« デイトレ成績 米は一服、国内は政局問題 | トップページ | デイトレ成績 米はこの辺りで踏ん張れるか »

2007年11月 8日 (木)

デイトレ成績 米暴落、国内は加速下落?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5810万株-買2740万株 差引3070万株の売越 
      
大阪   ¥16130
SGX  ¥16260
シカゴ  ¥16385

NY大幅安、シカゴ225値下落により¥16,000を割り込む展開。国内は何も良い材料がないことから、自立反発するか否か・・・。

サブプライム問題は来年まで
引きづりそうだな、何となく

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 16,270 → 買 15,780 【1枚】 +490
09:00シグナルは「買い」でしたが、悪い悪寒が当たって
     助かりましたね。ていうかなんてこと
   してくれたんじゃい!米さん
   オラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)

     またシカゴ終値より下で寄り付き。C= (-。- ) フゥー。
     寄り成り買戻し。

   ●売 16,840 → ON 15,740 【1枚】 +100
09:33大幅GDスタートの分、確定買戻しが終わったと思う頃
     を見計らってIN。シグナルは強く「買い」がでていますが
     信用できないです(^^;;;。
15:10そのまま持ち越しON。シグナルは「買い」。
     今日の安値¥15,630までありましたが確定せず。
     んー、夕場・明日の下げを今日見せてもらったって感じ
     でしょうか。
     アジア市場も暴落しているところがありますし、円高が
     112円台大幅回復しないと、今夜の米もジリ下げかも
     知れませんね。

本日の戦績 +590 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +624,078 でした。
今月の成績(3勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233

[雑感]ONの負けはONで返す(⌒▽⌒)出来てよかったです~~。逆だったら目も当てられない惨状でしたね
米も欧州も、サブプライム問題の根本的な解決策の打ち出しようが無いまま、宙ぶらりんの状態。米も強引な利下げなどはしてこないでしょうが、してきても付け焼刃で一時凌ぎ。さぁGMの次はどこだ?的見方をしていますと、予想のしようがありませんから、ほどほどにておきましょうかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米は一服、国内は政局問題 | トップページ | デイトレ成績 米はこの辺りで踏ん張れるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米は一服、国内は政局問題 | トップページ | デイトレ成績 米はこの辺りで踏ん張れるか »