« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月28日 (金)

デイトレ成績 今年もご訪問ありがとうございました

来年もよろしく(^ー゚)ノです

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 15,600 → 買 15,430 【1枚】 +170
09:00年末に弱いアメリカを見てしまいましたねぇ。これが本当の
     姿かと思いますけど・・・。寄り成り買戻し。

   ●買 15,600 → 売 15,570 【1枚】 -30
09:00ちょいと安く寄り付きすぎましたかね?。戻りがあると見て。
09:22LC。実はマクドもパラボリックも朝一から売りサイン出して
     たんですが、システムサインの「買い」でいってみましたが
     早々にノックダウン~~。
     今日、無理することは無いですものね。これにて終了。

     LC書き込もうとしたらココログのサーバー突然ダウン
     しちゃうし・・・
     トレード最終日にこれか凸(--メ)!!!
     真剣にブログのプロバイダー安定したところ探そうかな。

    OY(オーバーイヤー)無し。

本日の戦績 +140 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -15,922 でした。
今月の成績(13勝5敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233269_01233233233233269_01233233233
233
269_01
[雑感]なんともキツイ成績で今年のトレード終了・・・シストレ完全崩壊( _o_)。システムを構築していて、独自にブログでサインを公開している人たち、のきなみ負け・・・。こりゃあ抜本的な改善が必要ですね。なんとか新システム開発がんばります。
では、みなさん良いお年を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング30位。応援おねがいします
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2007年12月27日 (木)

デイトレ成績 もういくつ寝ると

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売1040万株-買1470万株 差引430万株の買越
      
大阪   ¥15710
SGX  ¥15685
シカゴ  ¥15735

リバウンド継続も利益確定に注意。昨日も書きましたが、あるとすれば確定売りが売りを呼ぶ展開なのですが・・・さて。

相場より大掃除かな?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 15,710 → 売 15,660 【1枚】 -50
09:00海外も国内も小動きですね。さて、今日ものんびりな相場と
     なりますかねぇ。
     指値売り。

   ●売 15,660 → 買 15,580 【1枚】 +80
09:08さて、前場は確定売り、後場はドレッシング買いで戻すと
     見ていきましょうか。
     ・・・ん?買いったって、ディーラーさん方もうバカンスなのに
     だれが買うんだろ?(^^;;;。
10:10利確。ここらで一服買戻しかしら?。マクドがクロスしそう
     なので、ここらで様子見しましょう。

   ●売 15,610 → ON 15,600 【1枚】 +10
10:43マクド反転、クロス前の先行売りIN。OLでこの流れを引き
    継ぐか?。
12:30予想外れ(o_□_)oドテッ。上げちゃいましたね。戻ってきました
     から良いんですけど。
15:10そのまま持ち越しON。

本日の戦績 +40 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +82,104 でした。
今月の成績(13勝5敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233269_01233233233233269_01233233233233


[雑感]いやはや、眠くて眠くてもうこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり。閑散相場もイイトコで100枚飛んだか飛ばないかってくらいで、誰もいませんねってなもんで。トレードも書く事が無い<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援おねがいします
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年12月26日 (水)

デイトレ成績 手仕舞い売りも出尽くしかな?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売970万株-買1060万株 差引90万株の小幅買越
      
大阪   ¥15640
SGX  ¥15650
シカゴ  ¥15685(昨日はクリスマスで休場)

欧米市場はクルスマスで休場。材料不足の中、どこまでリバウンドを継続できるか。

小動きを信じていい?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 15,640 → 売 15,650 【1枚】 +10
09:00寄り成り売り。小動きでしょうから、慌てなくてもいいかもで
     すが。

   ●売 15,650 → 買 15,650 【1枚】 ±0
09:00さて、昨日と同じほったらかしトレードでいければ楽なんです
     がねぇ(⌒▽⌒)。
14:10同値撤退。マクド急反転・パラボリックもプラスへ転向で、
     さすがにこの流れには逆らえず、\(||_ _)/ オテアゲ。

   ●買 15,650 → ON 15,710 【1枚】 +60
14:10ドテン。ここまでほぼヨコヨコで来て、いきなり強い買い波動が
     やってくるとは・・・。
15:10そのまま持ち越しON。そんなに今夜のNYは期待されてるん
     ですかね???情報不足でさっぱりなんですが(^^;;。

本日の戦績 +70 (2勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +2,104 でした。
今月の成績(12勝5敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233269_01233233233233269_01233233233


[雑感]あれだけ昼間眠気を誘っておいて、最後に意表をついてくるとは悪辣な罠だな(▼へ▼メ)オラオラ。危うく引っかかりそうになりましたよ・・・。出来高が昨日より少なくて板が動かないもんだから油断してました。といっても¥130幅の値動きですけど。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援おねがいします
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年12月25日 (火)

デイトレ成績 小動きかなぁ・・・

外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ1660万株-カ1990万株 差引330万株の買越
      
大阪   ¥15320
SGX  ¥15295
シカゴ  ¥15685

シカゴ値大幅上昇からリバウンド継続でしょうか?。楽観視しての一段高は考えにくく、この値段帯でのBOX形成で年越しと見たい。

大納会まで大人しいか?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 15,320 → 売 15,640 【1枚】 +320
09:00アノマリー、クリスマス高。お祭り好きのアメリカ人としては
     当然なんでしょう、たぶん。
     寄り成り売り。先制点としては十分すぎですね。今日は
     のんびりいきましょうか。

   ●売 15,640 → 買 16,620 【1枚】 +20
09:00もう儲かったディーラーさん方はバカンスでしょうし、まったく
     閑散とした出来高激減の一日でしょうね。こんな時にあると
     すれば、手仕舞い売りのフリーフォールでしょうか?。
     それを期待(^^;;;。
15:08利確。ほったらかしてたら、本当に小動きでヨコヨコ~~。
     | |_・) チラ見しながらだったら行って来いでしたか。
     ガン見していたら眠っていたでしょうね(⌒▽⌒;)。

