« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

デイトレ成績 米は気迷い中・・・

「日経225先物オーバーナイトで一攫千金」→
 
◆会費:1ヶ月5,250円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄
(土日祝日・年末年始休刊)
 ◆配信方法:15時頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

------------------------
←「じんぱちの日経225先物をずばり予想!」

 ◆会費:1ヶ月2,100円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊)
 ◆配信方法:8時55頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

  

       日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5600万株-買4320万株 差引1280万株の売越 
      
大阪   ¥13420
SGX  ¥13400
シカゴ  ¥13395

方向感定まらず、日柄調整続く。

ドレッシング買いも期待できない?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 13,420 → 売 13,400 【1枚】 -20
09:00CME、利下げ期待で大引け近くに急上昇しましたが
     0.5%が期待以上ではなかったとして、行って来い
     でお仕舞い。そろそろ利下げだけでは根本的問題
     解決にはならないってわかってきたってことでしょうか
     ねぇ。
10:23LC。粘り勝ち!(○゜▽゜○)/ ヨッシャ!
     ったくねぇ、シカゴ終値までは戻すだろうと狙っていたら
     うまくいきました。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ここからが本番。

   ●売 13,390 → 買 13,320 【1枚】 +70
10:24ドテン売り。パラボリックはまだ動きについてきていま
     せんね。ということでマクド重視。
10:44利確。ちょっと大きな売りがトントンとでましたので、一旦
     確定です。

   ●売 13,420 → 買 13,340 【1枚】 +80
10:58昨日と同じパターンで、後場GDスタートと予想してIN。
     前場引けに急騰しましたので、余計に確率が上がった
     かな?。
12:30利確。予想通りでしたね(o・∇・)o ヤッタ!。昨日同様
     アジア圏の市場が軒並みマイナスですのでね。

   ●買 13,360 → 売 13,440 【1枚】 +80
12:32ドテンか買い。またパラボリック無視。どうにも今日は
     だましに嵌っているようですね。マクドと連動してない。
     ですのでマクドの反転を先読み&ローソクを見てIN。
12:53利確。先読み正解(⌒▽⌒)!。パラボは遅れて反転
     してますので。強い買い気配に、指値を切り上げなが
     らおいしく頂きました~♪。

   ●買 13,460 → 売 13,500 【1枚】 +40
13:02どうやら登り特急列車から途中下車し
    ちゃったみたいです(o_□_)oドテッ

     慌てて飛び乗って再参戦です。
13:07利確。ひぃ~~買い強すぎ(ーー;)。また振り落とされ
     ました。¥13,500値段的に節目なので止まるかな
     なんて思ったら一気抜け・・・。

   ●売 13,550 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     どうも周りのアジア圏の市場を見ると、日本市場だけが
     飛びぬけていて、ドレッシング買いで上げただけという
     感じがします。
     グロベが真っ赤のマイナスなので、例え米が高く始まっ
     ても、この水準までは上げてこないだろうと予想します。

本日の戦績 +250 (4勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +410
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +648,156 でした。
今月の成績(13勝6敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01233233233233269_01269_01233

269_01233233
[雑感]ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ、何とか月末を勝利で終えられました。気分的にスッキリ。システレが最終日にようやくプラ転・・・これ反省。やはりスタートダッシュを決めないと、ズルズルいってしまいますねぇ。ただシストレには厳しかった予想外の1月相場だったなぁ、と言い訳をしてみたり(^^;;。オーバーナイトはマイ転で終了一時100万越えもありながら不甲斐なし!。シカゴ終値に対しては予想が的中しても、寄りで終値から乖離した値段で寄り付いた事が何度もあり、これは予想外でしゃーないですなぁ。来月またがんばります。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング26位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年1月30日 (水)

デイトレ成績 米のつっかえ棒が何時取れるか?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3880万株-買3200万株 差引680万株の売越 
      
大阪   ¥13450
SGX  ¥13415
シカゴ  ¥13550

¥13500回復を意識した展開。

住宅販売件数、過去最低水準
とかの悪材料はどこいった?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,450 → 買 13,410 【1枚】 +40
09:00プッシュ氏、先日同様たいした内容の演説ではなかった
     と思い、てっきり失望売りが出るかと思っていたのです
     が米市場はここ数日堅調に推移していますねぇ。
     何故?。
09:05利確。買戻し。一気に下げましたねぇ。

   ●買 13,420 → 売 13,450 【1枚】 +30
09:37急落後の戻り。値動きが早く、対応が遅れました。
     遅ればせながら買い参戦。
09:39利確。瞬殺!OKK!。

   ●売 13,500 → 買 13,400 【1枚】 +100
10:32前場の急激な動きには、パラボリックがついていけて
     いませんね。マクドの反転を先読みしないと取れそうに
     ありません。2分足¥50一本上げローソク出現しま
     したので、急騰の後の急落を狙って。
12:30利確。OL、昼休み中にアジア市場、台湾が逆V字で
     急落マイ転・韓国・香港下落での後場GD大幅スタート
     と見ています。

   ●買 13,370 → ON 13,420 【1枚】 +50
13:13マクドの右肩下がり急高下がやっと止まりました。急落
     に手がでなかったのは☆ ̄(>。☆)イテェ。
     遅ればせながら買い参戦。
15:10そのまま持ち越しON。一時安値割れ¥13,270まで
     踏まれましたが、毎度(⌒▽⌒;)!
     どんまいどんまい、と思いつつ今夜の米FOMC利下げ
     問題を、国内はどう読んで大引け動くかな?と思って
     待っていました。
     14:30頃からの一気戻しかばさん。あっしは今夜の
     米は高く始り、高く終わるのでは?と予想しました。
     利下げが妥当なら、ですが。0.75%なんてサプライズ
     があればOKK!なんですが。

本日の戦績 +220 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +280,130 でした。
今月の成績(12勝6敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01233233233233269_01269_01233

269_01233
[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…何とかONの負け分も回避できましたし、シストレも勝てましたしね。後はONの結果次第というわけです。トレード回数も、長い時間玉を持つことが多いあっしとしては標準的でしたか?。また¥100踏まれてましたが、何故か逆指値が発動しませんでした\(`o'") こら!。手動なのでねぇ・・・しかたありません。決して結果往来ではありませんよ?(半分嘘^^;)

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング26位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年1月29日 (火)

デイトレ成績 米は毎日乱高下

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売1980万株-買2390万株 差引410万株の買越 
      
大阪   ¥13050
SGX  ¥13035
シカゴ  ¥13320

世界連鎖安に歯止め、乱高下が続くが、一旦戻りを試す展開に。

米・欧州に足並みを合わせる気は
ないのかね?日本は

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,050 → 買 13,410 【1枚】 -360
09:00米市場、弱いんだか強いんだか。やはり迷走の様相を
     呈している感じがします。さてさて。
     寄り成り買戻し。

   ●売 13,470 → 買 13,270 【1枚】 +200
09:04朝はマクドのみが頼り。寄り付きが高く始まったので、
     その勢いが止まるのを待って売り参戦。
     昨日のようにポジション手仕舞いの流れが続くようなら
     「売り」。昨日の売りヘッジを解消する動きとなったら
     上昇で「買い」。さて今日はどっち???。
12:43利確。ローソク十字線2つ。マクド反転・パラボリックも
     反転で、これ以上は売りで粘れない条件が全て揃った
     ので確定です。

