« デイトレ成績 手仕舞い売りも出尽くしかな? | トップページ | デイトレ成績 今年もご訪問ありがとうございました »

2007年12月27日 (木)

デイトレ成績 もういくつ寝ると

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売1040万株-買1470万株 差引430万株の買越
      
大阪   ¥15710
SGX  ¥15685
シカゴ  ¥15735

リバウンド継続も利益確定に注意。昨日も書きましたが、あるとすれば確定売りが売りを呼ぶ展開なのですが・・・さて。

相場より大掃除かな?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 15,710 → 売 15,660 【1枚】 -50
09:00海外も国内も小動きですね。さて、今日ものんびりな相場と
     なりますかねぇ。
     指値売り。

   ●売 15,660 → 買 15,580 【1枚】 +80
09:08さて、前場は確定売り、後場はドレッシング買いで戻すと
     見ていきましょうか。
     ・・・ん?買いったって、ディーラーさん方もうバカンスなのに
     だれが買うんだろ?(^^;;;。
10:10利確。ここらで一服買戻しかしら?。マクドがクロスしそう
     なので、ここらで様子見しましょう。

   ●売 15,610 → ON 15,600 【1枚】 +10
10:43マクド反転、クロス前の先行売りIN。OLでこの流れを引き
    継ぐか?。
12:30予想外れ(o_□_)oドテッ。上げちゃいましたね。戻ってきました
     から良いんですけど。
15:10そのまま持ち越しON。

本日の戦績 +40 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +82,104 でした。
今月の成績(13勝5敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233269_01233233233233269_01233233233233


[雑感]いやはや、眠くて眠くてもうこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり。閑散相場もイイトコで100枚飛んだか飛ばないかってくらいで、誰もいませんねってなもんで。トレードも書く事が無い<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援おねがいします
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 手仕舞い売りも出尽くしかな? | トップページ | デイトレ成績 今年もご訪問ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 手仕舞い売りも出尽くしかな? | トップページ | デイトレ成績 今年もご訪問ありがとうございました »