« デイトレ成績 米はこの辺りで踏ん張れるか | トップページ | デイトレ成績 米はジリ下げ、国内もジリ下げ »

2007年11月12日 (月)

デイトレ成績 世界同時株安・・・

長期上昇トレンド完全崩壊?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 16,550 → 買 15,230 【1枚】 +320
09:00円高が止まりませんね。下落を止めるのは為替次第
     ということでしょうか。
     寄り成り買戻し。また微妙な寄り付きですねぇ。

--------------------------
 今日は幼稚園送迎通常業務の日であります( ̄^ ̄ゞ。
 大荒れの悪寒のする朝ですが、みなさんがんばってください。
 では、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

--------------------------

   ●売 15,260 → 買 15,130 【1枚】 +130
09:02やはり先週円が112円台から110円台に突入した
     勢いが、遅れて来るんじゃないかという予想で、売り。
     はい、今日も玉を持ってのお出かけ
10:20幼稚園より帰宅~。ジャンプ読んでから帰ってきたら、
     安値¥15,150まであってのVWAPまで行って来い
     かぁ~~。
12:30利確。昼休みに大幅に円高が進んでGDスタート。
     110円割りそうな勢いだよ・・・大丈夫か?(何が?)。

   ●売 15,100 → 買 15,030 【1枚】 +70
12:34円高止まりそうにありません。110円台危うし。て事で
     売り継続です。ていうか下り超特急から飛び降り
     ちゃったんだよね。
12:45利確。暴落!すごい出来高で売って来た
     トレードツールが注文受付遅延するほど(こんなの
     初めてだ)売り注文殺到。更に下に行っちゃいました
     けど、注文変更も間に合わなかったよ・・・。

   ●売 15,220 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +520 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +522,104 でした。
今月の成績(5勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233

[雑感]後場は参加しなくて良かった。やはり苦手としているだけあって、トレードしていたら「売り」に固執して儲けをふいにしているところだったでしょうね。危ない危ない・・・。
それにしても、あれだけ強烈に下げておいて、大引けは行って来い、大きなかばさんがでておしまいですか?。メルマガ会員さんやったねъ( ゜ー^)イェー♪って思ってたのにぃ~~。
さて、今日の¥15,000割れをどう見るか?。当面の底と見るか、明日の始値(^^;;;と見るか?微妙な位置で引けてしまったので、ON予想が難しくなってしまいました。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング23位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米はこの辺りで踏ん張れるか | トップページ | デイトレ成績 米はジリ下げ、国内もジリ下げ »

コメント

今日、メルマガ登録しました。よろしくお願いします。でも、勤めているので、8時58分の配信ですと、注文が難しいので、8時55分ぐらいまでに、配信していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

投稿: taka | 2007年11月12日 (月) 21時19分

>takaさん
こんばんは!。

メルマガご購読申し込み、ありがとうございます(^人^)感謝♪。
配信時間の件ですが、以前にも何度かOL・サラリーマンの方から注文をつけられたのですが、残念ながらこれが難しいことなんです。
あっし自身は8時55分に”まぐまぐ”にメールを配信しています。ですが”まぐまぐ”から購読者様にメール配信を代行してもらっているぶん、タイムラグが2,3分生じてしまうんです。

システム上の問題でして、現在のところあっし自身のメルマガ配信時間を早めるしか方法が無いのです。ですが、8時50分を越えてからの気配値の動向を綿密に観測しませんと、仕掛けや機械受注等の指標の影響を的確に判断できません。これを怠ると、予想的中率が極端に低下してしまうのです。
以上の理由から、購読者様には現状の配信時間を享受頂いている次第です。なにとぞ宜しくお願い致します<(_ _)>。

投稿: じんぱち | 2007年11月12日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米はこの辺りで踏ん張れるか | トップページ | デイトレ成績 米はジリ下げ、国内もジリ下げ »