   ●売 13,280 → 買 13,440 【1枚】 +160
12:45ドテン買い。急角度な反転。強力な「買い」サインが
     出ましたので、またしばらく静観ですかね。
13:27利確。マクドは見事なV字を描いて上昇。その間戻り
     らしい戻りもありませんでした。何でこんなに動きが
     極端なんでしょうか?。転換点は為替と連動している
     ような感じはしますけど。

   ●売 13,420 → ON 13,450 【1枚】 -30
13:27「売り」サインが出たんですが・・・チャートを見る限りで
     は、指標はヨコヨコ。サインどおりに行くには勇気が要り
     ますねぇ
15:10そのまま持ち越しON。
     シカゴ終値より上で引けて、堅調でしたね。正直ここ
     まで強かった理由がわからないんですよ。
     ¥13.230まであっての始値付近までの戻しです
     から。

本日の戦績 -30 (2勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 -79,870 でした。
今月の成績(11勝6敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01233233233233269_01269_01233

269_01
[雑感]終わ途中まで良い調子でトレードできていたんですが、後場後半のもみ合いには参戦すべきではありませんでしたね。ここまでの相場の強さを予想できませんでした。INすべきか否か迷った時は(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング30位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年1月28日 (月)

デイトレ成績 週始めから低いですねぇ

外資系証券寄り付き前 ナリユキ注文状況
ウ3060万株-カ2980万株 差引80万株の売越 
      
大阪   ¥13660
SGX  ¥13670
シカゴ  ¥13470

目先底入れも利益確定の売りをこなす展開。

米の一気上昇も息切れか?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,800 → 買 13,430 【1枚】 +370
09:00しかし・・・米は素直に上昇気流には乗りませんねぇ。
     これが¥14,000台回復への一服なのか、それとも
     未解決不安材料を抱えたままの不安定相場なのか、
     判断に迷うところです。
     寄り成り買戻し。

--------------------------
 今日はあっし当番の、久し振りの幼稚園送迎の日であり
 ます。ONで勝てたので、今日は無理することは無いかなぁっ
 て感じで。
 ではでは、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

--------------------------

   ●売 13,340 → 買 13,280 【1枚】 +60
10:24幼稚園より帰還~(/・ω・)/。と同時に下げ下げの下り
     電車に飛び乗り。ジリ下げっぽいですが、強い「売り
     サインが出ていましたので。
10:48利確。慌ててINした割には良い成績ヤッタネ!(゚▽゚v)♪。
     ふぅ~~。今更になってチャートをじっくり見て分析して
     みるとかヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

   ●売 13,310 → 買 13,230 【1枚】 +80
10:51サインは一旦買いを出す場面もあったんですが、相
     変わず売りが優勢のようですので、この勢いが続くと
     見てOLしてみます。
13:04利確。ε-(´・`) フー、なんとか我慢できました。一時
     パラボが反転しましたが、ヨコヨコの弱いサインでした
     ので。

   ●売 13,200 → 買 13,160 【1枚】 +40
13:33サインは依然として「売り」なんですが、幼稚園へ迎えに
     行く時間となりました。悪魔が囁き・・・玉を持ったまま
     お出かけ。
14:05利確。出先で携帯で気配値をチェックしながら(^^;;。
     安値が¥150と表示されていたので、見たら確定して
     いました!。

   ●売 13,160 → 買 13,100 【1枚】 +60
14:37今夜の米は安く始まると予想。マクドも上昇してますが
     ±0に届かないと見て、継続「売り」。
15:00利確。狙いどおりъ( ゜ー^)イェー♪。安値を更新してして
     きましたね。

   ●ON 売 13,050 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     さようなら~って思っていた¥12,000台がすぐそこ
     に!。夕場に逝ってしまいそうですね・・・。また米の
     思惑相場に付き合わされるわけですね。
     大引け、予想より下げすぎたのが気になりますねぇ。

本日の戦績 +610 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +380
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +978,156 でした。
今月の成績(11勝5敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01233233233233269_01269_01233


[雑感]終わってみれば、思わせぶりな仕草をちらつかせながら、終始ジリ下げと言う、なんともえげつない相場でしたねぇ。先週終りに米市場が失速したのを見て「あれ?」とは思ったんですが、ここまで弱いとは・・・。買い控えもここまで来るといきすぎですね。さて、ジリ下げといいつつ、ずいぶんな値動き幅となった今日の相場。まだまだ引っ掻き回されそうですなぁ。ボラが一杯泳いでいていいんですが、怪我しないようにしないと(^^;。
風邪回復率100%。やっとですよε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング30位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (8)

2008年1月25日 (金)

デイトレ成績 ¥13,000台を固められるか

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2060万株-買3000万株 差引940万株の買越 
      
大阪   ¥13060
SGX  ¥13050
シカゴ  ¥13280

シカゴ225値を意識し、¥13290の窓埋めチャレンジ。

疑心暗鬼の¥13,000台
なんですが・・・さて

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,060 → 買 13,320 【1枚】 -260
09:00ノキアの決算が予想外(?)に良かったようで上げましたか。
     アップルの時は、他にマイナス要因があったので±0でした
     からねぇ。今回は予想外(それはソフトバンク・・・)でした。
     寄り成り買戻し。

   ●売 13,410 → 買 13,400 【1枚】 +10
10:16マクドは激しく急降下してますが、パラボリックがどっちつ
     かず。困りましたが、マクドに乗っかって売ってみます。
10:22利確。だめですね、どっちつかずで。怖いので薄利撤退
     です。

---------------------------
 よっしゃ!ON負け分を、この前みたいにトレード回転数上げて
 取り返すぞ!・・・と思ったのは5分くらいでした。まだまだ
 風邪の後遺症で目・肩・腰が痛くて(じじぃ決定)。
 ということでトレードお休みです

---------------------------

   ●ON 売 12,800 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     ここら辺が一気に¥1,000以上戻した臨界点かと思うん
     ですけどねぇ。

本日の戦績 -250 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -443,948 でした。
今月の成績(10勝5敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01233233233233269_01269_01


[雑感]風邪の直りが遅いんですよねぇ。毎日結構な量薬を飲んでいるので、そこに新しい薬を飲んでも効果が薄いんですよ。困ったもんです。なので週末は「猫にこたつ」くらい動かないで過ごしたいです。はい。
只今回復率80%

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング27位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年1月24日 (木)

デイトレ成績 米は強いんだか弱いんだか

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4110万株-買2810万株 差引1300万株の売越 
      
大阪   ¥12800
SGX  ¥12765
シカゴ  ¥13095

シカゴ225値を意識し、¥13000回復目指す・・・でしょうかねぇ。

米の乱高下に世界中が翻弄

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 12,800 → ON 13,060 【1枚】 -260
09:00なんですか?米市場の動き・・・。値動き幅シカゴ¥600
     て。¥12,400台をうろうろしていたのを見て
     ( ̄ー ̄)ニヤリッとしていたあっしがアホみたいだ・・・。
     金曜日じゃないですけど、勝手に下がってくるのを待ちま
     しょうかねぇ。どうしましょ。

