« デイトレ成績 今年もご訪問ありがとうございました | トップページ | デイトレ成績 原油の底なし沼か・・・ »

2008年1月 4日 (金)

デイトレ成績 今年もよろしくお付き合い下さいませ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2680万株-買2610万株 差引70万株の売越
      
大阪   ¥15250
SGX  ¥15240
シカゴ  ¥14900

米株安、円安、原油高による調整からの大発会。

暗いイメージの幕開けだねぇ

 ・日経225先物 2008年3月限
09:00¥15,000をいきなり切ってのスタート。反発?続落?。

   ●売 14,890 → 買 14,800 【1枚】 +90
09:00さっそく朝一から「売り」サインが出てしまった・・・。ご祝儀
     相場はどうなったん???。
09:32利確。引けまでには買戻しがあるんじゃないかと思うんです
     けどねぇ。原油高が止まらない影響が出てますな。

   ●売 14,820 → 買 14,770 【1枚】 +50
09:32まだ「売り」サインが出っ放し~。どんだけ米に影響受けるん
     だと。
09:48利確。こりゃあ~引けの買戻しも期待できないかも。ここまで
     下げたんではVWAPまでも戻すだけのパワーは無いで
      しょうね。

   ●売 14,750 → 買 14,680 【1枚】 +70
09:50もう売りが売りを呼んでいる状態ですかね?。買い手もいま
     せんし。売り方さんのやりたいほうだいでしょう。流れに
     あえて逆らわずにっと。
10:23利確。大きな買いがまるで入りませんね。米失業率・雇用
     統計を見極めたい、というよりは悪いと見ての先回り売りが
     始まっている感じがしますけど、さて。

   ●売 14,660 → ON 【1枚】
11:10引け成り売り。
     米の指標発表待ち。相変わらず日本市場は過剰に先回り
     買い・売りが激しいような気がするなぁ(^^;;。
     指標も大事ですけど、今夜原油高・円高が継続されれば
     それだけで下げると思うんですよね。

本日の戦績 +210 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +52,104 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/19取引日):
233


[雑感]・・・( ̄  ̄;) うーん、なんとも暗~~い雰囲気の今年の相場スタートでしたね。裁量はですね、しっかりシグナル出してくれたんですけど。今日創刊号を発行しましたオーバーナイトのメルマガが心配ですね。いきなり週またぎですから。
今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング55位。応援おねがいします
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 今年もご訪問ありがとうございました | トップページ | デイトレ成績 原油の底なし沼か・・・ »

コメント

じんぱち丼

初 ON配信
当たったね
おめでとう~~~^^
しかし・・・・
アメリカもよく下げるね^^;
日本 14300円を割ったらどこまで
下げるか 検討もつかん・・・
まあそろそろアメリカ政府が
何か 施策を出すのだろうが??
反面・・・
日本の政府は、まったくの無関心だからね・・・
まあ頑張るしかないけどね^^

投稿: ダイ | 2008年1月 5日 (土) 13時29分

>ダイさん
こんにちは!。

ありがとうございます~(^^V。初めはやはり勝ちたかったんですよ。問答の皆さん「買い」予想でしたからひやひやしてました(⌒▽⌒;)。なにせ先月のON予想一位のあもさんと反対の予想は勇気がね、いりましたですよ。
アメリカは下げすぎですよねぇ。まさか大統領選挙に忙しくて無策、なんてことはないでしょうが。また政府じきじきに施策を出すしかないんでしょうか。
だとしたら日本も見習ってほしいですよ。日経平均600円以上下げているのに、たいしたニュースになってないような・・・。福田さんか日銀からくぎを打つコメントくらい出してほしいもんです。
これじゃあ、先物はともかく株式やっている人たちは大変ですよね。

投稿: じんぱち | 2008年1月 5日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今年もご訪問ありがとうございました | トップページ | デイトレ成績 原油の底なし沼か・・・ »