« デイトレ成績 久々にやられました・・・ | トップページ | デイトレ成績 ¥16,000が近く感じる・・・ »

2007年11月 5日 (月)

デイトレ成績 原油高、どこまで・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4230万株-買4130万株 差引100万株の売越 
      
大阪   ¥16490
SGX  ¥16465
シカゴ  ¥16510

NY膠着、日本政局混迷も上値の重石になりそうな一日ですね。

今週は決算発表重視か

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 16,490 → 売 16,380 【1枚】 -110
09:00最近の常ですが、何故にこんなにシカゴ終値と乖離した
     寄り付きに成るんでしょうかね???。

--------------------------
 今日は幼稚園送迎日・・・なのですが、娘の風邪完治せず。
 一週間経ったんですけどねぇ。熱がひかないんですわ。
 近所のこども病院も風邪の子でいっぱい。流行ってるようで。
 なのでまだまだ看病の続く、トレードの出来ないトレーダー
 なのでした・・・

--------------------------

10:50LC。始値からの逆指値-¥60発動で轟沈
     前場もたなかったか~~(´・ω・`)ションボリ。

13:07後場GDスタートで大崩れ。メルマガもLC轟沈
     なんだろ・・・週末何も悪い行いとかして
    いないのに(ノ_・、)シクシク

     でさらに安値更新ですか?。今夜の米を安いと見ての
     売りなんだろうか・・・にしても激しすぎるなぁ。

   ●買 16,230 → 売 16,300 【1枚】 +70
13:20今日の安値は¥16,210辺り。これは割らないだろう
     と見て、買いINしました。ON損失分(T▽T)を少し
     は補填しないとねぇ。
     しかし暴落に近いのでVWAPまで乖離しすぎで、そこ
     まで戻るわけも無く、¥16,300辺りまでの買戻し
     期待か、それ以上のかばさんを待ちますです。
14:24利確。予想目標の¥16,300をつけたので確定。
     買戻しとしてもかばさんとしても弱いので、これ以上の
     戻りは期待出来ないと思いましたので。

   ●買 16,300 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。シグナルは「買い」。ですがあっしの
     第六感では「売り」。今週はずっと売り姿勢で行っても
     いいような気がしてきましたよ・・・。

本日の戦績 -40 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -195,922 でした。
今月の成績(1勝2敗0分/21取引日):
233269_01269_01

[雑感]負け先行は嫌だなぁ(^^;;;。にしても米が風邪をひくと日本は肺炎、米が肺炎になると日本は・・・どうなるんでしょうか?。はたして米・欧州のサブプライム問題のウミが出尽くして、明確な底が見えるのは何時のことやら、ですねぇ。わかっていながら、勝手に底を決めて買いに走ってしまうあっし自身にも問題ありありです。もっとマクロに世界市場を分析出来ればよいのですが、これがなかなか(´~`ヾ) ポリポリ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング35位。低迷しております
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 久々にやられました・・・ | トップページ | デイトレ成績 ¥16,000が近く感じる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 久々にやられました・・・ | トップページ | デイトレ成績 ¥16,000が近く感じる・・・ »