   ●買 15,640 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +340 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +334,078 でした。
今月の成績(11勝5敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233269_01233233233233269_01233233


[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…やっと風邪治りました。まー風邪の流行る本番はこれからでしょうから、気を引き締めていくとします。
今日は小動きかなぁって思ってたら、案の定でした。つまんなかったですけど、この時期ザラ場をガン見してる人ってのも・・・その・・・あれですかね(⌒▽⌒;)アハハ!。みなさん、のんびりor忙しい師走をお過ごしなんでしょうねぇ。まー大納会・大発会すぎるまでは動かないものでしょう。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援おねがいします
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年12月21日 (金)

デイトレ成績 米はギリギリのところで踏ん張り

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3470万株-買2180万株 差引1290万株の売越
      
大阪   ¥15010
SGX  ¥15030
シカゴ  ¥15155

シカゴ値意識の動きから、連日の買いの続かないパターンでしょうか。

¥15,000割れで年越し?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 15,010 → 売 15,110 【1枚】 +100
09:00ここ数日、徐々にシカゴ終値がきり下がっていますなぁ。
     ¥15,000が見えてきました。ここら辺で踏ん張れるか
     瓦解して一気に下げてしまうか、慎重に見守りたいです
     ね。
09:01指値売り。

   ●売 15,100 → 買 15,060 【1枚】 +40
09:03さてさて、連日のように前場引け・後場開始直後が高値に
     なるのか、寄り天か。
09:23利確。まだマクドとパラボリックが一方向に定まっていま
     せんので、揃うまでは狭いレンジ内でコツコツです。

   ●売 15,070 → 買 15,040 【1枚】 +30
09:26ここでマクドとパラボが売りサインで一致。金曜相場でしょう
     から、動きはまったりですかね?。のんびりサインが転換
     するまで素直に継続しましょうか。
09:44利確。マクドがクロス。パラボリックも買い転換。

   ●買 15,050 → 売 15,220 【1枚】 +170
09:45ドテン。マクドもパラボも朝から急落していたので、反動で
     大きく戻るのを期待して買いIN。
10:59利確。V字回復以上の戻りですね。やはりここ数日の動き
     に習って、前場引けか後場開始直後が今日の高値になる
     可能性大ですかね?。

11:15今日は子供の終業式。冬休みです、いいなぁ(^^;;。逆に
     あっしが大変なんですがぁ~。
     こんな時に限って風邪気味。2,3日前からですが、悪化も
     せず回復もせず中途半端な状態が続いています。困った。
     早めに昼食を取って、少し寝るとしますo(__*)Zzz


   ●買 15,320 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     14:00に起きましたが、すでに相場はヨコヨコ状態で、強い
     ですがここから買いで入る度胸も無く静観(^^;。
     連休ですから「見送り」が正解なんでしょうね、本当は。
     米は米7-9月GDP確定値、
     米12月フィラデルフィア連銀製造業景気指数
     決算発表はベアー・スターンズ辺りを注目ですかね。
     今夜は高く始まりそう。んで月曜日は行って来いで戻すと
     予想します。

本日の戦績 +340 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +180,130 でした。
今月の成績(10勝5敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233269_01233233233233269_01233


[雑感]連休ですなぁ、世間一般的には。クリスマスもありますから。というわけで早くあっしの風邪を治さないと。子供の風邪が折角治ったばかりでってーのに、タイミング悪!。
米は不景気なクリスマスだなどとニュースではいっていますが、本当のところはどうなのやら。中国製のおもちゃを買わないように注意するのが大変そうかな?(⌒▽⌒;)。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援おねがいします
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年12月20日 (木)

デイトレ成績 年内はBOXかねぇ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2560万株-買2230万株 差引330万株の売越
      
大阪   ¥15090
SGX  ¥15085
シカゴ  ¥15210

底打ち感も、上値の重い状況続き、波乱含み。つまりBOXで数日動いているのですが、↑↓どちらにも抜けそうに無いのですが・・・さて。

¥15,000死守は絶対?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 15,090 → 買 15,140 【1枚】 50
09:00どうしてもシカゴ終値より低く寄り付くんですよね。寄りが
     低すぎたり高すぎたり(滅多にないですが)すると、その
     日の動きに大きく影響しますからねぇ。
09:08LC。どうも下がる雰囲気じゃないなぁ。ってことで損切り
     しときます。リセット。

   ●買 15,140 → 売 15,190 【1枚】 +50
09:08速攻ドテン。昨日、一昨日のチャートを振り返れば、前場
     または後場開始時にその日の高値をつけていますので、
     その辺りを狙いましょうか。今日も¥15,300をつけるか。
09:30利確。とりあえず損切り分を取り返しておきましょう。

   ●買 15,170 → 売 15,170 【1枚】 ±0
09:36まだ買いサインが消えていないので、続けて買い参戦。
     ¥15,200が当面の壁ですなぁ。
09:49ありゃ。売りサイン出ちゃった。本当ならマクドがクロス
     した時点でOUTしていれば薄利でも取れたんですが。
     同値撤退。

   ●売 15,170 → 買 15,120 【1枚】 +50
09:50ドテン。忙しい(^^;;。今度はマクドのクロス後の下げが
     きつそうなので、下げ勢いがついちゃうかな?。
10:03利確。ストンと下げちゃいましたね。今度は¥15,100
     下値抵抗ですね。

   ●買 15,140 → 売 15,190 【1枚】 +50
10:22マクドがクロス。パラボリックも買い転換。さて、微妙な
     時間帯で上を向きましたね。予想通り昨日・一昨日と
     同じ動きのなるか?。
12:30利確。後場GUスタートを期待していたんですが、GUも
     GDもありませんでしたねぇ。パラボが怪しくなってきた
     ので確定しときます。

