« デイトレ成績 リバウンドも期待薄か | トップページ | デイトレ成績 年内はBOXかねぇ »

2007年12月19日 (水)

デイトレ成績 今だ方向感が無いなぁ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
ウ2580万株-カ1770万株 差引810万株の売越
      
大阪   ¥15570
SGX  ¥15545
シカゴ  ¥15490

指値の板が薄い中、↑↓どちらえも波乱が起きる可能性があります・・・今月はこればかりですねぇ。

年内は¥15,000維持できる?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 15,170 → 売 15,190 【1枚】 +20
09:00ダウ・ナス共に途中大きくマイ転しましたが、結果的には
     行って来いで、シカゴは円安に支えられて現状維持に
     近かったようですね。
     ・・・( ̄  ̄;) うーん、何ですか?このシカゴ終値とあまり
     にも乖離した寄り付き・・・。
     朝からいきなり売りサインが出てしまったので、已む無く
     確定。本当、方向感が無いですなぁ。

   ●買 15,190 → 売 15,240 【1枚】 +50
09:18朝一はめまぐるしくサインが切り替わるので、それが少し
     落ち着いてからの参戦。
09:30利確。やはり朝の30分は忙しいですね。慌しく指値を
     変更して確定。すんなり上には行ってくれそうに無いので。

   ●買 15,220 → 売 15,270 【1枚】 +50
09:52マクドがV字反転。ですがパラボリックはまだ売り。先回り
     買いが正解か否か?。
10:28利確。ふーむ・・・マクドは上下動してましたが、パラボが
     安定した右肩上がりのチャートを描いていたので、それに
     従っていたらうまく確定できました(⌒▽⌒)。

   ●買 15,160 → 売 15,190 【1枚】 +30
13:2213時辺りから断続的な売りがつづいていますね。¥50
     下げの一分足ローソクが3本ほどあっての。
     マクド・パラボリック共に反転の兆しありで、再度買いIN。
     今日はしつこく買いのタイミングだけ狙っています。
     (チャートを読む練習をしているだけなので、深い意味は
      無いです)
13:53利確。マクドは予想通り勢い良くクロスしましたが、パラボ
     の上げ方がイマイチ弱い。まだ下がありそうなんで、一時
     撤収ー!! (-o-\)。

   ●売 15,090 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜は米も含めて、大して重要な指標の発表は無しです。
     モルガンスタンレーの決算発表があったかな?。
     現時点でグロベはプラスですが、じりじりと下げてます。
     アジア圏の各市場も堅調に推移しているのにです。
     さて、あっしは材料無しでジリ下げをキボン。

本日の戦績 +150 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -100
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +40,130 でした。
今月の成績(9勝4敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233269_01233233233233


[雑感]昨日高値をつけてからの下げも激しかったですが、今日の下げもまたキツイ。やはり一時の上げでしたか・・・弱いですねぇ。一部のギャージンさんからは「日本市場は弱く、もっとも売り仕掛けのしやすい市場だ」などと一部で言われているそうですが、反論できないくらい閑散とした板・買い方さん不在ってところです。
今日みたいな下げ相場で、あえて買い姿勢で臨んだのは自殺行為でしたな(^^;;。それでもピンポイントで取れたのは、いい勉強になりました。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング23位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 リバウンドも期待薄か | トップページ | デイトレ成績 年内はBOXかねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 リバウンドも期待薄か | トップページ | デイトレ成績 年内はBOXかねぇ »