---------------------------
 さて・・・娘の幼稚園送迎の日なのですが、当番のかみさんは
 夜勤から帰ってきたのが5:30らしく・・・ここで起すのは鬼と
 いうものでしょう。という訳で、風邪は完治していませんが、
 まだあっしのほうが元気と言うことで、幼稚園へ送りに行って
 きます。相場は気になりますけど、ONがこんな結果なので
 ほっときましょう(^^;;;

---------------------------

15:10そのまま持ち越しON。
     米 12月中古住宅販売件数がマイナスなのは、織り込み
     済だとは思いますが、織り込んでいながら失望売りとか
     出る変な米相場ですから、そのまま売り継続です。
     昨夜¥12,400台まだ下がった不安定な米でもあり
     ますしね。

本日の戦績 -260 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -20
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -283,948 でした。
今月の成績(10勝4敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01233233233233269_01


[雑感]早く風邪を治さないと、家族に迷惑がかかるということで、今日は極力横になって、体力温存・風邪完治に向けて大人しくしていました。ザラ場は[壁]_・)チラ見してましたが、最近では珍しく値幅の少ない相場で、トレードを休むのには丁度良い日でしたねぇ。やはり全快状態で無いとスキャを回数こなせませんしね!。
只今回復率70%

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング27位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年1月23日 (水)

デイトレ成績 米の急反発は本物か?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4370万株-買4570万株 差引200万株の買越 金額ベースでも大量買越
      
大阪   ¥12510
SGX  ¥12445
シカゴ  ¥13110

米緊急利下げ、シカゴ225高を受け買い戻し優勢から。

世界同時株安の混乱が
そう簡単に治まるわけが・・・

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 12,510 → 買 13,010 【1枚】 -500
09:00ON、絵に書いたような往復ビンタをくらいましたなぁ。
     この場面で利下げ効果が出て円高一服だからって、
     いくらなんでも乱高下が激しすぎないかい?て感じ。
     ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
09:04指値買戻し。

   ●売 13,090 → 買 13,050 【1枚】 +40
09:15朝一はパラボリックがあてにならないので、マクドの動き
     だけが頼り。マクドが垂れてくると見て売りで行きます。
09:25利確。読み正解♪。幸先いいですねぇ。朝一はサインが
     不安定なのでドキドキです。

   ●売 13,050 → 買 13,020 【1枚】 +30
09:26マクド依然として下げ基調。もちょっと取れるかな?と
     追従売り。
09:30利確。INに何かと勇気の居る時間帯ですね。正解でした
     けどね。

   ●売 13,040 → 買 13,010 【1枚】 +30
09:31マクドさらに下げを加速。慌ててまた下り列車に飛び乗り。
09:32利確。瞬殺!(*^^)v ヤッタネッ!。

   ●売 13,040 → 買 13,010 【1枚】 +30
09:35そろそろパラボリックが機能してきましたかね。マクドと
     合わせて見ています。それでもまだ「売り」サイン出てます。
10:10利確。弱い下げの中コツコツ取れましたね(´▽`) ホッ。

   ●売 12,960 → 買 12,920 【1枚】 +40
10:12マクドは相変わらずなのにチャートはもみ合い。パラボは
     微妙な動きなので、売りINも怖くなってきましたねぇ。
10:29利確。C=(^◇^ ; ホッ!ちとまとまった売りが出て下げて
     くれて良かった~。

   ●売 12,900 → 買 12,770 【1枚】 +130
10:32チャートでは上げそうだったんですが、パラボが反転する
     までは売りで行ってみようと。
12:31利確。¥100踏み上げられていましたが、奇跡の
    生還!!
。中国が悪者でしょうかね?。また派手な
     後場GDスタートだこと・・・。

   ●売 12,810 → 買 12,770 【1枚】 +40
12:41パラボリックの若干角度のついた右肩下がりに期待して
     売り参戦です。
12:50利確。チャートどおりの短時間でのキツイ下げ。うまく流れ
     に乗れました(^^V。

   ●売 12,690 → 買 12,640 【1枚】 +50
12:54この時間帯はパラボリックの方を信用して(といっても
     マクドも下げてますが)売り継続でいいと思いますね。
13:01利確。一段大きく下げて、その跡の参戦でしたが、さらに
     下げがありましたね。

   ●売 12,640 → 買 12,700 【1枚】 -60
13:12もみ合い。マクドは上げてきていますが、引けにかけて
     売られるだろうと希望的大観測で。
13:39LC。逆指値¥60発動(o_□_)oドテッ。調子に乗りすぎ
     ました。パラボが買いサインで、ほぼヨコヨコであった為、
     売り転換するものと踏んでいたら・・・
     見事に踏み上げられました!!

   ●売 12,800 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     中国の銀行、アジア圏の足を引っ張り→米相場に影響
     となるかもしれませんね。

本日の戦績 -170 (8勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 +230
手数料: 11枚×1,974 = 21,714
本日のトータル損益 +38,286 でした。
今月の成績(10勝3敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01233233233233


[雑感]珍しくトレードの回転数を増やしてたら、風邪の熱がぶりかえしましたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ・・・なにやってんだか。薬飲んで3日目なので、無理しなければそろそろ直り始めるはずなのに、自分自身で直るのを遅らせてますな(T▽T)アハハ!。ON負け分を取り戻せそうだったんですけどねぇ・・・残念!。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング27位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年1月22日 (火)

デイトレ成績 糸の切れた凧だねぇ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2940万株-買2170万株 差引770万株の売越
      
大阪   ¥13310
SGX  ¥13315
シカゴ  祭日で休場

世界同時株安、円高を受け、¥13000割れから底値探し。

常識完全崩壊・・・ブッシュ氏の
緊急景気対策案はどうした?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,310 → 買 12,700 【1枚】 +610
09:00昨日の夕場に¥13,000を割ったかと思ったら、シカゴは
     時間外で¥12,650と追い討ち暴落。もう訳がわかりません
     がな・・・(-ω-;)ウーン。
     寄り成り買戻し。

----------------------------
 2年ぶりに風邪など引いて、病院で薬をもらってきましたが、一日
 でどうなるものでもなく・・・。運動不足がたたって、抵抗力も
 治癒力も落ちてるんかなぁと思ったり。
 とりあえずONで大勝しましたので、今日のトレードはもういい
 かな?と。午前中はかみさんに甘えて寝てるとします。ただ昼飯
 後は子供の面倒見る人が居ないので、ここにでてくるかも~
 <(; ^ ー^)

 ・・・と思ったんですが、昨夜娘はアトピーが痒くて4時に起きて、
 そのまま寝ないで今に至っているようでして・・・。それに付き
 合ったかみさん、只今爆眠中~。
 てことで、子供を見ながら結局パソコンの前に座っているあっし

----------------------------

   ●買 12,790 → 売 12,660 【1枚】 +130
13:05結局今の今までパソコンの前に居たりして(^^;;。さすがに
     前場は参戦できませんでしたが・・・。
     マクド・パラボ共に反転。「売り」サインが出ましたので。
13:41利確。はい、チャートどおりのトレード。マクド・パラボ反転の
     タイミングで確定です。

   ●売 12,720 → 買 12,660 【1枚】 +60
13:57風邪っぴきなので、コツコツと。
14:01利確。(;-_-) =3 フゥ・・・しんどい。この辺が限界( _o_)。
     ていうかあんた休んでなさいよってことなんですが。

