« デイトレ成績 世界同時株安・・・ | トップページ | デイトレ成績 さて、1日天下の上げか? »

2007年11月13日 (火)

デイトレ成績 米はジリ下げ、国内もジリ下げ

年内浮上は無理かなぁ?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 15,220 → 買 15,070 【1枚】 +150
09:00今日も為替の動向と睨めっこですかね?。
09:06利確。GDP改正値が予想より良かった事が、高寄りの
     要因だったようで。寄り前にうろついていた気配値まで
     下りてくるだろうと思って待ってました(^^V。
     指値買戻し。

09:15相場を抜け出して「レミーのおいしいレストラン」をフラ
     イングレンタルしてきました<(; ^ ー^) 。こっちは和み系。
     先週見た「ダイハード4.0」は久々におもしろい
     アクション映画でしたよん(^^。

   ●売 15,180 → 買 15,080 【1枚】 +100
09:57早々に始値から行って来い。さてここから強いか弱い
     か。円は一瞬110円回復しただけですし、方向感
     不安定。
12:40利確。後場GDスタートからズルズルと安値の方へ。
     昼休み中にまた円高に振れましたが、他に悪材料が
     あったかな?。

   ●売 15,080 → 買 15,030 【1枚】 +50
12:57しつこく売り参戦。ここまで大きく下げたのに反転とか
     考えないのかね?この強欲魔人は?
     でもねぇ、右も左も悪材料ばかりだとついつい・・・。
13:08利確。あら?あっさり安値更新してきちゃいましたね。
     昨日の安値¥14,970を試しに行くんでしょうか?。
     ¥15,000はただの心理的抵抗線だから、踏まれる
     時はあっさりでしょうからねぇ。

   ●売 15,030 → 買 15,000 【1枚】 +30
13:10¥15,000を意識しての売買について行きます。
13:16利確。コツコツこの辺りで取れればいいんですが、
     なかなか昨日の安値を割りません。マクド反転して
     きちゃいましたから、ここらが今日も底かなぁ?。

   ●買 15,040 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     昨日安値¥14,970。今日¥14,980をつけた
     事で、当面の底が見えたような気がしましたので、
     思い切って「買い」です。上げたと仮定しても、1日
     だけかもしれませんが・・・。
     大引けに予想以上に売り込まれたのが不安材料
     です(^^;;。

本日の戦績 +330 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +140
手数料: 5枚×1,974 = 9,780
本日のトータル損益 +460,220 でした。
今月の成績(6勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233

[雑感]今日もまた後場は極力参加しませんでした。昨日と同じく、いや昨日以上に戻るとはオモワナンダε=( ̄。 ̄;A フゥ…。しかしあれですね。ボラが沢山泳いでいますけど、一歩間違うと大変なことになりそうでIN躊躇しちゃうと言うのが本音かもしれませんね。
ONは微妙なところです。8日連続して下げています。ここ2日似たような動きを見せまして、¥15,000以上で引けていますので、上げるのでは?って感じです。・・・ちと根拠が弱いですか?(^^;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング23位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 世界同時株安・・・ | トップページ | デイトレ成績 さて、1日天下の上げか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 世界同時株安・・・ | トップページ | デイトレ成績 さて、1日天下の上げか? »