« デイトレ成績 SQ通過で市場は好転するか?無理だろうねぇ・・・ | トップページ | デイトレ成績 リバウンドも期待薄か »

2007年12月17日 (月)

デイトレ成績 今年もあと2週間

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2580万株-買1770万株 差引810万株の売越
      
大阪   ¥15570
SGX  ¥15545
シカゴ  ¥15490

指値の板が薄い中、波乱も。

年内¥15,000割れ?(゚Д゚)

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 15,570 → 売 15,540 【1枚】 -30
09:00円安が113円まで進んだお陰で、シカゴは大きくは
     下げませんでした。逆に円高なら下落が加速していた
     とも考えられます。ザラ場中の為替チェックはかかせ
     ませんねぇ。
10:47LC。もっとがんばって上へ行ってほしかったんですが、
     パラボリックが売りシグナルを出したので、しかたなく
     売り転換。
     アジア圏市場が総じて低く始まっていて、円安にも
     関わらず、一向にプラスに転じませんネェ。

   ●売 15,540 → 買 15,420 【1枚】 +120
10:53ドテン。OLは怖いんですけど、先日はシグナルに従って
     いればプラスでいけていたので、シグナルが反転する
     までは我慢してみます。
13:06利確。ようやくシグナルが買いになりましたので確定。
     マクドがヨコヨコでしたので、そんな時は辛抱強くパラボ
     のシグナルに付き合うのが正解かもですね。

   ●売 15,410 → 買 15,290 【1枚】 +120
13:35今度はマクドのクロスしたのを見て売って見ます。まだ
     パラボは買いシグナルのまま・・・。
14:47利確。ダラダラとした下げ。月曜日から憂鬱な展開。
     マクドがクロスしましたので確定です。

   ●買 15,240 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     米は12月住宅市場指数。あとは・・・カリフォルニア
     州職員退職年金基金(カルパース)の取締役会が
     行われるとの観測から米国株式の比率を引き下げ
     るとの見方あり、だそうな・・・。
     それでこんな失望売りみたいになってるん???。

本日の戦績 +210 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +52,104 でした。
今月の成績(7勝4敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233269_01233233


[雑感]・・・( ̄  ̄;) うーん、先週疲れた一週間でしたが、こりゃ~~今年一杯はしんどそうですなぁ。何て暗い年末相場なんでしょうか?。これで本当に明日辺り¥15,000割れが現実見を帯びてきましたですよ

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 SQ通過で市場は好転するか?無理だろうねぇ・・・ | トップページ | デイトレ成績 リバウンドも期待薄か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 SQ通過で市場は好転するか?無理だろうねぇ・・・ | トップページ | デイトレ成績 リバウンドも期待薄か »