« デイトレ成績 いきなりの¥16,000台 | トップページ | デイトレ成績 昨日と同じパターンか? »

2007年12月10日 (月)

デイトレ成績 米の急騰も一服?息切れ下落?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2580万株-買2160万株 差引420万株の売越
      
大阪   ¥15940
SGX  ¥15915
シカゴ  ¥16010

¥16,000を意識した展開。¥16,000を挟んでのもみ合い・小動きでしょうか?。

さて、SQ週。波乱覚悟だネェ

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 15,940 → 買 15,850 【1枚】 +90
09:00シカゴ下落していましたが、最後¥16,000を回復し
     ちゃいましたね(^^;残念。これだけ見ると米は強いん
     だか弱いんだかわかりません。為替は今朝ストーンと
     円高に振れましたが。

--------------------------
 今日は幼稚園送迎は無しです。娘の風邪継続中 (o_ _)o。
 病院の強い薬を飲んでる割に(3日目)快方に向かいません。
 熱は無いのでインフルエンザじゃ無し。嘔吐・下痢をして
 いないのでノロウィルスじゃ無し。
 みなさんも風邪にお気をつけ下さいね~~。

 あっしはあっしで、別件で病院へ(^^;;。すぐ戻ってきますが

--------------------------

10:22利確。病院から帰ってきたら買いサインが出ていたので
     慌てて確定。何故にこんな下落しているのやら???。
     韓国市場がスタートから急落していますが、アジア市場
     は、今日は軒並みマイナスでしょうかネェ、この雰囲気
     だと。

   ●買 15,860 → 売 15,920 【1枚】 +60
10:22ドテン。今日のメルマガ予想「買い」で参戦。こんな位置
     から買いINとは悲しすぎる(/ー ̄;)シクシク。
12;57利確。後場普通にスタートしたと思えば、あれよあれよ
     と上がっていってしまいました。訳わからん(^^;;;。
     一分足ローソク十字線2本でたので確定。

   ●買 15,880 → 売 15,920 【1枚】 +40
13:43え~~、子供の看病しながらなんで、シグナル通りで。
     他の要素はすべて排除っていうか検証するだけの時間
     無いので、ひねりも無くそのまま。
14;59利確。あい、上出来でしょうね。どうやら大引けの確定
     売り(?)米を睨んだ先行売り(?)前の、高いところで
     確定できたようですので。

   ●売 15,890 → ON 【1枚】
15:10チャットで「買い」ゆーてしまったようで。15:00以降
     「売り」サインが出ましたので、変更しました。
     やっぱりぎりぎりまで見ていないと判断つかんとです。

本日の戦績 +190 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +32,104 でした。
今月の成績(4勝2敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233


[雑感]午前中なかなか激混みの病院から帰れず、家に戻ってみれば、また一方向に一方的な下げ。しかも値動き幅が大きく、これではシステレは太刀打ちできません。ONと同じ丁半博打化してしまっています。といった自分の技量不足の言い訳はこれくらいで。みっともないですからねぇ。あっしの過去のメルマガでのドローダウンは-50万超です。ここいらで逆転に転じませんとズルズルといきそうなので、もう必死でがんばります!ヽ(`△´)/(毎日がんばってはいるんですが・・・)。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング23位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 いきなりの¥16,000台 | トップページ | デイトレ成績 昨日と同じパターンか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 いきなりの¥16,000台 | トップページ | デイトレ成績 昨日と同じパターンか? »