« デイトレ成績 楽観屋がまだいるかどうか | トップページ | デイトレ成績 再度¥16,000へ »

2007年11月16日 (金)

デイトレ成績 この辺りで我慢出来るか?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4310万株-買1950万株 差引2360万株の売越 
      
大阪   ¥15390
SGX  ¥15390
シカゴ  ¥15185

窓埋め達成感からの調整へ。

三度も底を見る展開かな?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 15,390 → 買 15,190 【1枚】 +200
09:00久し振り(?)にシカゴ終値とほぼ同値で寄り付きまし
     た。ただ、今日の高値予想¥15,250~¥15,300
     と見ているんですよね。上値も重そうですしネェ。
     金曜日ですし。さて。
     寄り成り買戻し。

   ●売 15,190 → 買 15,140 【1枚】 +50
09:02(´ヘ`;) う~ん・・・今日は今のところ円安に振れそうに
     無いんですよね。ですので売りでINしてみます。
09:06利確。忙しい!。朝一は値動きが激しいなぁ。方向さえ
     間違わなければ取れる時間帯です。

   ●売 15,150 → 買 15,120 【1枚】 +30
09:07引き続き売り。
09:14利確。忙しい!!!。方向、間違えていませんでした。
     ここからは一旦利確買戻しがあって、その後は???。

   ●売 15,130 → 買 15,040 【1枚】 +90
09:14ようやく落ち着き始めましたかね?。買い材料が無いん
     ですから、金曜相場よろしくジリ下げだと予想してます。
12:30利確。師匠曰く追証売りからの後場GDスタートだそう。
     何にせよ、ありがたく踏み上げられていた売り玉を確定
     できました(^^V。

   ●売 15,070 → 買 15,040 【1枚】 +30
12:36急落の戻りを待って再度の下げに備えます。ここまで
     一気に下げてしまうと浮上も難しいかと・・・。
12:55利確。予定通り(o・∇・)oヤッタ!。この値段帯で回転
     出来るかどうか?。一気戻しがあるかもしれませんから
     それだけ要注意ですね。

   ●売 15,050 → 買 15,110 【1枚】 -60
12:563段下げ期待の¥15,000割れ期待。我ながら無謀
     な博打トレードです(^^;;

14:21LC。はい無謀な野望はあっさり潰えました~~。
     マクドがクロスして上離れ。懸念していた一気上げで
     すな。
     逆指値発動で玉砕(o_□_)oドテッ

   ●買 15,190 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +340 (5勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 7枚×1,974 = 13,818
本日のトータル損益 +326,182 でした。
今月の成績(8勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233233233

[雑感]メルマガ、勝てませんでした・・・壮絶な行って来いでしたな・・・。負けないって事も大事ですけど、勝った!と思ったときに勝てないのは、精神的に参りますねぇ(´・ω・`)ションボリ。
裁量トレードは、やはり前場だけは良い成績残せているんですよ。後場脳内トレードしていると、圧倒的に負ける率が高いのでIN出来ないでいます。この辺は、ずいぶん前からの、自分の課題でもあるんですがなかなか・・・。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング27位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 楽観屋がまだいるかどうか | トップページ | デイトレ成績 再度¥16,000へ »

コメント

おはようございます。
メルマガを登録させていただいているものです。
もしできれば(指標や情報における時間の関係等)でいいのですが、メルマガの送信時刻をあと3分でもいいので早めていただくとうれしいです。送信時刻は8:50にされてるようですが、当方なぜかいつも8:58くらいにしか受信できなくて…送信と受信でタイムラグが発生してるみたいです。現状だと寄付注文がギリギリすぎてあせっております^^;

投稿: tom | 2007年11月16日 (金) 09時29分

>tomさん
おはようございます!。
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

メルマガご購読申し込み、ありがとうございます(^人^)感謝♪。
配信時間の件ですが、以前にも何度かOL・サラリーマンの方から「もう少し早く配信できませんか?」と言われているのですが、残念ながらこれが難しいことなんです。
あっし自身は8時55分に”まぐまぐ”にメールを配信しています。ですが”まぐまぐ”から購読者様にメール配信を代行してもらっているぶん、タイムラグが2,3分生じてしまうんです。

システム上の問題でして、現在のところあっし自身のメルマガ配信時間を早めるしか方法が無いのです。ですが、8時50分を越えてからの気配値の動向を綿密に観測しませんと、仕掛けや機械受注等の指標の影響を的確に判断できません。これを怠ると、予想的中率が極端に低下してしまうのです(実証済)。ですので、8時55分ギリギリまで予想、悩んでいます(^^;;。
以上の理由から、購読者様には大変申し訳ありませんが、現状の配信時間を享受頂いている次第です。なにとぞ宜しくお願い致します<(_ _)>。

投稿: じんぱち | 2007年11月16日 (金) 09時45分

>じんぱちさん

了解です!
そういうことでしたら、もちろん的中率を優先させてくださいな。
これからも期待しております!
返答ありがとうございました!

投稿: tom | 2007年11月19日 (月) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 楽観屋がまだいるかどうか | トップページ | デイトレ成績 再度¥16,000へ »