« デイトレ成績 糸の切れた凧だねぇ | トップページ | デイトレ成績 米は強いんだか弱いんだか »

2008年1月23日 (水)

デイトレ成績 米の急反発は本物か?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4370万株-買4570万株 差引200万株の買越 金額ベースでも大量買越
      
大阪   ¥12510
SGX  ¥12445
シカゴ  ¥13110

米緊急利下げ、シカゴ225高を受け買い戻し優勢から。

世界同時株安の混乱が
そう簡単に治まるわけが・・・

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 12,510 → 買 13,010 【1枚】 -500
09:00ON、絵に書いたような往復ビンタをくらいましたなぁ。
     この場面で利下げ効果が出て円高一服だからって、
     いくらなんでも乱高下が激しすぎないかい?て感じ。
     ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
09:04指値買戻し。

   ●売 13,090 → 買 13,050 【1枚】 +40
09:15朝一はパラボリックがあてにならないので、マクドの動き
     だけが頼り。マクドが垂れてくると見て売りで行きます。
09:25利確。読み正解♪。幸先いいですねぇ。朝一はサインが
     不安定なのでドキドキです。

   ●売 13,050 → 買 13,020 【1枚】 +30
09:26マクド依然として下げ基調。もちょっと取れるかな?と
     追従売り。
09:30利確。INに何かと勇気の居る時間帯ですね。正解でした
     けどね。

   ●売 13,040 → 買 13,010 【1枚】 +30
09:31マクドさらに下げを加速。慌ててまた下り列車に飛び乗り。
09:32利確。瞬殺!(*^^)v ヤッタネッ!。

   ●売 13,040 → 買 13,010 【1枚】 +30
09:35そろそろパラボリックが機能してきましたかね。マクドと
     合わせて見ています。それでもまだ「売り」サイン出てます。
10:10利確。弱い下げの中コツコツ取れましたね(´▽`) ホッ。

   ●売 12,960 → 買 12,920 【1枚】 +40
10:12マクドは相変わらずなのにチャートはもみ合い。パラボは
     微妙な動きなので、売りINも怖くなってきましたねぇ。
10:29利確。C=(^◇^ ; ホッ!ちとまとまった売りが出て下げて
     くれて良かった~。

   ●売 12,900 → 買 12,770 【1枚】 +130
10:32チャートでは上げそうだったんですが、パラボが反転する
     までは売りで行ってみようと。
12:31利確。¥100踏み上げられていましたが、奇跡の
    生還!!
。中国が悪者でしょうかね?。また派手な
     後場GDスタートだこと・・・。

   ●売 12,810 → 買 12,770 【1枚】 +40
12:41パラボリックの若干角度のついた右肩下がりに期待して
     売り参戦です。
12:50利確。チャートどおりの短時間でのキツイ下げ。うまく流れ
     に乗れました(^^V。

   ●売 12,690 → 買 12,640 【1枚】 +50
12:54この時間帯はパラボリックの方を信用して(といっても
     マクドも下げてますが)売り継続でいいと思いますね。
13:01利確。一段大きく下げて、その跡の参戦でしたが、さらに
     下げがありましたね。

   ●売 12,640 → 買 12,700 【1枚】 -60
13:12もみ合い。マクドは上げてきていますが、引けにかけて
     売られるだろうと希望的大観測で。
13:39LC。逆指値¥60発動(o_□_)oドテッ。調子に乗りすぎ
     ました。パラボが買いサインで、ほぼヨコヨコであった為、
     売り転換するものと踏んでいたら・・・
     見事に踏み上げられました!!

   ●売 12,800 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     中国の銀行、アジア圏の足を引っ張り→米相場に影響
     となるかもしれませんね。

本日の戦績 -170 (8勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 +230
手数料: 11枚×1,974 = 21,714
本日のトータル損益 +38,286 でした。
今月の成績(10勝3敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01233233233233


[雑感]珍しくトレードの回転数を増やしてたら、風邪の熱がぶりかえしましたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ・・・なにやってんだか。薬飲んで3日目なので、無理しなければそろそろ直り始めるはずなのに、自分自身で直るのを遅らせてますな(T▽T)アハハ!。ON負け分を取り戻せそうだったんですけどねぇ・・・残念!。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング27位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 糸の切れた凧だねぇ | トップページ | デイトレ成績 米は強いんだか弱いんだか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 糸の切れた凧だねぇ | トップページ | デイトレ成績 米は強いんだか弱いんだか »