  ※13:30~16:00までココログのメンテがあり
   更新できませんです。夕方お越しくださいませ
   <(_ _)>


   ●買 15,010 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +100 (3勝1敗1分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 -61,844 でした。
今月の成績(9勝5敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233269_01233233233233269_01


[雑感]ココログ、メンテナンスと言いつつメンテしてないし!(▼へ▼メ)。普通に更新で来ちゃって(゜Д゜) ハア?てなもんで。
シストレはアルゴリズム(プログラム)を年末年始休みなしで見直しします!!ヽ(`△´)/。現在の予想が当たっていたのは夏までの相場。その後の相場の動きには適合できませんでした。何通りかパターンを考えて、市場動向に合わせて使い分けられればと思っています。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング23位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年12月19日 (水)

デイトレ成績 今だ方向感が無いなぁ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
ウ2580万株-カ1770万株 差引810万株の売越
      
大阪   ¥15570
SGX  ¥15545
シカゴ  ¥15490

指値の板が薄い中、↑↓どちらえも波乱が起きる可能性があります・・・今月はこればかりですねぇ。

年内は¥15,000維持できる?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 15,170 → 売 15,190 【1枚】 +20
09:00ダウ・ナス共に途中大きくマイ転しましたが、結果的には
     行って来いで、シカゴは円安に支えられて現状維持に
     近かったようですね。
     ・・・( ̄  ̄;) うーん、何ですか?このシカゴ終値とあまり
     にも乖離した寄り付き・・・。
     朝からいきなり売りサインが出てしまったので、已む無く
     確定。本当、方向感が無いですなぁ。

   ●買 15,190 → 売 15,240 【1枚】 +50
09:18朝一はめまぐるしくサインが切り替わるので、それが少し
     落ち着いてからの参戦。
09:30利確。やはり朝の30分は忙しいですね。慌しく指値を
     変更して確定。すんなり上には行ってくれそうに無いので。

   ●買 15,220 → 売 15,270 【1枚】 +50
09:52マクドがV字反転。ですがパラボリックはまだ売り。先回り
     買いが正解か否か?。
10:28利確。ふーむ・・・マクドは上下動してましたが、パラボが
     安定した右肩上がりのチャートを描いていたので、それに
     従っていたらうまく確定できました(⌒▽⌒)。

   ●買 15,160 → 売 15,190 【1枚】 +30
13:2213時辺りから断続的な売りがつづいていますね。¥50
     下げの一分足ローソクが3本ほどあっての。
     マクド・パラボリック共に反転の兆しありで、再度買いIN。
     今日はしつこく買いのタイミングだけ狙っています。
     (チャートを読む練習をしているだけなので、深い意味は
      無いです)
13:53利確。マクドは予想通り勢い良くクロスしましたが、パラボ
     の上げ方がイマイチ弱い。まだ下がありそうなんで、一時
     撤収ー!! (-o-\)。

   ●売 15,090 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜は米も含めて、大して重要な指標の発表は無しです。
     モルガンスタンレーの決算発表があったかな?。
     現時点でグロベはプラスですが、じりじりと下げてます。
     アジア圏の各市場も堅調に推移しているのにです。
     さて、あっしは材料無しでジリ下げをキボン。

本日の戦績 +150 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -100
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +40,130 でした。
今月の成績(9勝4敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233269_01233233233233


[雑感]昨日高値をつけてからの下げも激しかったですが、今日の下げもまたキツイ。やはり一時の上げでしたか・・・弱いですねぇ。一部のギャージンさんからは「日本市場は弱く、もっとも売り仕掛けのしやすい市場だ」などと一部で言われているそうですが、反論できないくらい閑散とした板・買い方さん不在ってところです。
今日みたいな下げ相場で、あえて買い姿勢で臨んだのは自殺行為でしたな(^^;;。それでもピンポイントで取れたのは、いい勉強になりました。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング23位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

デイトレ成績 リバウンドも期待薄か

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2620万株-買2290万株 差引330万株の売越
      
大阪   ¥15240
SGX  ¥15275
シカゴ  ¥15075

指値の板が薄い中、再び下値模索へ。

はい、¥15,000割れ~?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 15,240 → 売 15,210 【1枚】 -30
09:00この水準でもまだ売りが出る・・・。
10:42LC。(;-_-) =3 フゥ、なんとか¥15,200回復ですなぁ。
     まだサインは買いサイン継続ですが、前場は200回復
     で一服でしょう。
     また後場GDスタートとかあると、相場が台無しに
     なっちゃいますので勘弁ですね(人-)。

--------------------------
 今日は子供の2回目のインフルエンザ予防接種の日。
 また病院かよ!みたいなねぇ。
 いざ行かん!と思えば、あっしのほうが持病でダウン・・・。
 仕事に行く前のかみさんに甘えさせてもらい、ぐったり寝て
 いました。風邪っぽいしなぁ

--------------------------

   ●買 15,180 → 売 15,250 【1枚】 +80
13:32はい、かみさんと娘帰って来ました。子守りバトンタッチ
     と共にトレード復帰したり(^^;;;;;。
     風邪気味なら寝てろ!ヾ(▼ヘ▼;)コラ
14:00利確。INもOUTもマクドのクロスポイントでした。素直な
     値動きで良かった良かった。

   ●買 15,180 → 売 15,200 【1枚】 +20
14:26利確後すぐに下落しましたなぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…。
     またマクドのクロスに乗っかって買い参戦です。
15:01利確。売りサインが出ましたので、確定。
     時計見るの忘れてた(^^;。15:00過ぎ確定売りの
     出る時間に入ってたのね。

