« デイトレ成績 今だ方向感が無いなぁ | トップページ | デイトレ成績 米はギリギリのところで踏ん張り »

2007年12月20日 (木)

デイトレ成績 年内はBOXかねぇ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2560万株-買2230万株 差引330万株の売越
      
大阪   ¥15090
SGX  ¥15085
シカゴ  ¥15210

底打ち感も、上値の重い状況続き、波乱含み。つまりBOXで数日動いているのですが、↑↓どちらにも抜けそうに無いのですが・・・さて。

¥15,000死守は絶対?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 15,090 → 買 15,140 【1枚】 50
09:00どうしてもシカゴ終値より低く寄り付くんですよね。寄りが
     低すぎたり高すぎたり(滅多にないですが)すると、その
     日の動きに大きく影響しますからねぇ。
09:08LC。どうも下がる雰囲気じゃないなぁ。ってことで損切り
     しときます。リセット。

   ●買 15,140 → 売 15,190 【1枚】 +50
09:08速攻ドテン。昨日、一昨日のチャートを振り返れば、前場
     または後場開始時にその日の高値をつけていますので、
     その辺りを狙いましょうか。今日も¥15,300をつけるか。
09:30利確。とりあえず損切り分を取り返しておきましょう。

   ●買 15,170 → 売 15,170 【1枚】 ±0
09:36まだ買いサインが消えていないので、続けて買い参戦。
     ¥15,200が当面の壁ですなぁ。
09:49ありゃ。売りサイン出ちゃった。本当ならマクドがクロス
     した時点でOUTしていれば薄利でも取れたんですが。
     同値撤退。

   ●売 15,170 → 買 15,120 【1枚】 +50
09:50ドテン。忙しい(^^;;。今度はマクドのクロス後の下げが
     きつそうなので、下げ勢いがついちゃうかな?。
10:03利確。ストンと下げちゃいましたね。今度は¥15,100
     下値抵抗ですね。

   ●買 15,140 → 売 15,190 【1枚】 +50
10:22マクドがクロス。パラボリックも買い転換。さて、微妙な
     時間帯で上を向きましたね。予想通り昨日・一昨日と
     同じ動きのなるか?。
12:30利確。後場GUスタートを期待していたんですが、GUも
     GDもありませんでしたねぇ。パラボが怪しくなってきた
     ので確定しときます。

  ※13:30~16:00までココログのメンテがあり
   更新できませんです。夕方お越しくださいませ
   <(_ _)>


   ●買 15,010 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +100 (3勝1敗1分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 -61,844 でした。
今月の成績(9勝5敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233269_01233233233233269_01


[雑感]ココログ、メンテナンスと言いつつメンテしてないし!(▼へ▼メ)。普通に更新で来ちゃって(゜Д゜) ハア?てなもんで。
シストレはアルゴリズム(プログラム)を年末年始休みなしで見直しします!!ヽ(`△´)/。現在の予想が当たっていたのは夏までの相場。その後の相場の動きには適合できませんでした。何通りかパターンを考えて、市場動向に合わせて使い分けられればと思っています。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング23位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 今だ方向感が無いなぁ | トップページ | デイトレ成績 米はギリギリのところで踏ん張り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今だ方向感が無いなぁ | トップページ | デイトレ成績 米はギリギリのところで踏ん張り »