« デイトレ成績 月最後に調整で大きく動くか? | トップページ | デイトレ成績 米足踏み、国内も右習えか? »

2007年12月 3日 (月)

デイトレ成績 SQに向けてどう動くか

外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ8250万株-カ6210万株 差引2040万株の売越
      
大阪   ¥15730
SGX  ¥15710
シカゴ  ¥15790

リバウンド継続でしょうか?。そろそろ頭打ちの気もしますけど。さて。

年末ラストスパートしたい!
というかむしろ無難にいきたい?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,730 → 売 15,800 【1枚】 +70
09:00なんとなくハイリスク・ローリターン(^^;;。これならON
     しないで、週末さっぱり過ごした方が良かったと思っ
     ちゃうなぁ。贅沢か<(; ^ ー^) 。
09:01指値売り。

   ●売 15,800 → 買 15,690 【1枚】 +110
09:01ここから天井は近いかな?。そろそろ上値が重い展開
     かと思っています。

--------------------------
 はいはい、今日も幼稚園送迎の日でありますよ。月始めから
 であります~~。みなさん、ぜひプラススタートしたいですね。
 では、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

--------------------------

10:30利確。幼稚園より帰宅!んで即確定。いいタイミングで
     帰ってきたものだ(^^V。ん~?売り仕掛けがありまし
     たか?ってほど出来高が盛り上がっている箇所は
     チャートでは見て取れないんですが・・・ふむ。

   ●売 15,700 → 買 15,600 【1枚】 +100
12:41後場GUスタートですね。大幅に上げたわけではない
     ので、今日の基本姿勢「売り」でまた行ってみます。
12:51利確。思わぬ¥110暴落。ラッキー\(^^\)(/^^)/。
     昼飯同様、こちらもごちそうさまでした<(_ _)>。
     13:30には娘を迎えに行かないといけないので、ここ
     からINするのは無謀かな?(^^;;。今日は十分取り
     ましたしね。

   ●買 15,700 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     為替は111円台で安定?。原油は横ばい。今夜は
     海外で目立った指標の発表は無い(はず)。
     ということでジリ上げキボン。

本日の戦績 +280 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +352,104 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/19取引日):
233


[雑感]月始め、幸先の良いスタートが切れました。裁量・メルマガ共に(´▽`) ホッ。幼稚園から帰ってきたときに、ちょうど売り時が来るとはなんともラッキーでした。出先で携帯からだと、チャートも見れませんしマクドも見れないので、確定orLCって難しくてまだやったこと無いんですよね。・・・まーそれだけ中毒者ということですな(⌒▽⌒;)。
またザラ場に張り付いていないほうが儲かるというジンクスが発動しそうな一週間。今週はもうイベントは・・・無い

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 月最後に調整で大きく動くか? | トップページ | デイトレ成績 米足踏み、国内も右習えか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 月最後に調整で大きく動くか? | トップページ | デイトレ成績 米足踏み、国内も右習えか? »