいたという・・・。
     はい!新年初踏み上げられ¥90!!
     でもいない間に確定していたという。
     ラッキー?アンラッキー?

   ●売 14,540 → 買 14,510 【1枚】 +30
13:07ジリ下げ基調そのまんま絵に書いたようなチャートですな。
     仕掛けが出るか否か?。実はびくびくしながらの参戦。
     出るとしたらここら辺の時間帯かと・・・。
13:45利確。粘って気を張っていたわりには薄利。時間長く玉を
     持つのはしんどいですなぁ。

   ●売 14,510 → 買 14,480 【1枚】 +30
13:47仕掛けもなく、100枚単位の攻防がちらほらの後場。もし
     や安値¥14,460を意識し始めてしまう値動き。
13:54利確。今日は2ティックでなく3ティック以上取れる、結構
     ボラが泳いでいる相場ですね。

   ●売 14,510 → 買 14,530 【1枚】 -20
14:03安いところで参戦してしまったか?。安値一直線という妄想
     で動いただけの暴走か。
15:00LC。最後にヘタこいた~(o_□_)oドテッ。大引けまで粘る
     べきだったか・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

   ●買 14,460 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。重要な指標らしいものは見当たらないっと。
     あとはブッシュ氏が政策で市場介入してくる発言とか、
     するかしないかですかね?。

本日の戦績 +330 (6勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 8枚×1,974 = 15,792
本日のトータル損益 +164,208 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/19取引日):
233233


[雑感]・・・( ̄  ̄;) うーん、本当に底なし沼に嵌った間のあった今日の相場でしたねぇ。前場は上下動があってボラが沢山泳いでました。後場もジリ下げとはいえ結構な下げ幅。これだけ値動き幅があるとON予想がしずらい。
また週始めから結構なトレードをしたもんだ(あっしなりに)。なにせ今日は幼稚園送迎がなかったんですよ。明日が始業式という変則日程。実は先週も娘は熱を出しましてねぇ。「月一で風邪か!」と思われましたが、どうやらストレス(?)か疲れから来た熱だったようで、すぐ治まってC=(^◇^ ; ホッ!でありました。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング66位。応援おねがいします
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 今年もよろしくお付き合い下さいませ | トップページ | デイトレ成績 ¥14,500踏ん張れるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今年もよろしくお付き合い下さいませ | トップページ | デイトレ成績 ¥14,500踏ん張れるか »