« デイトレ成績 仕掛けが怖い毎日 | トップページ | デイトレ成績 どうせなら一気に下げなさいよ »

2007年11月26日 (月)

デイトレ成績 ¥15,000底固めなるか

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3500万株-買3330万株 差引170万株の売越 金額ベースでは買越
      
大阪   ¥14800
SGX  ¥14780
シカゴ  ¥15000

シカゴ清算値へのサヤ寄せから、¥15,000チャレンジ 。

まだ油断は禁物、と思ってる

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 14,800 → 売 14,970 【1枚】 +170
09:00休日中、一時為替107円台突入・原油は$100へ
     近づいた時はヒヤリとしましたが、なんとか今は安定
     してくれているようです。
09:05利確。指値売り。寄り付きが弱く¥15,000越えから
     始まりませんでした。これをどう見るかですね。

--------------------------
 今日は恒例の幼稚園送迎の日であります。また、玉を放置
 しての一日になりそうです・・・大丈夫かいな?(^^;;。
 では、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

--------------------------

   ●売 14,970 → 買 15,030 【1枚】 -60
09:06さて、出かける前に仕込むこの玉の行方は・・・。
     イベントがあるときくらいやらないで、のんびりと時間を
     過ごせばいいのにねぇ。

14:44幼稚園送迎より帰宅~。今日はもろもろやることが
     あってパソコンの前に座る時間がありませんでした。
     ですので、今建玉の結果を見てますが・・・
     玉砕もいいとこか!(o_□_)o

10:00もうこの時間にはLCされてたらしい・・・早過ぎるよ・・・。
     今日の予想大外れ。というか先週末からですが。
     裏読みしすぎなのかなぁ?。
     にいてもなんですか?この
     「中国政府があまった外資で日本
     株を買う動きあり(某高官の話)」
     ってソース。

14:57中国の話は誤報か・・・噂で買って、結果で売りですか。
     オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)。
     後場激GUスタート後の暴騰がそれですか。にしても
     踊らされすぎでしょうにねぇ。

   ●買 15,200 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +110 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -45,922 でした。
今月の成績(11勝4敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233233233233233233233
269_01
[雑感]はい、先週の嫌~な悪寒どおり、週始めからマイナススタートで連勝もストップです。さらに悪いことに、ONの予想的中率が上がったらメルマガの的中率が下がりました
今月も最終週、気合を入れなおしてがんばります!!!。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 仕掛けが怖い毎日 | トップページ | デイトレ成績 どうせなら一気に下げなさいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 仕掛けが怖い毎日 | トップページ | デイトレ成績 どうせなら一気に下げなさいよ »