   ●売 13,310 → ON 12,510 【1枚】 +100
14:11この時間帯からカバーらしき買戻しが入ってきているのは
     早すぎですね。マクドもヨコヨコなので、↑↓どちらに振れる
     か、この時間で予想するのは博打のようですが、あえて
     更に下がると見て「売り」です。
15:10持ち越してそのままON。
     米が休みの間に、アジア圏・欧州が総下落でこの始末。米は
     果たして何か策を講じてくるのか???。まー緊急で間に
     合いそうな措置と言うのも利下げくらいなんでしょうが、そう
     何度も出されても効果は薄れるだけのような・・・。
     昨日は見逃したんですが、今日の夕場は要チェックですね。

本日の戦績 +900 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +702,104 でした。
今月の成績(9勝3敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01233233233


[雑感]今日も昨日と同じく薬の上に栄養ドリンクを飲んで参戦。まー熱が下がって大分体が楽になったのもあったんですが、かみさんに「始めちゃったんだ、しょーがないね」と言われました・・・。
あっしの調子は、本調子には程遠いので、昨夜みたいに子供に夜中起きられたらどうしましょうかね(^^;;;。
そうそう、オーバーナイトのメルマガが絶好調!!今日で100万越えです。まだ今月も日にちが残っていますが、なかなかいい調子(^^V。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング27位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (3)

2008年1月21日 (月)

デイトレ成績 米ここから↑↓わからんねぇ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2730万株-買3050万株 差引320万株の買越
      
大阪   ¥13770
SGX  ¥13780
シカゴ  ¥13560

米景気刺激策は不十分とNY続落、底打ち感も神経質な展開に。

米、これて安定するのか?
不安定材料を出しただけか?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,790 → 買 13,550 【1枚】 +240
09:00ブッシュさんの発表した景気対策。過去最高のものだった
     内容が不透明(伴っていない?)との見方で、思ったように
     数値には反映されてきませんでしたね。先週の予想通り、
     国内市場の先回り買いすぎでしたね。
09:21指値売り。

   ●売 13,560 → 買 13,410 【1枚】 +150
09:52マクドジリ上げ。ですがパラボリックがヨコヨコなので様子見
     してたんですが、パラボと共に明確な「売り」サインが出た
     ので、売り再参戦。
10:58利確。先週追証売り期待♪なんて安易にOLしたら痛い目に
     あいましたので、昼休み持ち越さずかくていです。

----------------------------
 え~~、完璧な風邪を引いてしまいましたバタリ (o_ _)o ~~†。
 朝起きたら、寒気・頭痛・のどの痛みが酷いことだるいこと・・・。
 近所の病院が12時までやってるようなので、病院行ってきます。
 あ、娘は娘でアトピー(アレルギー?)で体中赤くはれているので
 幼稚園お休みです。
 親子揃ってなんでしょうねぇ・・・

----------------------------

   ●売 13,480 → 買 13,430 【1枚】 +50
13:34風邪っぴきなのにまだパソコンの前に居るし\(`o'") こらっ。
     オーバーナイトのメルマガ発行もありますしねぇ・・・。大して
     長く横になれないので(かみさん居たら怒られるなぁ^^;)。
13:52利確。いきなり850枚位の成り売りがドカンと入って、指値
     変更する間も与えてもらえず確定。
     まーやられましたね。投げには対応できせんもの。

   ●売 13,390 → 買 13,340 【1枚】 +50
13:55投売りで売りが売りを呼びましたかね?。戻すと思ったんで
     すが、マクド・パラボの右肩下がりが止まりません。
     この勢いに乗じてって、売り方さん元気になっちゃいました
     かねぇ。ここは流れに逆らわず売り継続参戦。
14:07利確。どうにも大きな買いが出ませんね。戻りそうで戻ら
     ない。売り仕掛け?にしては派手さが無いんですけど。

   ●売 13,360 → 買 13,330 【1枚】 +30
14:08マクドが反転しましたので、買いに回りたいところですが、
     パラボはまだ売り傾向・チャートはヨコヨコなので、この
     時間帯ですから、大引けのカバーが売り買いどちらに
     出るか?を考えまして。悩んだすえ「売り」で。
14:42利確。大引け前の静けさかな?。微妙な動きの中なんとか
     取れましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

   ●売 13,310 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     米がお休みなので、大きくは動かないと思うのですが、
     アジア圏相場が今日総じて下げていますので、欧州がつれ
     下げすると動くのでは?と見ています。
     18日にブッシュ氏が最大で1500億ドル(約16兆円)の緊急の
     景気対策の骨格を発表しましたが、それが空振りに終わった
     影響が尾を引くのでは。

本日の戦績 +520 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +318,156 でした。
今月の成績(8勝3敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01233233


[雑感]薬の上に栄養ドリンクを飲んでまで参戦することも無いのに・・・と自分に文句をゆーてみる。
娘の様態をチョコチョコ見ながら、かゆみの元のハレが引かないかとチェックしつつ、自分の体温を測ったりして。それでもトレードを止めないところが中毒トレーダー(^^;;;;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年1月18日 (金)

デイトレ成績 底を打つ音が聞こえない

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3760万株-買2920万株 差引840万株の売越
      
大阪   ¥13740
SGX  ¥13735
シカゴ  ¥13360

NY急落、シカゴ急落を受け、底探りから。

乱高下が激しくて、ついて行くのに
パワーがいりますね

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,740 → 買 13,370 【1枚】 +370
09:00また駄目押しとも思える強烈な下げですね・・・とはいえ駄目
     押しではなく、さらに底の見えない相場に引きずりこまれて
     ますね。
     住宅着工等の経済指標が軒並み市場予想を下回ったこと
     で、再度米景気の後退懸念が高まったことが原因でしょう。
     バーナンキさんの議会証言も中途半端に終わったようで、
     注目度が高かっただけに逆に失望感が広がった感じです
     かね。
09:02指値売り。

   ●売 13,460 → 買 13,420 【1枚】 +40
09:26まだ小動きの値幅で動いている時間。コツコツ取りたいです。
09:29利確。理想的(b*゚ー゚)イエーイ♪。値動きが激しい朝一ですから
     出来たトレードですね。一歩間違えると逆方向に行かれ
     ちゃう危険性はありますけどね。

   ●買 13,450 → 売 13,480 【1枚】 +30
09:35マクドが反転してきました。パラボリックも追従してきました
     ので、信頼できるサインかな?と思い、売り転換。
09:38利確。また3分で確定。これは精神的に楽だぁ~~。
     ピンポイントトレードOKK!。

   ●買 13,460 → 売 13,490 【1枚】 +30
09:39マクドはまだまだ右肩上がり。売りサインが出るまで、まだ
     まだいってみましょう。
09:55利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…今度は時間がかかりましたね。
     波動的には強く見やるんですが、値動きはジリ上げなので
     内心ヒヤヒヤなんですよねぇ。

   ●買 13,460 → 売 13,490 【1枚】 +30
09:56ずっと「買い」サインが出ているんですが、やっぱり長い時間
     玉を持つのは危険なので、小刻みに取りに行ってます。
09:57利確。今のところ思惑通りトレードできてます。よっしゃ!。

   ●買 13,490 → 売 13,460 【1枚】 -30
09:58依然としてマクドもパラボリックも買いを示しているので、行け
     行けどんどんです。
10:23LC。ありゃ???。マクド上げ、パラボ下げと方向が二分化
     してしまって、マクドについていったら損切りのタイミングを
     逃してしまった(o_□_)oドテッ。

   ●売 13,460 → 買 13,420 【1枚】 +40
10:26マクドが微上げでウネウネと動いていて、今一あてにならない
     ので、パラボリックに従うことにしました。。
10:39利確。正解うん!(^^)。損切り分すぐ取り戻せて(´▽`) ホッ。

   ●売 13,420 → 買 13,480 【1枚】 -60
10:41さて、指標はヨコヨコ。弱い「売り」サインが出ている状態。
     OLで昨日と同じ動き(追証売りが出る)を期待して持越し
     してみます。
12:30LC。二匹目のどじょうはいなかったってことですね。残念。
     速攻の逆指値発動で撃沈!

