« デイトレ成績 小動きかなぁ・・・ | トップページ | デイトレ成績 もういくつ寝ると »

2007年12月26日 (水)

デイトレ成績 手仕舞い売りも出尽くしかな?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売970万株-買1060万株 差引90万株の小幅買越
      
大阪   ¥15640
SGX  ¥15650
シカゴ  ¥15685(昨日はクリスマスで休場)

欧米市場はクルスマスで休場。材料不足の中、どこまでリバウンドを継続できるか。

小動きを信じていい?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 15,640 → 売 15,650 【1枚】 +10
09:00寄り成り売り。小動きでしょうから、慌てなくてもいいかもで
     すが。

   ●売 15,650 → 買 15,650 【1枚】 ±0
09:00さて、昨日と同じほったらかしトレードでいければ楽なんです
     がねぇ(⌒▽⌒)。
14:10同値撤退。マクド急反転・パラボリックもプラスへ転向で、
     さすがにこの流れには逆らえず、\(||_ _)/ オテアゲ。

   ●買 15,650 → ON 15,710 【1枚】 +60
14:10ドテン。ここまでほぼヨコヨコで来て、いきなり強い買い波動が
     やってくるとは・・・。
15:10そのまま持ち越しON。そんなに今夜のNYは期待されてるん
     ですかね???情報不足でさっぱりなんですが(^^;;。

本日の戦績 +70 (2勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +2,104 でした。
今月の成績(12勝5敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233269_01233233233233269_01233233233


[雑感]あれだけ昼間眠気を誘っておいて、最後に意表をついてくるとは悪辣な罠だな(▼へ▼メ)オラオラ。危うく引っかかりそうになりましたよ・・・。出来高が昨日より少なくて板が動かないもんだから油断してました。といっても¥130幅の値動きですけど。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援おねがいします
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 小動きかなぁ・・・ | トップページ | デイトレ成績 もういくつ寝ると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 小動きかなぁ・・・ | トップページ | デイトレ成績 もういくつ寝ると »