« デイトレ成績 昨日の勢いは続くか? | トップページ | デイトレ成績 米はどこが底だろうか »

2008年1月11日 (金)

デイトレ成績 どうにも方向感がねぇ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3660万株-買2630万株 差引1030万株の売越
      
大阪   ¥14400
SGX  ¥14365
シカゴ  ¥14505

米利下げ期待から戻りを試す展開へ。

米は一喜一憂だな・・・

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 14,400 → 買 14,480 【1枚】 -80
09:00米バーナンキさんの発言「大胆な利下げ用意」ですか、
     そーですか。やっぱりねぇ。お手並み拝見といきますかね。
     寄り成り買戻し。

----------------------------
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、昨日張り切り過ぎたかな?。ちと体調を
 崩してしまったようで・・・。風邪なのか持病悪化なのかはっきり
 しないんですが。
 今日みたいな上手く立ち回ればボラが一杯取れそうな相場に
 参戦できないのは、非常に残念((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。
 3連休もありますしね、無理せず休むとします<(_ _)>。
 あ。。。ONメルマガだけは発行しなくちゃ。まだ休めない(^^;

----------------------------

   ●買 14,170 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。FOMCまた金利引下げゆーてますけど、
     実行されたとして、はたしてその効力の程はいかに?。
     昨日バーナンキさんいいこと言ったのに、国内市場大幅
     下落。米が安い(?)とみたのか叩き売りですね、こりゃ。
     利下げが0.75%とかゆーても相場を支えきれず、一気
     に¥14,000割れの火曜日の朝だったりして(^^;;;。

本日の戦績 -60 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -213,948 でした。
今月の成績(4勝2敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01


[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…朝からパソコンの前には居たんですが、まったくの虚脱状態。風邪だったら家族に移すといけないので、今から病院行ってみようかしらねぇ。
いくら国内相場が、米相場の先回りが好きだからって、下げすぎの気がしますけど。「売りが売りを呼んだ」ということでしたら、むしろ米は今夜安く始まったとしても、月曜日には反発している気がするんですよね。
ではでは、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング24位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 昨日の勢いは続くか? | トップページ | デイトレ成績 米はどこが底だろうか »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。