« デイトレ成績 金利利下げで米楽観 | トップページ | デイトレ成績 原油高、どこまで・・・ »

2007年11月 2日 (金)

デイトレ成績 久々にやられました・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5630万株-買4810万株 差引820万株の売越 
      
大阪   ¥16910
SGX  ¥16915
シカゴ  ¥16855

雲抜けから一転、¥16,500の攻防へ・・・毎日忙しいったら(^^;;;。

雇用統計発表でさらに一段安?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 16,910 → 売 16,630 【1枚】 -280
09:00根拠のない米の上げに、¥17.000を夢見て
     しまいました。まったくもって自分が情けない・・・
     しかし((“o(>ω<)o”))クヤシー!
13:14LC。流石に我慢のオッサンでも、これだけの下落幅
     では戻り期待も何もあったもんじゃないですね。

   ●売 16,620 → 買 16,530 【1枚】 +90
13:14今日は「買い」姿勢だったんですが、LCで精一杯で
     したので、苦手な後場出動になってしまいました。
14:17利確。予想とは反対に動く相場での利確はなんとも
     ですが、マクドが0を越えてプラスにならないんでは
     致し方ありませんです。

   ●買 16,490 → ON 【1枚】
15:10いよいよ悪の根源(?)米雇用統計が今夜発表される
     訳ですが、これが米ザラ場前発表。織り込み済だと
     してもシカゴの始値は低いんでしょうねぇ。その後は
     まさに???です。

本日の戦績 -190 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -245,922 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/21取引日):
233269_01

[雑感]ONは難しいや<(; ^ ー^) マイッタマイッタ・・・昨日コメントしたばっかりなのにね(T▽T)。んなのに、また懲りずに予想の難しいOW参戦してるし(^^;;。ONの負けはONと取り返す!これです(本当か?)。
実はまだ娘の風邪が直っていません。約一週間経つのにねぇ・・・なので今週末はさらに気合を入れて主夫しなければ!あっしく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー!!。
ではでは、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング35位。低迷しております
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 金利利下げで米楽観 | トップページ | デイトレ成績 原油高、どこまで・・・ »

コメント

コンテンツ楽しく拝見させていただきました。

突然ですが、もしさしつかえなければ
私のサイトに、あなた様のブログを登録していただけないでしょうか。
ネット上にある有益な情報を集約することを目的としたサイトです。
http://clipedia.jp/

私のサイトにあなたのコンテンツをアップしていただけたらと思いますので、よろしくお願いします。

投稿: Clipedia | 2007年11月 2日 (金) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 金利利下げで米楽観 | トップページ | デイトレ成績 原油高、どこまで・・・ »