14:28急用で昼から出かけてきたのですが、、、参加できなかった
     悔しさったらンモォー!! o(*≧д≦)o″))
     まー人生こんなものですね(´・ω・`)ションボリ。

   ●売 13,790 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     さて、ブッシュ米政権は、米景気後退懸念を払拭する為に
     財政刺激策、金融緩和政策のポリシーミックスで対応する
     ゆーてますね。これはもうこれ以上無い市場介入で、日本
     市場同様暴騰するでしょうが、国内市場の先回り買いすぎ
     にも見えるんですよ。ここまでの暴騰は無いんではないか
     と予想するです。

本日の戦績 +450 (6勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 +400
手数料: 2枚×1,974 = 17,766
本日のトータル損益 +832,234 でした。
今月の成績(7勝3敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01233


[雑感]値動き幅¥570なんて相場にお目にかかれるとは、またなんとも・・・。半分参加できなかったのをグジグジ何時までも悔やんでも仕方ありませんがぁ。にしてもそれだけ米の市場へのてこ入れの大きさをうかがい知ることが出来ましたね。ただあっしは未だに、ブッシュさんの思惑通りの成果が出るほどではないだろうって思ってますが、さてさて。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

2008年1月17日 (木)

デイトレ成績 弱弱しい反発?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5440万株-買3950万株 差引1490万株の大幅売越
      
大阪   ¥13490
SGX  ¥13505
シカゴ  ¥13585

円高イップクにより、戻りは限定的ながら反発へ。

朝起きたら初雪が積もってました

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,490 → 買 13,560 【1枚】 -70
09:00安いながらも、ダウ・ナスも堅調に推移して踏ん張りました
     か。自立反発しただけと言う感じもしますが、さて。
12:30LC。ようやくか・・・。追証投げの後場GDスタートに
     乗っかって最小限に怪我を抑えられたかな?。

   ●売 13,740 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。さて、今夜バーナンキとブッシュのおっさん2人
     どんな内容の演説ぶちますかね?。「現状景気は悪いが、
     対策は準備している」とかゆーて終りかも。具体案までは
     出ず、下げて終りみたいに予想。

本日の戦績 -70 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 223,948 でした。
今月の成績(6勝3敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01


[雑感]ノートレード~~。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ここ2日間飛ばしすぎましたかねぇ。疲れが出て1回休みとさせて頂きました。ご訪問くださった方々、ごめんなさいね。なんとか今夜は多目の睡眠をとって、明日復活できるようにしたいと思いますです。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年1月16日 (水)

デイトレ成績 底なし沼は続くよ・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4710万株-買2760万株 差引1950万株の大幅売越
      
大阪   ¥13980
SGX  ¥13980
シカゴ  ¥13795

下値模索の中、テクニカル的には割安感も、テクニカルを無視した展開に。

想定外の安さで買いは当分
見送り?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,980 → 買 13,640 【1枚】 +340
09:00シティグループの決算発表が当初の予想通りマイナスでした
     が、予想以上の打撃だったようですね。
09:04勢いで寄りから大きく下げることはない様ですね。指値売り。

   ●買 13,670 → 売 13,710 【1枚】 +40
09:16朝一はパラボリックよりマクドの方が信用できるかな~、と
     未だに疑心暗鬼の中マクド反転に合わせて買いINです。
10:01利確。エントリー早すぎ。中途半端でしたヾ(_ _。)ハンセイ。
     もみ合いながらも¥60踏まれました、はい。なんとか無事
     帰還。

   ●買 13,690 → 売 13,730 【1枚】 +40
10:02もみ合いながらジリジリと買いが入っている感じ。まだ買い
     でいけるかも?と再参戦。
10:37利確。一個前のトレードと同じパターン。もみ合いで上下
     しながら切り上げて高値を更新しました。OKK!。

   ●買 13,730 → 売 13,760 【1枚】 +30
10:44何故か売ってきませんね・・・不気味な悪寒はしますが、
     ここは流れに逆らわずに追従買いで。
10:49利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…どんどん高値を更新していき
     ますね。ここまで強い戻りがあるとは思ってませんでした。

   ●買 13,810 → 売 13,840 【1枚】 +30
10:54そろそろ買いも息切れか?と思うんですが、シグナルは
     ずっと「買い」をだしたままなんですよ。パラボリック的には
     そろそろ反転の兆しなんですが、マクドが反転する気配が
     無いので、サインどおりまだまだ買いで。
10:58利確。(o;_ω_)oバタ。カキコしてる間に指値を越えられて
     しまって、いつのまにか確定。不気味な強さだ・・・
     OLのつもりで買ったんですけど(^^;;。

   ●買 13,740 → 売 13,680 【1枚】 +60
12:32後場大幅GDスタート。慌てて売りの流れに乗ろうとしたん
     ですが、出遅れました。それでも売りの勢いに期待してIN。
12:38利確。指値を細かく下げていって、慌ててた割には短時間
     に結構な値幅取れましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪。

   ●売 13,690 → 買 13,670 【1枚】 +20
12:39売りの2段下げがあってもまだ売りがわいて来る、ように
     見えたので、売り更に加速して安値更新という思惑で売り。
13:52利確。とんだ大間違いでシボーバタリ (o_ _)o ~~~ †。
     売りを入れた直後から怒涛の買い仕掛け勃発!
     見事に¥120程も踏み上げられ、あっけに
    取られる・・・
。なんで逆指値発動しなかったんだって?
     指値セットし忘れたんですよヾ(▼ヘ▼;)コラ!
     ジリ下げに期待、といいますか今夜の米の安値スタートを
     期待して下がってくるのをじっと待ってました。
     買い仕掛けだったようですから、ある程度は戻って来てくれる
     かなぁ~~なんて淡い気体を持ってました(^^;;;;;。

   ●売 13,640 → 買 13,590 【1枚】 +50
13:59仕切りなおし。ジリ下げがまだ続いていますので、売り参戦
     でいってみます。マクドもパラボも右肩下がり。
14:06利確。今度は時間かからず、あっという間に確定。
     ・・・これくらいスマートなトレードが出来る回数を増やしたい
     もんです・・・。

   ●売 13,600 → ON 13,490 【1枚】 +110
14:09昨日もそうでしたが、今夜の米も安く始まって、浮上して
     こないんじゃないか予想。更に円高が右肩下がりなので。
15:10そのまま持ち越しON。

