« デイトレ成績 この辺りで我慢出来るか? | トップページ | デイトレ成績 米は上げも下げも派手だね »

2007年11月19日 (月)

デイトレ成績 再度¥16,000へ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3900万株-買1870万株 差引2030万株の売越 
      
大阪   ¥15190
SGX  ¥15200
シカゴ  ¥15190

方向感のない展開、リバウンドのタイミング待ちでしょうか?。

もう¥15,000割れは無いか?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,190 → 売 15,220 【1枚】 +30
09:00寄り付きが高かったらどうしましょうかねぇ、今日は。
     高く始まらなかったら、様子見もありなんでしょうね。
     指値売り。

-------------------------
 今日は幼稚園送迎日任務の日であります( ̄^ ̄ゞ 。
 みなさんがんばってください~~♪。あっしはほったらかし
 でやりますので(^^;;。
 では、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

-------------------------

   ●売 15,220 → 買 15,060 【1枚】 +160
09:03さて、出かける前に仕込んでいった玉はどうなるでしょう
     かね。この値段帯から、上下¥100てところでしょうか
     値動き幅。
10:35幼稚園より帰宅~~。予想通り上へ¥100行って
     戻ってきている最中ですか。後は下に¥100動くか
     どうかですね。
13:23今日の予想は「売り」。また行って来いで戻ってほしく
     ないなぁ(^^;;。そんな悪寒がしますが。
     では、そろそろ幼稚園へ迎えに行ってきまーーす。
14:10幼稚園から帰宅途中に携帯で気配値をチェック(^^;;。
     ¥15,100と出ていたので、その場で確定しちゃうか
     悩んでました。
14:55利確。14:30頃帰宅してみると安値が¥15,040と。
     ¥15,100で確定しなくて良かったって事なのね。
     気配値だけじゃなく、チャートも携帯で見れれば、
     もちっと安心できるんですが。
     ファンドネットさん日中足チャート八(^□^) タノム

   ●買 15,070 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。弱い買い予想です・・・( ̄  ̄;) うーん。
     海外市場で下げているところが多いですし、グロベも
     マイナス。為替は、今日1日ジリ下げでしたが、ここから
     ↑↓どちらに向かうか微妙な位置。
     米 10月住宅着工件数、建設許可件数は悪く無さそう。
     良くも無いんですけどねぇ。「買い」は失敗か???。

本日の戦績 +190 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +140
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +324,078 でした。
今月の成績(9勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233233233233

[雑感]ほったらかしで勝ててしまいました。逆にザラ場張り付いていて負けたら(/ω\) ハジカシー。ですが残念なことに明日も外出の用事が・・・まいったなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング27位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 この辺りで我慢出来るか? | トップページ | デイトレ成績 米は上げも下げも派手だね »

コメント

じんぱちさん~~(#^.^#)今日もメルマガ予想ありがとうございます。
売りの予想は私にはできませんでした。改めて大感謝です。
今日はちょっぴり上がるか同時かとへたっぴ予想していましたので。290の売り指値の約定通知にびっくり仰天あわててチキンリカクしてしまって・・・まだまだです。^_^;
寄り引けすごく嬉しかったのでコメしてしまいました。。。<(_ _)>

投稿: maron | 2007年11月19日 (月) 15時22分

>maronさん
こんにちわん。

いや~、あっしは上値¥15,300は重いと思い、上げたら達成感から溜まっている売りが結構出るだろうと予想していたんですが、¥15,310・・・結構強かったですね(^^;;。
生憎出かけているときに今日の高値、安値をつけているので実感のないトレードの一日でした<(; ^ ー^)。

投稿: じんぱち | 2007年11月19日 (月) 15時48分

今日はじめて寄り売りし大引け手仕舞いしました。7~8ティックで利確したい誘惑にかられます。目先だけでなくトータルで大きく勝つ修行と思いねばり、ひさしぶりに大きくゲットできました。といってもミニですが。
 だんだんなれていきたいと思います。
とりあえず、報告します。有難うございます。

投稿: 安珍 | 2007年11月19日 (月) 20時25分

>安珍さん
こんばんは。

利確ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーゴザイマス♪。
システムトレードですと、なかなか取れないケースがありますからねぇ(特にここのところ行って来いで大きく勝てない日がありましたから・・・)。
今日みたいに上下に大きくぶれる日もありますから、あまり一喜一憂せず、のんびりいきましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年11月19日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 この辺りで我慢出来るか? | トップページ | デイトレ成績 米は上げも下げも派手だね »