   ●買 15,170 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。ゴールドマン・サックスの決算控え。

本日の戦績 +70 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +142,104 でした。
今月の成績(8勝4敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233269_01233233233


[雑感]ゴールドマン・サックスの決算を控えて、売り方さんは一旦の買い戻しを入れるタイミングだったってことでしょうかね?。とりあえず¥15,000を割る方向には行きませんでしてか。まーゴールドマンの決算が良いとの噂が流れているのでねぇ。大分儲けたみたいですし。
にしても今日の高値¥15,330は口惜しい!裁量的にもメルマガ的にも!!。シストレの悲しいところですねぇ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年12月17日 (月)

デイトレ成績 今年もあと2週間

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2580万株-買1770万株 差引810万株の売越
      
大阪   ¥15570
SGX  ¥15545
シカゴ  ¥15490

指値の板が薄い中、波乱も。

年内¥15,000割れ?(゚Д゚)

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 15,570 → 売 15,540 【1枚】 -30
09:00円安が113円まで進んだお陰で、シカゴは大きくは
     下げませんでした。逆に円高なら下落が加速していた
     とも考えられます。ザラ場中の為替チェックはかかせ
     ませんねぇ。
10:47LC。もっとがんばって上へ行ってほしかったんですが、
     パラボリックが売りシグナルを出したので、しかたなく
     売り転換。
     アジア圏市場が総じて低く始まっていて、円安にも
     関わらず、一向にプラスに転じませんネェ。

   ●売 15,540 → 買 15,420 【1枚】 +120
10:53ドテン。OLは怖いんですけど、先日はシグナルに従って
     いればプラスでいけていたので、シグナルが反転する
     までは我慢してみます。
13:06利確。ようやくシグナルが買いになりましたので確定。
     マクドがヨコヨコでしたので、そんな時は辛抱強くパラボ
     のシグナルに付き合うのが正解かもですね。

   ●売 15,410 → 買 15,290 【1枚】 +120
13:35今度はマクドのクロスしたのを見て売って見ます。まだ
     パラボは買いシグナルのまま・・・。
14:47利確。ダラダラとした下げ。月曜日から憂鬱な展開。
     マクドがクロスしましたので確定です。

   ●買 15,240 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     米は12月住宅市場指数。あとは・・・カリフォルニア
     州職員退職年金基金(カルパース)の取締役会が
     行われるとの観測から米国株式の比率を引き下げ
     るとの見方あり、だそうな・・・。
     それでこんな失望売りみたいになってるん???。

本日の戦績 +210 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +52,104 でした。
今月の成績(7勝4敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233269_01233233


[雑感]・・・( ̄  ̄;) うーん、先週疲れた一週間でしたが、こりゃ~~今年一杯はしんどそうですなぁ。何て暗い年末相場なんでしょうか?。これで本当に明日辺り¥15,000割れが現実見を帯びてきましたですよ

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年12月14日 (金)

デイトレ成績 SQ通過で市場は好転するか?無理だろうねぇ・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3170万株-買2860万株 差引310万株の売越
      
大阪   ¥15520
SGX  ¥15565
シカゴ  ¥15580

本日、日銀短観、SQ算出。。

大手の決算発表は強烈

 ・日経225先物 2008年3月限
08:40久々にONもせず、サッカー観戦を堪能し、子供の風邪
     がほぼ完治したろうと安堵し、良く眠れました。
     かといって、今日ザラ場に張り付いて気配値をガン見
     出来そうには無いんですが(^^;;;。

   ●売 15,700 → 買 15,570 【1枚】 +130
09:39朝一のロケットスタートからマクド転換。ここらで息切れ
     のようですね。ということで売り参戦。
10:14利確。あまりにも一気に下げすぎじゃね???。SQ値
     もでたから、まったり金曜相場でジリ下げで行くのかと
     思えば、思いも寄らぬ展開。

   ●買 15,560 → 売 15,700 【1枚】 +140
10:19ドテン。もみ合いに入る前に反転しそうなマクドの動きに
     見えたので、買い転換。
10:27利確。(゜Д゜) ハア???。なんじゃ
   こりゃ
の暴騰。原因わからず。
     まー・・・ラッキー\(^^\)(/^^)/でいいってこと?。

   ●買 15,570 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     米今夜は大手の決算発表は無いので、暴落は考えなく
     ていいのかな?。あとは11月消費者物価指数、
     11月鉱工業生産の予想値が若干前月比でプラスなの
     が本当でしたら、プラスに響いてくるかもしれません。

本日の戦績 +270 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +114,078 でした。
今月の成績(6勝4敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233269_01233


[雑感]いやはや・・・何とも疲れた一週間でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…。娘が風邪を引いたのが先週の金曜日ですから、丸々一週間主夫としては気の休まる日がありませんでした。まー毎年・毎度のことなんですが。こればっかりは慣れないもんですね。
今週”マインドの低下”などと弱音を吐いていました。娘の風邪もありましたが、あっしの健康面で新たな問題点を指摘され、それが本当か否か検査・主治医に相談等していました。結局、病院で検査した結果は正常で、「ある機関の検査結果の数値が異常である」という結論に至りました。本当(´▽`) ホッとしましたよ。もしその機関の検査結果が本当だったら、どんだけあっしに足かせを付けるんだ!と。
今週末、精神面を重点的に休ませられれば良いなぁと考えています。主婦・主夫には休みは無いんですけどね(^^;;。上手く立ち回ってチョコチョコっと、ね。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2007年12月13日 (木)