本日の戦績 +720 (9勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 10枚×1,974 = 19,740
本日のトータル損益 +550,260 でした。
今月の成績(6勝2敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233


[雑感]LC無しトレードヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪危険なトレードが1回ありましたけど・・・。それにしても、途中までは上げ上げで、メルマガのシステレも勝って裁量でも勝ててパーフェクトな日になるはずだったんですが・・・こんなの想像出来ないっす><;;;。
トレードに集中していた分、子供と遊んであげる時間が少なかったので、いまから家族サービス時間です(^^。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年1月15日 (火)

デイトレ成績 米はどこが底だろうか

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4010万株-買3750万株 差引260万株の売越
      
大阪   ¥14170
SGX  ¥14160
シカゴ  ¥14210

下値模索の中、テクニカル的には割安感も。

さて一服の踊り場?この後は・・・

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 14,170 → 売 14,190 【1枚】 +20
09:00日本では連休中、金曜日の暴落を受けて週明け¥14,000
     割れを危惧する報道ばかりでしたねぇ。米は踏ん張ってまし
     たけど。さて今日はどうかな?。
09:06指値売り。どうもシカゴ終値で跳ね返される場面が多い・・・。

   ●売 14,180 → 買 14,100 【1枚】 +80
09:17今日はシカゴ終値より低く始まったこともあるし、今夜の米は
     安く始まるのでは?という独自予想から、「売り」で入ります。
12:41利確。ようやくかぁ~ε-(´・`) フー。アジア圏の相場が全て
     急落から始まった後場。GDスタートではなかったものの、
     もろ影響受けましてね。

12:55順調(?)に下げてますね・・・。これが金曜同様、ノックイン
     関連の売り仕掛けなら、どこまで下がるかわからんて悪寒。

   ●売 14,100 → 買 14,000 【1枚】 +100
12:42仕掛けでしたら、まだまだ2段、3段下げがあるでしょうって
     ことで、売り継続参戦。
13:13利確。本当に下げ止まりませんね・・・。

   ●買 14,000 → 売 14,040 【1枚】 +40
13:14ローソク十字、マクドV字切り返しを見て、売られすぎの買
     戻しがいくらかはいると見て買い参戦。
13:20利確。確かに戻りましたが、これ位の戻りが限界かも?。
     一旦¥14,000割ってますから、ちと注意して見てましょう。

   ●買 14,030 → 売 14,030 【1枚】 ±0
13:26マクドは上げ調子。パラボリックは緩やかな下げ。さて、この
     時間帯どちらを信じて見ればいいのか・・・迷った挙句マクド
     に従って買いINしてみました。
13:32同値撤退。下げては戻るの繰り返し。もみ合いからマクドの
     行方も怪しくなってきましたので。

   ●売 14,030 → 買 13,950 【1枚】 +80
13:48という訳で仕切りなおし。丁度マクドも反転しましたので良い
     タイミングでしょうかね。
14:05利確。大きな売りがドドッとでたので「まだ下があるな」と思い
     指値変更しようとしましたが間に合わず。結局安値更新も、
     買い戻し値付近で落ち着いたので、結果良かったんですね、
     これで(⌒▽⌒;)。

 ※トレードが忙しくて、カキコで時間・値段の入力ミスが激しい
   です。証券会社の約定履歴見ながら、一から見直したり
   しています。どうかご容赦を<(_ _)>


   ●売 13,960 → ON 13,980 【1枚】 -20
14:26今夜の米が安く始り、決算関連は軒並み悪く、ダウ・ナス
     は浮上してこないだろうという、希望的大観測で、
     先回り売りです。
15:10そのまま持ち越しON。

本日の戦績 +300 (5勝1敗1分) でした。
メルマガ成績 +180
手数料: 7枚×1,974 = 13,818
本日のトータル損益 +366,182 でした。
今月の成績(5勝2敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233


[雑感]ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ。値動きが激しくて神経使いました。。。週始め、まだあっしの頭のエンジンが暖まっていない状態から、このスタートはしんどかったっす(^^;;。勝てたので精神的には良好ですが。し~かし、この後子供の病院に行く用事があるので、一休みできるのは夜ですね・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年1月11日 (金)

デイトレ成績 どうにも方向感がねぇ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3660万株-買2630万株 差引1030万株の売越
      
大阪   ¥14400
SGX  ¥14365
シカゴ  ¥14505

米利下げ期待から戻りを試す展開へ。

米は一喜一憂だな・・・

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 14,400 → 買 14,480 【1枚】 -80
09:00米バーナンキさんの発言「大胆な利下げ用意」ですか、
     そーですか。やっぱりねぇ。お手並み拝見といきますかね。
     寄り成り買戻し。

----------------------------
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、昨日張り切り過ぎたかな?。ちと体調を
 崩してしまったようで・・・。風邪なのか持病悪化なのかはっきり
 しないんですが。
 今日みたいな上手く立ち回ればボラが一杯取れそうな相場に
 参戦できないのは、非常に残念((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。
 3連休もありますしね、無理せず休むとします<(_ _)>。
 あ。。。ONメルマガだけは発行しなくちゃ。まだ休めない(^^;

----------------------------

   ●買 14,170 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。FOMCまた金利引下げゆーてますけど、
     実行されたとして、はたしてその効力の程はいかに?。
     昨日バーナンキさんいいこと言ったのに、国内市場大幅
     下落。米が安い(?)とみたのか叩き売りですね、こりゃ。
     利下げが0.75%とかゆーても相場を支えきれず、一気
     に¥14,000割れの火曜日の朝だったりして(^^;;;。

本日の戦績 -60 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -213,948 でした。
今月の成績(4勝2敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01


[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…朝からパソコンの前には居たんですが、まったくの虚脱状態。風邪だったら家族に移すといけないので、今から病院行ってみようかしらねぇ。
いくら国内相場が、米相場の先回りが好きだからって、下げすぎの気がしますけど。「売りが売りを呼んだ」ということでしたら、むしろ米は今夜安く始まったとしても、月曜日には反発している気がするんですよね。
ではでは、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング24位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年1月10日 (木)

デイトレ成績 昨日の勢いは続くか?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3090万株-買2660万株 差引430万株の売越
      
大阪   ¥14600
SGX  ¥14595
シカゴ  ¥14610

5日線突破の動きから、リバウンド継続となるか。

米の反発はダマシか?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 14,600 → 売 14,560 【1枚】 -40
09:00米は・・・どうにも強いのか弱いのかわかりませんねぇ。
     ¥14,500付近でもみ合い・踏ん張れるかどうかですか。
     寄り成り売り。

   ●売 14,560 → 買 14,510 【1枚】 +50
09:02今日は「売り」でいってみようかと、根拠薄い予想で参戦。
     だめじゃん・・・。
10:02利確。はい、朝一から予想大外れ(o_□_)oドテッ。また
     激しく踏まれちゃってねぇ。まー結果往来?(⌒▽⌒;)。

   ●売 14,520 → 買 14,490 【1枚】 +30
10:09朝一から踏み上げられましてので、チャートと睨めっこして、
     今度のINは慎重に・・・。
10:47利確。今日の売り方さんはじわじわと売ってきてますなぁ。
     えげつない(^^;;。SQに向けて思惑が交錯している今日
     ですかね。

