« デイトレ成績 昨日と同じパターンか? | トップページ | デイトレ成績 強気か弱気か、どちらで行くか »

2007年12月12日 (水)

デイトレ成績 3段下げ目指してさらに・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2490万株-買1560万株 差引930万株の売越
      
大阪   ¥16080
SGX  ¥16085
シカゴ  ¥15615

シカゴ値意識の調整。

なんだかなぁ~納得いかん

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 16,080 → 買 16,000 【1枚】 +80
09:00このダメリカが!!(▼へ▼メ)
     何が失望売りなんだか・・・とうにわかっていたことで
     しょうに・・・。感情の起伏が激しすぎるわ!!!。
     付き合ってられん。
     というか娘の風邪、いまだ完治せず。なので本当に
     別の意味で相場に付き合ってられないんですけどね。
   ●ON 買 16,000 → 15,900 【1枚】 -100
09:00予想シグナルに従って「買い」放置~~。
15:10そのまま持ち越しON。国内市場が強気に上げて来た
     ということは、米の暴落からの反発もそれなりって事
     ですか?。意味のわからない相場ですなぁ。
     あっしの想像力の範囲外ですので、流れに乗って
     漂ってみることにします(^^;;。

本日の戦績 -20 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +200
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +176,052 でした。
今月の成績(5勝3敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233


[雑感]今日もまた、パソコンの前にほとんど座れませんでしたねぇ、残念。チラチラとは見ているんですけどね(⌒▽⌒;)。ザラ場に張り付いていてもあまり動けそうにない、のんべんだらりとした相場の動きだったようでしたが、ほったらかしで損失分減・シストレがプラスだったのはC=(^◇^ ; ホッ!としました。まーこんなうまくいく日はそうそう無いラッキーデイでしたでしょう。
娘の風邪はようやく直りかけ。というところで病院の薬も切れてしまいました(o_□_)oドテッ。いつも思うんですけど、薬5日分の処方って微妙だと思いません?みなさん。直りかけ・週末ということで、休日に風邪が再悪化したら?などといろいろ考えてしまい、また受診しようか否か悩み中・・・( ̄  ̄;) うーん、困った。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング23位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 昨日と同じパターンか? | トップページ | デイトレ成績 強気か弱気か、どちらで行くか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 昨日と同じパターンか? | トップページ | デイトレ成績 強気か弱気か、どちらで行くか »