デイトレ成績 強気か弱気か、どちらで行くか

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2610万株-買2380万株 差引230万株の売越
      
大阪   ¥15900
SGX  ¥15900
シカゴ  ¥15920

12月限先物・OPの最終売買日で神経質な展開に。

FOMCの後は大手の決算発表

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,900 → 売 15,760 【1枚】 -60
09:00勝つ時は小さく負ける時は大きく
     このON予想の流れを何とか変えたいなぁ・・・。
09:52始値からの逆指値LC。だから早いって(o_□_)o。
     今日も一方的に動く悪寒・・・となるとシストレも
     やばいんか・・・。

   ●売 15,750 → 買 15,690 【1枚】 +60
12:40マクド・パラボリックが売りサイン。ヨコヨコが続いて
     いたので動きがあるんだろうか?。
13:00利確。マクドがクロスしましたので、サインが転換
     する前に確定しました。

   ●売 15,700 → 買 15,630 【1枚】 +70
13:29弱い買いサインには参戦せず、強いサインが出るの
     を待っていたら、マクド反転。ここでもクロスする前に
     先行して売り参戦。
14:14利確。マクドがクロスしましたので素直に確定。まだ
     下がありそうな悪寒はしますけどね。

    ON無し(もう訳分からんので\(||_ _)/ オテアゲ)

本日の戦績 +70 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -87,896 でした。
今月の成績(5勝4敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233269_01


[雑感]大引け、とうとう¥15,500割っちゃいましたよ・・・。底が底でなくなってしまった瞬間ですな。もう何でもありで明日以降も動くでしょうから、シストレや裁量で長時間玉を持つのは危険な行為なんでしょう・・・。裁量はスキャでコツコツ取りにいければよいのですが、幼稚園へ行かないで風邪の完治を待っている娘を見ながらでは限界がありますので、本当は「休むも相場」したいんですけどね。参加しちゃうんでしょう、きっと。中毒者ですから(⌒▽⌒)\(`o'") バキ

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング23位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年12月12日 (水)

デイトレ成績 3段下げ目指してさらに・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2490万株-買1560万株 差引930万株の売越
      
大阪   ¥16080
SGX  ¥16085
シカゴ  ¥15615

シカゴ値意識の調整。

なんだかなぁ~納得いかん

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 16,080 → 買 16,000 【1枚】 +80
09:00このダメリカが!!(▼へ▼メ)
     何が失望売りなんだか・・・とうにわかっていたことで
     しょうに・・・。感情の起伏が激しすぎるわ!!!。
     付き合ってられん。
     というか娘の風邪、いまだ完治せず。なので本当に
     別の意味で相場に付き合ってられないんですけどね。
   ●ON 買 16,000 → 15,900 【1枚】 -100
09:00予想シグナルに従って「買い」放置~~。
15:10そのまま持ち越しON。国内市場が強気に上げて来た
     ということは、米の暴落からの反発もそれなりって事
     ですか?。意味のわからない相場ですなぁ。
     あっしの想像力の範囲外ですので、流れに乗って
     漂ってみることにします(^^;;。

本日の戦績 -20 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +200
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +176,052 でした。
今月の成績(5勝3敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01233


[雑感]今日もまた、パソコンの前にほとんど座れませんでしたねぇ、残念。チラチラとは見ているんですけどね(⌒▽⌒;)。ザラ場に張り付いていてもあまり動けそうにない、のんべんだらりとした相場の動きだったようでしたが、ほったらかしで損失分減・シストレがプラスだったのはC=(^◇^ ; ホッ!としました。まーこんなうまくいく日はそうそう無いラッキーデイでしたでしょう。
娘の風邪はようやく直りかけ。というところで病院の薬も切れてしまいました(o_□_)oドテッ。いつも思うんですけど、薬5日分の処方って微妙だと思いません?みなさん。直りかけ・週末ということで、休日に風邪が再悪化したら?などといろいろ考えてしまい、また受診しようか否か悩み中・・・( ̄  ̄;) うーん、困った。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング23位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年12月11日 (火)

デイトレ成績 昨日と同じパターンか?

外資系証券寄り付き前 注文状況
ウ1990万株-カ2160万株 差引170万株の買越
      
大阪   ¥15890
SGX  ¥15875
シカゴ  ¥16030

シカゴ値意識の¥16,000回復から。なんかシカゴのチャート、昨日と同じ動きなんですけど・・・。

さて、FOMCだねぇ

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 15,890 → 買 16,070 【1枚】 -180
09:00何故に初志貫徹「買い」で行かなかったのか・・・悔いが
     残りまくりの朝を向かえております(ノ_・、)シクシク。
     こんな時は、ほったらかして子供と遊ぶとしますかネェ
     (子供は風邪を引いていても元気ですよね、本当)。
15:07LC。結局何もしないで終~了~。損切り指値
     ¥15,600にも届かず、(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!。

   ●売 16,080 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     さーFOMCですな!金利をどうするかですな!。
     果たして、米は期待満々で過敏に反応するのか?
     グロベはプラス。少ないまでも国内も大引けにちょいと
     上げてましたし。それとも材料折込済み・材料で尽くし
     てことで、下げてしまうのか。
     さぁ、どっち???。
     
本日の戦績 -180 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -233,948 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233269_01


[雑感]はい、案の定パソコンの前にほとんど座れないで終わってしまいました。逆指値LCは出来高が少なくて引っかかりませんでしたが、意味無かったなぁ。本当チャート見ると方向感の無いこと。まー今夜のFOMCを睨んだ様子見だったんでしょう。
大引けにかけて期待買い(?)が入った余計なお世話で、メルマガ予想は泥沼(o_□_)oドテッ。方向感がない・出来高無い中で、それで負けてしまうってどこまでついていないの・・・・・・・。
裁量といいシステレといい、マインドが低下しての精彩の無さは否めないのかもしれないと、ちょっと弱気っす。まープライベートな事なんですが、どうしたもんやら。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング23位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2007年12月10日 (月)

デイトレ成績 米の急騰も一服?息切れ下落?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2580万株-買2160万株 差引420万株の売越
      
