« デイトレ成績 軟調・材料なしで方向感なし | トップページ | デイトレ成績 いきなりの¥16,000台 »

2007年12月 6日 (木)

デイトレ成績 ¥16,000はちときついか・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2120万株-買32600万株 差引1140万株の買越
      
大阪   ¥15650
SGX  ¥15700
シカゴ  ¥15860

日足ゴ-ルデンクロスから、戻りを試す展開に。

米・欧州・日本のサブプライム問題
対応がまちまちなのが問題

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,650 → 売 15,860 【1枚】 +210
09:00ε=( ̄。 ̄;A フゥ…とりあえずON予想連敗脱出。
     寄り成り売り。

   ●売 15,850 → 買 15,830 【1枚】 +20
09:48さて、もみ合い40分から安値方向へ。このまま安値
     更新して下落していくか?。
10:04利確。もみ合いから脱出できず。次の動意を待ちます。
     コツコツいきましょうかね。

   ●買 15,830 → 売 15,860 【1枚】 +30
10:04マクド反転。¥70値幅の中での動きなので、うまく捕ら
     えられれば良いんですけど。
10:13利確。まだまだ続くよヨコヨコ相場。コツコツ第2弾。
     マクドが反転しそうなので、先回り確定。

   ●売 15,840 → 買 15,860 【1枚】 -20
10:20にしても弱いシグナルですがマクドまた反転。付いてく
     しかないですね。何時大きく動くか…o(;-_-;)oドキドキ。
10:26LC。まだ方向感がつかめない・・・。

   ●買 15,860 → 売 15,880 【1枚】 +20
10:26高値更新へ。それでも出来高が膨らまない中での動き
     だけに小動きかな?。
10:36利確。まずさっきの損分を取り返して、再スタートです。

 ※今日はかみさんが娘を幼稚園へ送迎してくれています
   ので時間的・精神的余裕有り(^^;。なのでスキャ
   しています~


   ●売 15,880 → 買 15,850 【1枚】 +30
10:36マクド垂れはじめました。パラボリックとのクロスを待って
     先行売り。
10:56利確。オーバーランチは止しておきましょう。最近昼休み
     に大きく動くことが多いですから。

   ●売 15,810 → 買 15,750 【1枚】 +60
10:32後場GDスタート。シグナルは「売り」のままでしたが・・・
     安全策をとったんだから、しゃーないか(^^;。で追従
     売り。
     ¥15,750にぶたさん出現したので、売りを誘っている
     のか、それともロックオンしてそこまで下げるのか?。
     円高方向へ。パラボリック・マクド共にマイナスずんずん
     進んでいます。
12:49利確。追従売り間に合いました(b*゚ー゚)♪
     やはり¥15,750のぶたさんは食べられる運命だった
     かぁ。まだシグナルは売りですが、マクドが頭をもたげ
     たんで、一旦確定です。

   ●買 15,780 → 売 15,800 【1枚】 +20
12:58ちょいと弱い「買い」シグナルですが、いってみますか。
     ¥15,750つけた事での確定買戻しで、一旦あげて
     るだけという悪寒もありますが。
13:14利確。やはり買いの戻り勢いが弱いですね。ここからは
     ↑↓どちらに動くか分かりませんので、確定です。

   ●売 15,790 → 買 15,780 【1枚】 +10
13:16買い方伸び悩み。というか後場の真空地帯に入りまし
     たかね?止まりましたね、動きが。
     マクドが微妙ですが、今日の基本方針である「売り」で
     待ってみます。仕掛けは無いと思うんですけど・・・。
13:36利確。もみ合いに突入ですね。このあとに動意ついた
     ところを的確に捉えられるかですね。それともこのまま
     ヨコヨコで今日は終了ですか?(^^;;。

   ●売 15,800 → 買 15,860 【1枚】 -60
13:41ローソクが陰線連続してつけました。心理的値段
     ¥15,800を挟んでの攻防ですね。売り方が優勢と
     勝手に希望的観測をしてみました。
14:48LC。逆指値損切り。やっぱり無謀な特攻には
     それ相応の報いが下されるのね (o_ _)o ~ †


   ●買 15,930 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +320 (8勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 -70
手数料: 11枚×1,974 = 21,714
本日のトータル損益 +228,286 でした。
今月の成績(2勝2敗0分/19取引日):
233269_01269_01233


[雑感]今日も・・・( ̄  ̄;) うーん、大引けなんであんなに上げたんでしょう???さっぱりわっかんないですねぇ。¥16,000にしたいぎゃーじんさんがいるんでしょうか?。それだったら明日のON結果が楽しみではあるのですが・・・。
久々にこんな回数トレードしましたが、取ったりとられたりの場面もあり、日頃からやってない分、腕がなまってるのが丸分かりですなぁ(^^;;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 軟調・材料なしで方向感なし | トップページ | デイトレ成績 いきなりの¥16,000台 »

コメント

今日は
1000枚の板は何かの合図なのでしょうかね。
今日は3回ともそちらへ動きました。
後場のGD、引け前の猛烈な上げ、これらに乗れば
今日は楽々でしたが。

投稿: オッサン | 2007年12月 6日 (木) 17時00分

自己責任は重々承知しているけど「つらいっす」
それとも少し-が続くだけで資金の心配をする奴は
先物には向いてないのかもしれん。

投稿: ふむふむ | 2007年12月 6日 (木) 18時55分

>オッサンさん
こんばんは。

1000枚ぶたさんですかぁ・・・なんか言い様に誰かが動かしているような気がしてなりませんけども。
そうですね、転換点・OLを上手く捉えられれば今ごろカリブですよ(^^;。

投稿: じんぱち | 2007年12月 6日 (木) 19時41分

>ふむふむさん
こんばんは、初めまして。

え~~、メルマガ購読者様でしょうか?ですよね・・・。今月の今現在の成績では何の申し開きも出来ませんです。購読者様には負担をかけており申し訳なく思っております。
あっしのメルマガでの過去最大ドローダウンは-50万超が一度あります。ソレを踏まえまして、私のメルマガがふむふむさんにとって負担だとお思いになりましたら、即解約頂ければと思います。
私も毎日「勝ちたい」と思いながら必死に予想をしていますが、このような結果で残念です。ふむふむさんが仰る通り自己責任の世界ですから、どうか適切と思う判断をお願い致します。

PS:参考までに今日の他社予想を挙げておきますね。
あっしの師匠が収集している有料サイト10社予想:
売り9社,見送り1社
あっしが集めているフリーのブログサイトの予想:
売り8箇所,買い1箇所,見送り1箇所
でした。今日に限っては、私の知る範囲での有料・無料情報のどこを頼りにしても「負け」の一日でした。

投稿: じんぱち | 2007年12月 6日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 軟調・材料なしで方向感なし | トップページ | デイトレ成績 いきなりの¥16,000台 »