« デイトレ成績 ¥15,000底固めなるか | トップページ | デイトレ成績 年末へ向けてどう動くか »

2007年11月27日 (火)

デイトレ成績 どうせなら一気に下げなさいよ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4250万株-買3620万株 差引630万株の売越 金額ベースでは買越
      
大阪   ¥15200
SGX  ¥15200
シカゴ  ¥14850

シカゴ清算値へのサヤ寄せから、昨日の上げ帳消しに。何度足元をすくわれなければならないのかしら・・・。

昨日の上げは国内市場に過分な
期待をいだいてしまったか・・・

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,200 → 売 14,860 【1枚】 -340
09:00米の3段下げのタイミングを計っていたのですが・・・
     メルマガの予想が1日ずれました
     これは朝から本当に痛い。
     ONも大外れでダブルパンチ ウギョ!(゜o゜(О=XXXX。
09:14LC。どうにもこの辺が下値なのか、本当に3段下げが
     あるのか?あるとしたらどこまで、タイミングは何時か。
     難しい位置ですねぇ。

12:30「アブダビ投資庁がシティ・グループの出資証券を75億
     ドルで取得」ってソース。
     これで後場暴騰スタート+460
   だってさ・・・
せっかく始値に戻った
   のに、何もかも終~了~

     相場は何が起きるかわからないですねぁ。怖い怖い。
     
     ・・・行き着いた先は¥15,350だって・・・。シカゴ暴落
     での涙の損切りを見事に無駄にしてくれたなぁ。
     前回の中国のニュースといい、ザラ場中にそんなの
     発表してくれるなや(▼へ▼メ)。

   ●売 15,330 → 買 15,040 【1枚】 +290
12:38んな一過性の暴騰なんて、仕掛けじゃないんですから
     下がるに決まってますがな、、、と予想。
     もう自暴自棄の売り参戦だ!!(ノ_・、)
13:40利確。はい、一分足マクドがクロスしましたので確定。
     ここからは今夜の米次第ってところで動くんでしょう、
     たぶん。

  ON無し

本日の戦績 -50 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -380 (後場寄り値でのLCとして計算)
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -435,922 でした。
今月の成績(11勝5敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233233233233233233233
269_01269_01

[雑感]先週の悪寒どおり、日に日に損失が増えていくなぁ・・・今月の利益溶かしまくり。特に後場のあれで、メルマガのLC-150が効かなかったのが最悪。あれは寄り付きで回避できなかったとはいえ、購読者様には4連敗でもあり、申し訳なく思っています<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
もう気持ちを12月相場に切り替えて、新規一転でがんばるしかないか~~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥15,000底固めなるか | トップページ | デイトレ成績 年末へ向けてどう動くか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥15,000底固めなるか | トップページ | デイトレ成績 年末へ向けてどう動くか »