大阪   ¥15940
SGX  ¥15915
シカゴ  ¥16010

¥16,000を意識した展開。¥16,000を挟んでのもみ合い・小動きでしょうか?。

さて、SQ週。波乱覚悟だネェ

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 15,940 → 買 15,850 【1枚】 +90
09:00シカゴ下落していましたが、最後¥16,000を回復し
     ちゃいましたね(^^;残念。これだけ見ると米は強いん
     だか弱いんだかわかりません。為替は今朝ストーンと
     円高に振れましたが。

--------------------------
 今日は幼稚園送迎は無しです。娘の風邪継続中 (o_ _)o。
 病院の強い薬を飲んでる割に(3日目)快方に向かいません。
 熱は無いのでインフルエンザじゃ無し。嘔吐・下痢をして
 いないのでノロウィルスじゃ無し。
 みなさんも風邪にお気をつけ下さいね~~。

 あっしはあっしで、別件で病院へ(^^;;。すぐ戻ってきますが

--------------------------

10:22利確。病院から帰ってきたら買いサインが出ていたので
     慌てて確定。何故にこんな下落しているのやら???。
     韓国市場がスタートから急落していますが、アジア市場
     は、今日は軒並みマイナスでしょうかネェ、この雰囲気
     だと。

   ●買 15,860 → 売 15,920 【1枚】 +60
10:22ドテン。今日のメルマガ予想「買い」で参戦。こんな位置
     から買いINとは悲しすぎる(/ー ̄;)シクシク。
12;57利確。後場普通にスタートしたと思えば、あれよあれよ
     と上がっていってしまいました。訳わからん(^^;;;。
     一分足ローソク十字線2本でたので確定。

   ●買 15,880 → 売 15,920 【1枚】 +40
13:43え~~、子供の看病しながらなんで、シグナル通りで。
     他の要素はすべて排除っていうか検証するだけの時間
     無いので、ひねりも無くそのまま。
14;59利確。あい、上出来でしょうね。どうやら大引けの確定
     売り(?)米を睨んだ先行売り(?)前の、高いところで
     確定できたようですので。

   ●売 15,890 → ON 【1枚】
15:10チャットで「買い」ゆーてしまったようで。15:00以降
     「売り」サインが出ましたので、変更しました。
     やっぱりぎりぎりまで見ていないと判断つかんとです。

本日の戦績 +190 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +32,104 でした。
今月の成績(4勝2敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233233


[雑感]午前中なかなか激混みの病院から帰れず、家に戻ってみれば、また一方向に一方的な下げ。しかも値動き幅が大きく、これではシステレは太刀打ちできません。ONと同じ丁半博打化してしまっています。といった自分の技量不足の言い訳はこれくらいで。みっともないですからねぇ。あっしの過去のメルマガでのドローダウンは-50万超です。ここいらで逆転に転じませんとズルズルといきそうなので、もう必死でがんばります!ヽ(`△´)/(毎日がんばってはいるんですが・・・)。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング23位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

デイトレ成績 いきなりの¥16,000台

外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ2760万株-カ4430万株 差引1670万株の買越
      
大阪   ¥15930
SGX  ¥15910
シカゴ  ¥16090

シカゴ値、11/7の窓埋め¥16,090を挟んで↑↓どちらへ動くかわからない展開へ。

米はどこまで行ってしまう・・・

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,930 → 売 16,020 【1枚】 +90
09:00本当に¥16,000を越えてきましたね。クリスマスには
     まだ早いと思うんですが(^^;;。指値売り。

--------------------------
 唐突ですが、今日は4時起きでした・・・。
 早朝、娘が突然風邪の症状を出し(熱・鼻水・セキのALL)、
 眠れない娘に付き合ってここまで起きてきましたが、ちょいと
 限界です。午前中は親に子供を見てもらいつつ、寝ます。

 午後1時に、主治医の受診を受けに病院へ行こうと思います。
 ですので、今日はON確定・OW参戦位しか出来ないでしょう。
 昨日のようにスキャしたかったのですが・・・しゃーないです。
 そんな訳で、今日はブログ更新が滞ります。予めご了承下さ
 いね(08:34)

--------------------------

11:20(;-_-) =3 フゥ・・・今起きました。まだ寝れそう(^^;;;。
     ふむ、いまチャート見ましたけど、¥80幅での動き。
     IN出来るチャンスもすくなさそうな感じですね。
     金曜日だからあまり動かないだろう、なんて思っている
     と、結構動きますからねぇ後場でも。ただ前場の動き
     からはどちらに動くか???。

11:45米ブッシュ氏の「金利を5年間凍結」発言、今ニュース
     を見て知りました(何時発表のソースだ?)。
     これに好感を受けて相場は上がっているそうですが、
     さて、先物は昨日・昨夜の上げが先回り買いで、ここら
     辺が限界なのか・・・これから上がるのか・・・。

14:25病院より帰宅~ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。(lll __ __)バタ。
     すぐ診てもらえると思ったら、インフルエンザ予防接種
     やってて、受診後回しで1時間も待たされた~~


   ●売 15,990 → ON 15,940 【1枚】 +50
14:49今ごろINしてみる(^^;;。危険だネェ。帰ってきて椅子
     に座った途端「売り」サインが出たので、思わず。
15:10そのまま持ち越しON。飛び込み売り
    
大成功ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

本日の戦績 +140 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +204,078 でした。
今月の成績(3勝2敗0分/19取引日):
233269_01269_01233233


[雑感]やっと、やっとメルマガの連敗が止まった~
今月一週目、まだまた油断しちゃいけないんですけど、まだマイナスなんですけど、C=(^◇^ ; ホッ!としたのも確かです。お客様あってのメルマガですから、プラ転向けて来週も予想がんばります!
今週末は娘の風邪の看病で忙殺されそうです。あっし一人しか人員がいないものですから。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング23位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年12月 6日 (木)

