« デイトレ成績 米足踏み、国内も右習えか? | トップページ | デイトレ成績 ¥16,000はちときついか・・・ »

2007年12月 5日 (水)

デイトレ成績 軟調・材料なしで方向感なし

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4620万株-買2960万株 差引1660万株の売越
      
大阪   ¥15470
SGX  ¥15455
シカゴ  ¥15470

利益確定の売りをこなせるか。こなせなければ、更なる下落が待っているだけですねぇ。

反発は期待薄かな?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,470 → 売 15,430 【1枚】 -40
09:00ダウ・ナスシカゴ共々弱いですねぇ。方向感なしの
     状態で、朝から↑↓どちらに動くか分かりませんので
     とりあえず損切りします。寄り成り売り。

   ●売 15,420 → 買 15,480 【1枚】 -60
09:00外資は連日で大幅に売り越しとなっているようです。
     夕場につけた安値¥15,380を割り込んでくるか、
     反発があれば再度¥15,500を越える可能性もあり
     ますが、なければ¥15,150付近の窓埋めの可能性
     もあると考えて、「売り」で行ってみます。
12:54LC。どうも予想とは逆の¥15,500へ行ってしまい
     そうですね。売りは諦めるか(ノ_・、)シクシク。

   ●買 15,480 → 売 15,590 【1枚】 +110
12:55というわけで、上値予想の¥15,500も近いのです
     が、前場に比べて、後場の出来高の膨れ具合から、
     もっと上へ行くまではと思い、買い参戦・・・不本意
13:32利確。予想は当たりましたが・・・メルマガまたLCか・・・
     .....(;__)/| ずぅぅぅぅん。

   ●売 15,590 → 買 15,650 【1枚】 -60
13:40¥15,600が今日の天井でしょうか?難しいところ。
     達成感から・マクドが垂れてきたことから、売り参戦。
     依然として買い方優勢ですけどね。
     仕掛けるにもちょっと早かったかな?という悪寒。
15:07LC。逆指値発動が1日2回ってのはずいぶん久し振り
     精神的ショック<( ̄□ ̄;)>大!

   ●買 15,650 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。ON2連敗・・・自信なし・・・。

本日の戦績 -50 (1勝3敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -207,896 でした。
今月の成績(1勝2敗0分/19取引日):
233269_01269_01


[雑感]今日も完敗!であります(ーー;)。大きな流れに逆らって、当初予想の「売り」に固執しての裁量の負けはヾ(_ _。)ハンセイ…。メルマガで「売り予想を出した時点で猛ヾ(_ _。)ハンセイ…今夜は反省会・復習・予習であります。にしても・・・どうして月始めに2,3連敗ってのが続くんだろ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米足踏み、国内も右習えか? | トップページ | デイトレ成績 ¥16,000はちときついか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米足踏み、国内も右習えか? | トップページ | デイトレ成績 ¥16,000はちときついか・・・ »