   ●買 14,480 → 売 14,500 【1枚】 +20
10:47安値にタッチしそうなちょい大きな売りが出たので、反発
     を狙って買いIN。
10:52利確。ちょいと危ないトレードでしたけど、めずらしく機敏
    
に動けたお陰で確定できました(/・ω・)/。

   ●売 14,510 → 買 14,480 【1枚】 +30
10:52マクド急降下中。まだねちっこい売りが続いているように
     見えるので、ここはOLで勝負!。
12:30利確。勝ったo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!。

   ●売 14,470 → 買 14,480 【1枚】 -10
12:34後場ちょいGDスタートの惰性で、安値更新するんでは?と
     淡い期待をもって売り参戦。
13:03LC。マクドのV字反転にやられた(X_X ;)/ ヘロヘロー。

   ●買 14,470 → 売 14,520 【1枚】 +50
13:03リベンジドテン。V字反転したマクドと共にパラボリックも
     プラス転換して買いサイン点灯。
13:16利確。リベンジOKK(b*゚ー゚)イエーイ♪

   ●買 14,520 → 売 14,530 【1枚】 -10
13:30マクドが反転しそう・・・。出来高が少なくなってきたので、
     反転したら急落もありえるので、サインはまだ「買い
     ですが、先回りで売りIN。
13:35LC。強いサインに逆らったあっしが悪うございました<(_ _)>。
     やっぱりルール無視は、それなりのリスクを伴うってことで。

   ●売 14,530 → 買 14,480 【1枚】 +50
13:36やっと上げつづけたマクドがクロス。今度は売りサインが出て
     から出動しましたので大丈夫かと・・・…o(;-_-;)oドキドキ。
14:14利確。動きが少なくなって、痺れを切らせて確定してしまい
     ました(^^;;。もみ合いから突然どちらかに動くことが多い
     時間帯だから、とあっしは勝手に思っていたりします。

   ●売 14,460 → 買 14,410 【1枚】 +50
14:30大引けにかけて買戻しが入るかな?と思いつつ、売りIN。
     マクドが小クロスして、売り一服に見えたんですが、
     パラボ・サイン共に「売り」指示継続でしたので。
14:56利確。ここら辺の時間帯だと、今夜の米の相場を意識した
     動きでしょうか?。確定早かったか~~と思ってたり。

   ●売 14,400 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。米バーナンキさんの発言内容を悲観しての
     大引けにかけての売りだったでしょうか?。てーことは国内
     市場は織り込んじゃったってことでしょうかねぇ。

本日の戦績 +220 (7勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 +160
手数料: 10枚×1,974 = 19,740
本日のトータル損益 +360,260 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/19取引日):
233233233269_01233


[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…疲れた・・・。こんなに忙しなくトレードしたのは久し振りです。今日も幼稚園の日でしたが、木曜日はかみさんが送迎担当の日なので、か~~なり集中してチャートガン見してました_s(・`ヘ´・;)ゞ。
朝一は値動きも少なく「今日は値動き幅上下¥50くらいの相場かなぁ」なんて思っていたんですが、そんなことありませんでしたね。オプションSQ前日ですもんね。
今日はLC(-¥10)が2回うまくいったのが勝因でした

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング24位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年1月 9日 (水)

デイトレ成績 原油高・円高の泥沼つづく・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3330万株-買3610万株 差引280万株の買越
      
大阪   ¥14540
SGX  ¥14540
シカゴ  ¥14400

シカゴ値安から再び底値模索へ・・・。

いいかげん米も市場介入しないと
まずいんじゃないか?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 14,540 → 売 14,310 【1枚】 -230
09:00寄り成り売り。予想大外れバタリ (o_ _)o ~~~ †。ここまで
     弱いとは・・・たしかに円高進みましたけど、他の下げ要因が
     はっきりしないなぁ。

----------------------------
 今日は2ヶ月に一度でよくなった、子供の処方箋を頂きに病院へ
 行く日であります。
 と言うわけで、午前中は出来ればトレード参戦。サイン・チャート
 次第では、無理なINはしないと思います。
 では、===☆(((^ー^*)ノイッテキマース♪ 。皆さんがんばって
 くださいね~

----------------------------

   ●買 14,370 → 売 14,390 【1枚】 +20
10:30はい、病院から帰宅~。とりあえずマクド参考に参戦。
10:32利確。ありゃ?買い方さんの強いところにちょうど出くわした
     のかな?。あっという間に確定しちゃった(^^;。
     まー焼け石に水①ってことで。

   ●買 14,420 → 売 14,440 【1枚】 +20
10:37波に乗り遅れるなーー!!。てことで慌てながら再参戦。
10:40利確。買い上昇の勢いの中、確実に2ティックづつとろうと
     指値してると、あっという間に確定して、さらにスルスルっと
     上昇していってしまう・・・追いきれない!
     とはいえ確実に焼け石に水②~。

   ●買 14,420 → 売 14,440 【1枚】 +20
10:41動きが激しくて、高速回転の縄跳びに「お入りなさい」言われ
     てる感じだ(o_□_)oドテッ。
10:44利確。へい、確実に焼け石に水③終了~~。疲れた・・・。

   ●買 14,450 → 売 14,460 【1枚】 +10
10:47ここに来てようやく「シグナルはずっと買いなんだから、我慢
     して待ってりゃいーじゃん」て気付いてみたり・・・
     ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o イマゴロカ!
10:51利確。オットォ!(・o・ノ)ノ危ない!一瞬買いエネルギーが一服
     したところでした。欲張らずコツコツ焼け石に水④。

   ●買 14,600 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 -160 (4勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +321,844 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/19取引日):
233233233269_01


[雑感]はい、見事なまでの完敗でありました。裁量で埋められないほどのダメージを受けて、後場は戦意喪失で参戦なし!!(^^;;;。コツコツ勝ってドカンと負けてしまいましたとさ~~。さすがの凸凹トレーダーです(⌒▽⌒)。まー3歩進んで2歩下がってもですね、前に進んでればいいのか!と開き直ってみたり。
さて、気持ち切り替えて明日、明日!ですな

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング44位。応援おねがいします
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年1月 8日 (火)

デイトレ成績 ¥14,500踏ん張れるか

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3340万株-買2250万株 差引1090万株の大幅売越
      
大阪   ¥14460
SGX  ¥14485
シカゴ  ¥14510

¥14500を試す展開に。ここから↑↓どちらへ向かうかを見極めましょうか。

外国は売っている 国内はどうだ?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 14,460 → 売 14,440 【1枚】 -20
09:00相変わらずシカゴ終値より安く始まる確立の多い朝ですな。
     苦々しいスタート。寄り成り売り。

   ●売 14,440 → 買 14,420 【1枚】 +20
09:10まだまだ方向の定まらない時間帯。コツコツいきましょうか。
09:29利確。朝はパラボリックを見るよりマクドのほうが正確に相場
     を捉えられますかね。

   ●買 14,400 → 売 14,410 【1枚】 +10
09:30急落来た!まってましたと買いIN。
09:33利確。薄利~(^^;。びびりすぎですね。この時間帯は、まだ
     パラボリックがマクドと連動してないですね。

