« デイトレ成績 米ここから↑↓わからんねぇ | トップページ | デイトレ成績 米の急反発は本物か? »

2008年1月22日 (火)

デイトレ成績 糸の切れた凧だねぇ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2940万株-買2170万株 差引770万株の売越
      
大阪   ¥13310
SGX  ¥13315
シカゴ  祭日で休場

世界同時株安、円高を受け、¥13000割れから底値探し。

常識完全崩壊・・・ブッシュ氏の
緊急景気対策案はどうした?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,310 → 買 12,700 【1枚】 +610
09:00昨日の夕場に¥13,000を割ったかと思ったら、シカゴは
     時間外で¥12,650と追い討ち暴落。もう訳がわかりません
     がな・・・(-ω-;)ウーン。
     寄り成り買戻し。

----------------------------
 2年ぶりに風邪など引いて、病院で薬をもらってきましたが、一日
 でどうなるものでもなく・・・。運動不足がたたって、抵抗力も
 治癒力も落ちてるんかなぁと思ったり。
 とりあえずONで大勝しましたので、今日のトレードはもういい
 かな?と。午前中はかみさんに甘えて寝てるとします。ただ昼飯
 後は子供の面倒見る人が居ないので、ここにでてくるかも~
 <(; ^ ー^)

 ・・・と思ったんですが、昨夜娘はアトピーが痒くて4時に起きて、
 そのまま寝ないで今に至っているようでして・・・。それに付き
 合ったかみさん、只今爆眠中~。
 てことで、子供を見ながら結局パソコンの前に座っているあっし

----------------------------

   ●買 12,790 → 売 12,660 【1枚】 +130
13:05結局今の今までパソコンの前に居たりして(^^;;。さすがに
     前場は参戦できませんでしたが・・・。
     マクド・パラボ共に反転。「売り」サインが出ましたので。
13:41利確。はい、チャートどおりのトレード。マクド・パラボ反転の
     タイミングで確定です。

   ●売 12,720 → 買 12,660 【1枚】 +60
13:57風邪っぴきなので、コツコツと。
14:01利確。(;-_-) =3 フゥ・・・しんどい。この辺が限界( _o_)。
     ていうかあんた休んでなさいよってことなんですが。

   ●売 13,310 → ON 12,510 【1枚】 +100
14:11この時間帯からカバーらしき買戻しが入ってきているのは
     早すぎですね。マクドもヨコヨコなので、↑↓どちらに振れる
     か、この時間で予想するのは博打のようですが、あえて
     更に下がると見て「売り」です。
15:10持ち越してそのままON。
     米が休みの間に、アジア圏・欧州が総下落でこの始末。米は
     果たして何か策を講じてくるのか???。まー緊急で間に
     合いそうな措置と言うのも利下げくらいなんでしょうが、そう
     何度も出されても効果は薄れるだけのような・・・。
     昨日は見逃したんですが、今日の夕場は要チェックですね。

本日の戦績 +900 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +702,104 でした。
今月の成績(9勝3敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01233233233


[雑感]今日も昨日と同じく薬の上に栄養ドリンクを飲んで参戦。まー熱が下がって大分体が楽になったのもあったんですが、かみさんに「始めちゃったんだ、しょーがないね」と言われました・・・。
あっしの調子は、本調子には程遠いので、昨夜みたいに子供に夜中起きられたらどうしましょうかね(^^;;;。
そうそう、オーバーナイトのメルマガが絶好調!!今日で100万越えです。まだ今月も日にちが残っていますが、なかなかいい調子(^^V。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング27位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米ここから↑↓わからんねぇ | トップページ | デイトレ成績 米の急反発は本物か? »

コメント

日銀は据え置きでしたね^^;

今後も注目ですね!

投稿: 世界!まる見えFXのマルミエ先生です^^ | 2008年1月22日 (火) 17時06分

お体大切に。
先ほどオーバーナイト申し込みしました。
色々お世話になっているので参考に
させてもらいます。
寄り引け売買は一日でこれだけボラが多いと
ダメですね。

投稿: オッサン | 2008年1月22日 (火) 23時41分

>オッサンさん
おはようございます。おひさしぶりです(^^。

メルマガ購読申し込みありがとうございます<(_ _)>。当月無料ですので、今月一杯吟味して頂ければ幸いです。
お世話だ何てとんでもない!。逆にオッサンさんにためになるコメントを頂いて、こちらがお世話になっていますですよ。

寄り引け売買はだめですね、現状の相場では。昨日は売り・買いどちらの予想でもLCでしたので・・・。

投稿: じんぱち | 2008年1月23日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米ここから↑↓わからんねぇ | トップページ | デイトレ成績 米の急反発は本物か? »