デイトレ成績 ¥16,000はちときついか・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2120万株-買32600万株 差引1140万株の買越
      
大阪   ¥15650
SGX  ¥15700
シカゴ  ¥15860

日足ゴ-ルデンクロスから、戻りを試す展開に。

米・欧州・日本のサブプライム問題
対応がまちまちなのが問題

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,650 → 売 15,860 【1枚】 +210
09:00ε=( ̄。 ̄;A フゥ…とりあえずON予想連敗脱出。
     寄り成り売り。

   ●売 15,850 → 買 15,830 【1枚】 +20
09:48さて、もみ合い40分から安値方向へ。このまま安値
     更新して下落していくか?。
10:04利確。もみ合いから脱出できず。次の動意を待ちます。
     コツコツいきましょうかね。

   ●買 15,830 → 売 15,860 【1枚】 +30
10:04マクド反転。¥70値幅の中での動きなので、うまく捕ら
     えられれば良いんですけど。
10:13利確。まだまだ続くよヨコヨコ相場。コツコツ第2弾。
     マクドが反転しそうなので、先回り確定。

   ●売 15,840 → 買 15,860 【1枚】 -20
10:20にしても弱いシグナルですがマクドまた反転。付いてく
     しかないですね。何時大きく動くか…o(;-_-;)oドキドキ。
10:26LC。まだ方向感がつかめない・・・。

   ●買 15,860 → 売 15,880 【1枚】 +20
10:26高値更新へ。それでも出来高が膨らまない中での動き
     だけに小動きかな?。
10:36利確。まずさっきの損分を取り返して、再スタートです。

 ※今日はかみさんが娘を幼稚園へ送迎してくれています
   ので時間的・精神的余裕有り(^^;。なのでスキャ
   しています~


   ●売 15,880 → 買 15,850 【1枚】 +30
10:36マクド垂れはじめました。パラボリックとのクロスを待って
     先行売り。
10:56利確。オーバーランチは止しておきましょう。最近昼休み
     に大きく動くことが多いですから。

   ●売 15,810 → 買 15,750 【1枚】 +60
10:32後場GDスタート。シグナルは「売り」のままでしたが・・・
     安全策をとったんだから、しゃーないか(^^;。で追従
     売り。
     ¥15,750にぶたさん出現したので、売りを誘っている
     のか、それともロックオンしてそこまで下げるのか?。
     円高方向へ。パラボリック・マクド共にマイナスずんずん
     進んでいます。
12:49利確。追従売り間に合いました(b*゚ー゚)♪
     やはり¥15,750のぶたさんは食べられる運命だった
     かぁ。まだシグナルは売りですが、マクドが頭をもたげ
     たんで、一旦確定です。

   ●買 15,780 → 売 15,800 【1枚】 +20
12:58ちょいと弱い「買い」シグナルですが、いってみますか。
     ¥15,750つけた事での確定買戻しで、一旦あげて
     るだけという悪寒もありますが。
13:14利確。やはり買いの戻り勢いが弱いですね。ここからは
     ↑↓どちらに動くか分かりませんので、確定です。

   ●売 15,790 → 買 15,780 【1枚】 +10
13:16買い方伸び悩み。というか後場の真空地帯に入りまし
     たかね?止まりましたね、動きが。
     マクドが微妙ですが、今日の基本方針である「売り」で
     待ってみます。仕掛けは無いと思うんですけど・・・。
13:36利確。もみ合いに突入ですね。このあとに動意ついた
     ところを的確に捉えられるかですね。それともこのまま
     ヨコヨコで今日は終了ですか?(^^;;。

   ●売 15,800 → 買 15,860 【1枚】 -60
13:41ローソクが陰線連続してつけました。心理的値段
     ¥15,800を挟んでの攻防ですね。売り方が優勢と
     勝手に希望的観測をしてみました。
14:48LC。逆指値損切り。やっぱり無謀な特攻には
     それ相応の報いが下されるのね (o_ _)o ~ †


   ●買 15,930 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +320 (8勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 -70
手数料: 11枚×1,974 = 21,714
本日のトータル損益 +228,286 でした。
今月の成績(2勝2敗0分/19取引日):
233269_01269_01233


[雑感]今日も・・・( ̄  ̄;) うーん、大引けなんであんなに上げたんでしょう???さっぱりわっかんないですねぇ。¥16,000にしたいぎゃーじんさんがいるんでしょうか?。それだったら明日のON結果が楽しみではあるのですが・・・。
久々にこんな回数トレードしましたが、取ったりとられたりの場面もあり、日頃からやってない分、腕がなまってるのが丸分かりですなぁ(^^;;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

| | コメント (4)

2007年12月 5日 (水)

デイトレ成績 軟調・材料なしで方向感なし

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4620万株-買2960万株 差引1660万株の売越
      
大阪   ¥15470
SGX  ¥15455
シカゴ  ¥15470

利益確定の売りをこなせるか。こなせなければ、更なる下落が待っているだけですねぇ。

反発は期待薄かな?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,470 → 売 15,430 【1枚】 -40
09:00ダウ・ナスシカゴ共々弱いですねぇ。方向感なしの
     状態で、朝から↑↓どちらに動くか分かりませんので
     とりあえず損切りします。寄り成り売り。

   ●売 15,420 → 買 15,480 【1枚】 -60
09:00外資は連日で大幅に売り越しとなっているようです。
     夕場につけた安値¥15,380を割り込んでくるか、
     反発があれば再度¥15,500を越える可能性もあり
     ますが、なければ¥15,150付近の窓埋めの可能性
     もあると考えて、「売り」で行ってみます。
12:54LC。どうも予想とは逆の¥15,500へ行ってしまい
     そうですね。売りは諦めるか(ノ_・、)シクシク。