   ●買 14,440 → 売 14,520 【1枚】 +80
13:40また急落しましたね。13:28頃の2段下げで、ちょうど後場
     開始後の急騰分下げた感じで。始値まで戻ってきましたから
     そろそろ参戦してもいいかなっと。
14:37利確。不本意な確定・・・かみさん指値変えようとした瞬間に
     電話かけてくるんだもの。
     こっちが見えてるのか?キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ
     ちなみに、かみさんオートバックスで車検立会い見積もり中。

   ●買 14,520 → 売 14,540 【1枚】 +20
14:42仕切りなおしでまた買い参戦。「買い」サイン絶賛点灯中なの
     で、大引けに現在の高値¥14,570更新引けを期待して。
15:09利確。最後の伸びが足りなかったか~~><。確定売りに
     押されちゃいましたね。しゃーない。

   ●買 14,540 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +110 (4勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +198,156 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/19取引日):
233233233


[雑感]ふむ・・・裁量トレードが安定して取れていますね。前場の前半でけ、マクドとパラボリックのどちらを信じて参戦すれば良いかまだ迷っているところなんですがねぇ。
今日は子供の始業式。かみさんが送迎してくれました。ありがたい(人-)。娘は帰ってきた途端にバタンキュ~(∪。∪)。。。zzzZZ。久し振りの幼稚園で疲れたようですな。幼稚園では遊びどおしのようですから(^^;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング44位。応援おねがいします
           <(_ _)>

| | コメント (8)

2008年1月 7日 (月)

デイトレ成績 原油の底なし沼か・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3300万株-買3000万株 差引300万株の売越
      
大阪   ¥14660
SGX  ¥14675
シカゴ  ¥14505

シカゴ先物値安から¥14500を試す展開に。もみ合いか?弱気に押されて¥14300までいってしまうのか?・・・さて。

ここで買う人がどれだけ
いるのかが問題?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 14,660 → 買 14,500 【1枚】 +160
09:00寄り成り買戻し。ミニとラージで寄り前の値が違うこの
     相場を、ちと静観しましょうか。

   ●売 14,530 → 買 14,480 【1枚】 +50
09:08朝一の戻りは、確定の買戻しだと思うんですよね。どこ
     まで上がるかは分かりませんが、すぐ息切れする方に
     一票。
09:22利確。反転するか、続落かわからないポイント・・・という
     悪寒がするので、一旦確定。

   ●買 14,500 → 売 14,540 【1枚】 +40
09:26マクドはクロスしましたが微妙。パラボリックが反転する
     前に買い転換してもいいかな?。
09:33利確。上値は┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。と見てますが。
     上値いはじき返されるところを狙いたいんですがねぇ。

   ●売 14,610 → 買 14,570 【1枚】 +40
10:14下げを信じて、いっても¥14,650位と見て参戦。
10:59利確。え~~ヤ○ダ電気へ野暮用で出かけたいる間に
     確定したいたという・・・。
     はい!新年初踏み上げられ¥90!!
     でもいない間に確定していたという。
     ラッキー?アンラッキー?

   ●売 14,540 → 買 14,510 【1枚】 +30
13:07ジリ下げ基調そのまんま絵に書いたようなチャートですな。
     仕掛けが出るか否か?。実はびくびくしながらの参戦。
     出るとしたらここら辺の時間帯かと・・・。
13:45利確。粘って気を張っていたわりには薄利。時間長く玉を
     持つのはしんどいですなぁ。

   ●売 14,510 → 買 14,480 【1枚】 +30
13:47仕掛けもなく、100枚単位の攻防がちらほらの後場。もし
     や安値¥14,460を意識し始めてしまう値動き。
13:54利確。今日は2ティックでなく3ティック以上取れる、結構
     ボラが泳いでいる相場ですね。

   ●売 14,510 → 買 14,530 【1枚】 -20
14:03安いところで参戦してしまったか?。安値一直線という妄想
     で動いただけの暴走か。
15:00LC。最後にヘタこいた~(o_□_)oドテッ。大引けまで粘る
     べきだったか・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

   ●買 14,460 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。重要な指標らしいものは見当たらないっと。
     あとはブッシュ氏が政策で市場介入してくる発言とか、
     するかしないかですかね?。

本日の戦績 +330 (6勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 8枚×1,974 = 15,792
本日のトータル損益 +164,208 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/19取引日):
233233


[雑感]・・・( ̄  ̄;) うーん、本当に底なし沼に嵌った間のあった今日の相場でしたねぇ。前場は上下動があってボラが沢山泳いでました。後場もジリ下げとはいえ結構な下げ幅。これだけ値動き幅があるとON予想がしずらい。
また週始めから結構なトレードをしたもんだ(あっしなりに)。なにせ今日は幼稚園送迎がなかったんですよ。明日が始業式という変則日程。実は先週も娘は熱を出しましてねぇ。「月一で風邪か!」と思われましたが、どうやらストレス(?)か疲れから来た熱だったようで、すぐ治まってC=(^◇^ ; ホッ!でありました。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング66位。応援おねがいします
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

デイトレ成績 今年もよろしくお付き合い下さいませ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2680万株-買2610万株 差引70万株の売越
      
大阪   ¥15250
SGX  ¥15240
シカゴ  ¥14900

米株安、円安、原油高による調整からの大発会。

暗いイメージの幕開けだねぇ

 ・日経225先物 2008年3月限
09:00¥15,000をいきなり切ってのスタート。反発?続落?。

   ●売 14,890 → 買 14,800 【1枚】 +90
09:00さっそく朝一から「売り」サインが出てしまった・・・。ご祝儀
     相場はどうなったん???。
09:32利確。引けまでには買戻しがあるんじゃないかと思うんです
     けどねぇ。原油高が止まらない影響が出てますな。

   ●売 14,820 → 買 14,770 【1枚】 +50
09:32まだ「売り」サインが出っ放し~。どんだけ米に影響受けるん
     だと。
09:48利確。こりゃあ~引けの買戻しも期待できないかも。ここまで
     下げたんではVWAPまでも戻すだけのパワーは無いで
      しょうね。

   ●売 14,750 → 買 14,680 【1枚】 +70
09:50もう売りが売りを呼んでいる状態ですかね?。買い手もいま
     せんし。売り方さんのやりたいほうだいでしょう。流れに
     あえて逆らわずにっと。
10:23利確。大きな買いがまるで入りませんね。米失業率・雇用
     統計を見極めたい、というよりは悪いと見ての先回り売りが
     始まっている感じがしますけど、さて。

   ●売 14,660 → ON 【1枚】
11:10引け成り売り。
     米の指標発表待ち。相変わらず日本市場は過剰に先回り
     買い・売りが激しいような気がするなぁ(^^;;。
     指標も大事ですけど、今夜原油高・円高が継続されれば
     それだけで下げると思うんですよね。

本日の戦績 +210 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +52,104 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/19取引日):
233


[雑感]・・・( ̄  ̄;) うーん、なんとも暗~~い雰囲気の今年の相場スタートでしたね。裁量はですね、しっかりシグナル出してくれたんですけど。今日創刊号を発行しましたオーバーナイトのメルマガが心配ですね。いきなり週またぎですから。
今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング55位。応援おねがいします
           <(_ _)>

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »