« デイトレ成績 FOMCが気になるところ | トップページ | デイトレ成績 久々にやられました・・・ »

2007年11月 1日 (木)

デイトレ成績 金利利下げで米楽観

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3820万株-買3490万株 差引330万株の売越 
      
大阪   ¥16710
SGX  ¥16705
シカゴ  ¥16855

米利下げを受け買い優勢から。優勢なのは外資系であって、強かったら国内ディーラーさん達もついていかないといけないのかなぁ。

重要指標も発表され心機一転の
11月ですなぁ

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 16,710 → 買 16,850 【1枚】 -140
09:00シグナル
     ¥16,710以下なら「買い
     ¥16,720以上なら「売り」で、シグナルに従っていれ
     ば勝てていた訳ですが・・・引けなりで¥16,710つけ
     られたので対応できず(((((((((((o_ _)o ドテッ。
     米FOMCで金利利下げ見送りと思ったんですが、それ
     も大外れ。にしてもアメリカ人楽観的過ぎだろ・・・。
09:15LC。今日は「買い」予想の日なので、諦めて早々に
     損切りしました。 

   ●買 16,850 → ON 16,910 【1枚】 +60
09:20買い参戦。米がしっかりなのを受けて、国内もしっかり
     ついていくものと予想。
15:10そのまま持ち越しON。
     米は今夜も指標てんこ盛りですが、書いてたら切りが
     ないので(^^;;。総じて予想値が前月比で変わらない
     値ですので、波乱なし=昨日の勢いもあり堅調に推移
     と予想しますです。

本日の戦績 -80 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +90
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +4,078 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/21取引日):
233

[雑感]やっぱりONは難しいや<(; ^ ー^) マイッタマイッタ・・・。メルマガで補填できて('∇^d) ナイス☆!。月始めとしてはぼちぼちのスタートということで。地味に強かった買い方さんに感謝ですなぁ(^^;。
明日もONの波乱からスタートするのは勘弁だな・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング35位。低迷しております
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 FOMCが気になるところ | トップページ | デイトレ成績 久々にやられました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 FOMCが気になるところ | トップページ | デイトレ成績 久々にやられました・・・ »