« デイトレ成績 ¥16,000はちときついか・・・ | トップページ | デイトレ成績 米の急騰も一服?息切れ下落? »

2007年12月 7日 (金)

デイトレ成績 いきなりの¥16,000台

外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ2760万株-カ4430万株 差引1670万株の買越
      
大阪   ¥15930
SGX  ¥15910
シカゴ  ¥16090

シカゴ値、11/7の窓埋め¥16,090を挟んで↑↓どちらへ動くかわからない展開へ。

米はどこまで行ってしまう・・・

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,930 → 売 16,020 【1枚】 +90
09:00本当に¥16,000を越えてきましたね。クリスマスには
     まだ早いと思うんですが(^^;;。指値売り。

--------------------------
 唐突ですが、今日は4時起きでした・・・。
 早朝、娘が突然風邪の症状を出し(熱・鼻水・セキのALL)、
 眠れない娘に付き合ってここまで起きてきましたが、ちょいと
 限界です。午前中は親に子供を見てもらいつつ、寝ます。

 午後1時に、主治医の受診を受けに病院へ行こうと思います。
 ですので、今日はON確定・OW参戦位しか出来ないでしょう。
 昨日のようにスキャしたかったのですが・・・しゃーないです。
 そんな訳で、今日はブログ更新が滞ります。予めご了承下さ
 いね(08:34)

--------------------------

11:20(;-_-) =3 フゥ・・・今起きました。まだ寝れそう(^^;;;。
     ふむ、いまチャート見ましたけど、¥80幅での動き。
     IN出来るチャンスもすくなさそうな感じですね。
     金曜日だからあまり動かないだろう、なんて思っている
     と、結構動きますからねぇ後場でも。ただ前場の動き
     からはどちらに動くか???。

11:45米ブッシュ氏の「金利を5年間凍結」発言、今ニュース
     を見て知りました(何時発表のソースだ?)。
     これに好感を受けて相場は上がっているそうですが、
     さて、先物は昨日・昨夜の上げが先回り買いで、ここら
     辺が限界なのか・・・これから上がるのか・・・。

14:25病院より帰宅~ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。(lll __ __)バタ。
     すぐ診てもらえると思ったら、インフルエンザ予防接種
     やってて、受診後回しで1時間も待たされた~~


   ●売 15,990 → ON 15,940 【1枚】 +50
14:49今ごろINしてみる(^^;;。危険だネェ。帰ってきて椅子
     に座った途端「売り」サインが出たので、思わず。
15:10そのまま持ち越しON。飛び込み売り
    
大成功ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

本日の戦績 +140 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +204,078 でした。
今月の成績(3勝2敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233


[雑感]やっと、やっとメルマガの連敗が止まった~
今月一週目、まだまた油断しちゃいけないんですけど、まだマイナスなんですけど、C=(^◇^ ; ホッ!としたのも確かです。お客様あってのメルマガですから、プラ転向けて来週も予想がんばります!
今週末は娘の風邪の看病で忙殺されそうです。あっし一人しか人員がいないものですから。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング23位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥16,000はちときついか・・・ | トップページ | デイトレ成績 米の急騰も一服?息切れ下落? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥16,000はちときついか・・・ | トップページ | デイトレ成績 米の急騰も一服?息切れ下落? »