« デイトレ成績 年内はBOXかねぇ | トップページ | デイトレ成績 小動きかなぁ・・・ »

2007年12月21日 (金)

デイトレ成績 米はギリギリのところで踏ん張り

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3470万株-買2180万株 差引1290万株の売越
      
大阪   ¥15010
SGX  ¥15030
シカゴ  ¥15155

シカゴ値意識の動きから、連日の買いの続かないパターンでしょうか。

¥15,000割れで年越し?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 15,010 → 売 15,110 【1枚】 +100
09:00ここ数日、徐々にシカゴ終値がきり下がっていますなぁ。
     ¥15,000が見えてきました。ここら辺で踏ん張れるか
     瓦解して一気に下げてしまうか、慎重に見守りたいです
     ね。
09:01指値売り。

   ●売 15,100 → 買 15,060 【1枚】 +40
09:03さてさて、連日のように前場引け・後場開始直後が高値に
     なるのか、寄り天か。
09:23利確。まだマクドとパラボリックが一方向に定まっていま
     せんので、揃うまでは狭いレンジ内でコツコツです。

   ●売 15,070 → 買 15,040 【1枚】 +30
09:26ここでマクドとパラボが売りサインで一致。金曜相場でしょう
     から、動きはまったりですかね?。のんびりサインが転換
     するまで素直に継続しましょうか。
09:44利確。マクドがクロス。パラボリックも買い転換。

   ●買 15,050 → 売 15,220 【1枚】 +170
09:45ドテン。マクドもパラボも朝から急落していたので、反動で
     大きく戻るのを期待して買いIN。
10:59利確。V字回復以上の戻りですね。やはりここ数日の動き
     に習って、前場引けか後場開始直後が今日の高値になる
     可能性大ですかね?。

11:15今日は子供の終業式。冬休みです、いいなぁ(^^;;。逆に
     あっしが大変なんですがぁ~。
     こんな時に限って風邪気味。2,3日前からですが、悪化も
     せず回復もせず中途半端な状態が続いています。困った。
     早めに昼食を取って、少し寝るとしますo(__*)Zzz


   ●買 15,320 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     14:00に起きましたが、すでに相場はヨコヨコ状態で、強い
     ですがここから買いで入る度胸も無く静観(^^;。
     連休ですから「見送り」が正解なんでしょうね、本当は。
     米は米7-9月GDP確定値、
     米12月フィラデルフィア連銀製造業景気指数
     決算発表はベアー・スターンズ辺りを注目ですかね。
     今夜は高く始まりそう。んで月曜日は行って来いで戻すと
     予想します。

本日の戦績 +340 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +180,130 でした。
今月の成績(10勝5敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233269_01233233233233269_01233


[雑感]連休ですなぁ、世間一般的には。クリスマスもありますから。というわけで早くあっしの風邪を治さないと。子供の風邪が折角治ったばかりでってーのに、タイミング悪!。
米は不景気なクリスマスだなどとニュースではいっていますが、本当のところはどうなのやら。中国製のおもちゃを買わないように注意するのが大変そうかな?(⌒▽⌒;)。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援おねがいします
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 年内はBOXかねぇ | トップページ | デイトレ成績 小動きかなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 年内はBOXかねぇ | トップページ | デイトレ成績 小動きかなぁ・・・ »