« デイトレ成績 米の急騰も一服?息切れ下落? | トップページ | デイトレ成績 3段下げ目指してさらに・・・ »

2007年12月11日 (火)

デイトレ成績 昨日と同じパターンか?

外資系証券寄り付き前 注文状況
ウ1990万株-カ2160万株 差引170万株の買越
      
大阪   ¥15890
SGX  ¥15875
シカゴ  ¥16030

シカゴ値意識の¥16,000回復から。なんかシカゴのチャート、昨日と同じ動きなんですけど・・・。

さて、FOMCだねぇ

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 15,890 → 買 16,070 【1枚】 -180
09:00何故に初志貫徹「買い」で行かなかったのか・・・悔いが
     残りまくりの朝を向かえております(ノ_・、)シクシク。
     こんな時は、ほったらかして子供と遊ぶとしますかネェ
     (子供は風邪を引いていても元気ですよね、本当)。
15:07LC。結局何もしないで終~了~。損切り指値
     ¥15,600にも届かず、(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!。

   ●売 16,080 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     さーFOMCですな!金利をどうするかですな!。
     果たして、米は期待満々で過敏に反応するのか?
     グロベはプラス。少ないまでも国内も大引けにちょいと
     上げてましたし。それとも材料折込済み・材料で尽くし
     てことで、下げてしまうのか。
     さぁ、どっち???。
     
本日の戦績 -180 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -233,948 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01


[雑感]はい、案の定パソコンの前にほとんど座れないで終わってしまいました。逆指値LCは出来高が少なくて引っかかりませんでしたが、意味無かったなぁ。本当チャート見ると方向感の無いこと。まー今夜のFOMCを睨んだ様子見だったんでしょう。
大引けにかけて期待買い(?)が入った余計なお世話で、メルマガ予想は泥沼(o_□_)oドテッ。方向感がない・出来高無い中で、それで負けてしまうってどこまでついていないの・・・・・・・。
裁量といいシステレといい、マインドが低下しての精彩の無さは否めないのかもしれないと、ちょっと弱気っす。まープライベートな事なんですが、どうしたもんやら。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング23位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米の急騰も一服?息切れ下落? | トップページ | デイトレ成績 3段下げ目指してさらに・・・ »

コメント

今日は
きょうはこちらも売買ならずでした。
調子悪い時というのはどうしても出てきます。
過去のチャートを勉強してみましょう。

投稿: オッサン | 2007年12月11日 (火) 19時29分

>オッサンさん
こんばんは。

今日はお互い、といいますかこれだけ閑散とした相場ですとみんな手が出ませんでしたかネェ。
勉強ですか?。もういい年のあっしに知識を吸収するやわらかい頭の部分が残ってるかは???です(^^;;。

投稿: じんぱち | 2007年12月11日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米の急騰も一服?息切れ下落? | トップページ | デイトレ成績 3段下げ目指してさらに・・・ »