« デイトレ成績 強気か弱気か、どちらで行くか | トップページ | デイトレ成績 今年もあと2週間 »

2007年12月14日 (金)

デイトレ成績 SQ通過で市場は好転するか?無理だろうねぇ・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3170万株-買2860万株 差引310万株の売越
      
大阪   ¥15520
SGX  ¥15565
シカゴ  ¥15580

本日、日銀短観、SQ算出。。

大手の決算発表は強烈

 ・日経225先物 2008年3月限
08:40久々にONもせず、サッカー観戦を堪能し、子供の風邪
     がほぼ完治したろうと安堵し、良く眠れました。
     かといって、今日ザラ場に張り付いて気配値をガン見
     出来そうには無いんですが(^^;;;。

   ●売 15,700 → 買 15,570 【1枚】 +130
09:39朝一のロケットスタートからマクド転換。ここらで息切れ
     のようですね。ということで売り参戦。
10:14利確。あまりにも一気に下げすぎじゃね???。SQ値
     もでたから、まったり金曜相場でジリ下げで行くのかと
     思えば、思いも寄らぬ展開。

   ●買 15,560 → 売 15,700 【1枚】 +140
10:19ドテン。もみ合いに入る前に反転しそうなマクドの動きに
     見えたので、買い転換。
10:27利確。(゜Д゜) ハア???。なんじゃ
   こりゃ
の暴騰。原因わからず。
     まー・・・ラッキー\(^^\)(/^^)/でいいってこと?。

   ●買 15,570 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     米今夜は大手の決算発表は無いので、暴落は考えなく
     ていいのかな?。あとは11月消費者物価指数、
     11月鉱工業生産の予想値が若干前月比でプラスなの
     が本当でしたら、プラスに響いてくるかもしれません。

本日の戦績 +270 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +114,078 でした。
今月の成績(6勝4敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233269_01233


[雑感]いやはや・・・何とも疲れた一週間でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…。娘が風邪を引いたのが先週の金曜日ですから、丸々一週間主夫としては気の休まる日がありませんでした。まー毎年・毎度のことなんですが。こればっかりは慣れないもんですね。
今週”マインドの低下”などと弱音を吐いていました。娘の風邪もありましたが、あっしの健康面で新たな問題点を指摘され、それが本当か否か検査・主治医に相談等していました。結局、病院で検査した結果は正常で、「ある機関の検査結果の数値が異常である」という結論に至りました。本当(´▽`) ホッとしましたよ。もしその機関の検査結果が本当だったら、どんだけあっしに足かせを付けるんだ!と。
今週末、精神面を重点的に休ませられれば良いなぁと考えています。主婦・主夫には休みは無いんですけどね(^^;;。上手く立ち回ってチョコチョコっと、ね。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 強気か弱気か、どちらで行くか | トップページ | デイトレ成績 今年もあと2週間 »

コメント

寄り引け売買難しいですね。
きのうは売りで放っておけばよかったし、
きょうは逆張りでうまく立ち回れば何回も
チャンスがあったし。
途中で為替が動けば先物も大きく動くし。
毎日同じチャートはないので。

投稿: オッサン | 2007年12月14日 (金) 18時33分

>オッサンさん
こんばんは。

寄り引け、今月は辛勝か完敗(LC)かの両極端になってしまっています。あまりにも値動きが激しすぎですね。予想が外れるときは寄り天・寄り底だったりと、まったく難しくて泣けてきます・・・メルマガ始めて以来ですねぇ。
ザラ場中に時間外で原油、為替が大きく動いたり、昼休みに相場に大きく影響しそうな(真偽は関係なし)ニュース・噂が流れたりで、シストレには、本当今月は最悪の月だと思っています。

投稿: じんぱち | 2007年12月14日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 強気か弱気か、どちらで行くか | トップページ | デイトレ成績 今年もあと2週間 »