« デイトレ成績 もういくつ寝ると | トップページ | デイトレ成績 今年もよろしくお付き合い下さいませ »

2007年12月28日 (金)

デイトレ成績 今年もご訪問ありがとうございました

来年もよろしく(^ー゚)ノです

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 15,600 → 買 15,430 【1枚】 +170
09:00年末に弱いアメリカを見てしまいましたねぇ。これが本当の
     姿かと思いますけど・・・。寄り成り買戻し。

   ●買 15,600 → 売 15,570 【1枚】 -30
09:00ちょいと安く寄り付きすぎましたかね?。戻りがあると見て。
09:22LC。実はマクドもパラボリックも朝一から売りサイン出して
     たんですが、システムサインの「買い」でいってみましたが
     早々にノックダウン~~。
     今日、無理することは無いですものね。これにて終了。

     LC書き込もうとしたらココログのサーバー突然ダウン
     しちゃうし・・・
     トレード最終日にこれか凸(--メ)!!!
     真剣にブログのプロバイダー安定したところ探そうかな。

    OY(オーバーイヤー)無し。

本日の戦績 +140 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -15,922 でした。
今月の成績(13勝5敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233269_01233233233233269_01233233233
233
269_01
[雑感]なんともキツイ成績で今年のトレード終了・・・シストレ完全崩壊( _o_)。システムを構築していて、独自にブログでサインを公開している人たち、のきなみ負け・・・。こりゃあ抜本的な改善が必要ですね。なんとか新システム開発がんばります。
では、みなさん良いお年を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング30位。応援おねがいします
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 もういくつ寝ると | トップページ | デイトレ成績 今年もよろしくお付き合い下さいませ »

コメント

じんぱち丼

1年間 
ごくろうさん^^

来年もよろしく~~
よいお年をお迎え下さい(^^♪

投稿: ダイ | 2007年12月28日 (金) 14時08分

>ダイさん
こんにちは!!。

こちらこそ、一年間お疲れ様でした~。
来年もよろしくお付き合いくださいませ<(_ _)>。
ではでは、良いお年を~♪。

投稿: じんぱち | 2007年12月28日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 もういくつ寝ると | トップページ | デイトレ成績 今年もよろしくお付き合い下さいませ »