   ●買 15,480 → 売 15,590 【1枚】 +110
12:55というわけで、上値予想の¥15,500も近いのです
     が、前場に比べて、後場の出来高の膨れ具合から、
     もっと上へ行くまではと思い、買い参戦・・・不本意
13:32利確。予想は当たりましたが・・・メルマガまたLCか・・・
     .....(;__)/| ずぅぅぅぅん。

   ●売 15,590 → 買 15,650 【1枚】 -60
13:40¥15,600が今日の天井でしょうか?難しいところ。
     達成感から・マクドが垂れてきたことから、売り参戦。
     依然として買い方優勢ですけどね。
     仕掛けるにもちょっと早かったかな?という悪寒。
15:07LC。逆指値発動が1日2回ってのはずいぶん久し振り
     精神的ショック<( ̄□ ̄;)>大!

   ●買 15,650 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。ON2連敗・・・自信なし・・・。

本日の戦績 -50 (1勝3敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -207,896 でした。
今月の成績(1勝2敗0分/19取引日):
233269_01269_01


[雑感]今日も完敗!であります(ーー;)。大きな流れに逆らって、当初予想の「売り」に固執しての裁量の負けはヾ(_ _。)ハンセイ…。メルマガで「売り予想を出した時点で猛ヾ(_ _。)ハンセイ…今夜は反省会・復習・予習であります。にしても・・・どうして月始めに2,3連敗ってのが続くんだろ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年12月 4日 (火)

デイトレ成績 米足踏み、国内も右習えか?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3970万株-買2710万株 差引1260万株の売越
      
大阪   ¥15700
SGX  ¥15705
シカゴ  ¥15700

リバウンド継続の中、利益確定の動きからスタートでしょうか。中期的には下落だとは思いますが、安く始まればまだ上値を追えそうな雰囲気。

押し目形成か?素直に上昇か?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,700 → 売 15,590 【1枚】 -110
09:00昨夜円高へ振れ、原油高に若干振れた事で(?)シカゴ
     は続伸とは行きませんでしたね。25日線で弾き返され
     て戻ってきちゃいました。
     さて、つき抜けられるかな?。
14:38ただいま戻りました・・・ザラ場開始と共に急用で飛び
     出していって、帰ってきたのが今って・・・。
     09:25にもう始値からの逆指値LCだったようで。
     早すぎ!いくらなんでも!(o_□_)o

   ●買 15,470 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     満足なトレードが出来ませんでした・・・
     ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

本日の戦績 -110 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -263,948 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/19取引日):
233269_01


[雑感]月始まって2日目でいきなり凸凹ですかバタリ (o_ _)o ~~~ †。喜びもつかの間。完全に読みと逆方向に動いていかれました・・・完敗!!。ダウ・ナスの下げ、シカゴも下げて、今日大きく下げなければ、昨日は上昇の為の良い押し目となって、今日あたりは¥16,000方向へ向かうと愚考したのですが。反対に中期的下落の流れにそって¥15,500を割り込でしまいましたねぇ。
それでもまだ上昇の機会が1,2度あるんじゃないかという希望的大観測で、ON「買い」なんですよ~~駄目???。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

| | コメント (1)

2007年12月 3日 (月)

デイトレ成績 SQに向けてどう動くか

外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ8250万株-カ6210万株 差引2040万株の売越
      
大阪   ¥15730
SGX  ¥15710
シカゴ  ¥15790

リバウンド継続でしょうか?。そろそろ頭打ちの気もしますけど。さて。

年末ラストスパートしたい!
というかむしろ無難にいきたい?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,730 → 売 15,800 【1枚】 +70
09:00なんとなくハイリスク・ローリターン(^^;;。これならON
     しないで、週末さっぱり過ごした方が良かったと思っ
     ちゃうなぁ。贅沢か<(; ^ ー^) 。
09:01指値売り。

   ●売 15,800 → 買 15,690 【1枚】 +110
09:01ここから天井は近いかな?。そろそろ上値が重い展開
     かと思っています。

--------------------------
 はいはい、今日も幼稚園送迎の日でありますよ。月始めから
 であります~~。みなさん、ぜひプラススタートしたいですね。
 では、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

--------------------------

10:30利確。幼稚園より帰宅!んで即確定。いいタイミングで
     帰ってきたものだ(^^V。ん~?売り仕掛けがありまし
     たか?ってほど出来高が盛り上がっている箇所は
     チャートでは見て取れないんですが・・・ふむ。

   ●売 15,700 → 買 15,600 【1枚】 +100
12:41後場GUスタートですね。大幅に上げたわけではない
     ので、今日の基本姿勢「売り」でまた行ってみます。
12:51利確。思わぬ¥110暴落。ラッキー\(^^\)(/^^)/。
     昼飯同様、こちらもごちそうさまでした<(_ _)>。
     13:30には娘を迎えに行かないといけないので、ここ
     からINするのは無謀かな?(^^;;。今日は十分取り
     ましたしね。

   ●買 15,700 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     為替は111円台で安定?。原油は横ばい。今夜は
     海外で目立った指標の発表は無い(はず)。
     ということでジリ上げキボン。

本日の戦績 +280 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +352,104 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/19取引日):
233


[雑感]月始め、幸先の良いスタートが切れました。裁量・メルマガ共に(´▽`) ホッ。幼稚園から帰ってきたときに、ちょうど売り時が来るとはなんともラッキーでした。出先で携帯からだと、チャートも見れませんしマクドも見れないので、確定orLCって難しくてまだやったこと無いんですよね。・・・まーそれだけ中毒者ということですな(⌒▽⌒;)。
またザラ場に張り付いていないほうが儲かるというジンクスが発動しそうな一週間。今週はもうイベントは・・・無い

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »