« デイトレ成績 どうせなら一気に下げなさいよ | トップページ | デイトレ成績 いちいち動きが派手だネェ »

2007年11月28日 (水)

デイトレ成績 年末へ向けてどう動くか

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4660万株-買3170万株 差引1490万株の売越
      
大阪   ¥15240
SGX  ¥15205
シカゴ  ¥15270

テクニカル的にはリバウンドの展開に。

みんなが下を見ている時
上がるものかもしれない・・・

 ・日経225先物 2007年12月限
09:00さて、久々にON無しからのスタート。どうしましょうか。

   ●売 15,270 → 買 15,190 【1枚】 +80
09:01今日は強い「売り」シグナルが出ているのですが、もう
     負けが続いていて朝から疑心暗鬼(^^;
09:57利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…マクドがゼロ線を切りそうで
     きらなかったところが、ストンと下げました。まだマクドは
     下向いたままですが、一旦確定しておきましょう。

   ●売 15,200 → 買 15,170 【1枚】 +30
10:09シグナルに従って、また売り参戦。マクドがクロスした後
     も低空飛行していますので。
10:17利確。コツコツ行きましょう。なんでって、最近前場売ら
     れた後、昼休み中にニュースで大幅GUって続いてます
     から。
     OLはしません!怖いよ!(゜Д゜)

12:30昼休み・・・固唾を飲んで見守っていた気配値・・・。
     2度あることは3度ある!黒幕は誰だ!
     o(;-_-;)oドキドキ感で見守っていましたが、なーんもあり
     ませんでしたね。

   ●売 15,170 → 買 15,130 【1枚】 +40
12:56再度売り参戦。どうも今日は買い方さん弱し。マクドも
     プラ転しましたが+5ポイントあたりが上限の様子。
     マクドがクロスする前の悪寒INですな。
14:01利確。瞬間風速-50にも耐える鈍感な
    あっし(⌒▽⌒)\(`o'") こら

     実際にはマクド+10ポイント越えましたから予想外れ
     の結果往来(^^;;。
     まだマクドはマイナス圏でクロスしていませんから、
     引けにかけて更に下げてほしい。メルマガ的に

   ●売 15,160 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜の注目はやはり米10月中古住宅販売件数、
     でしょうか。事前予想では、そんなに悪く無さそうなん
     ですが、時事ネタとして過敏になってしまいますね。

本日の戦績 +150 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +242,104 でした。
今月の成績(12勝5敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233233233233233233233
269_01269_01233

[雑感]やっと悪夢のメルマガ4連敗から脱出(;-_-) =3 フゥ。それだけが気がかりな今日一日でした。今月もあと2営業日を残すのみですね。溶かした利益を少しでも取り戻せたらいいなぁ、と思っています。
・・・とにかく疲れました・・・(^^;;;

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 どうせなら一気に下げなさいよ | トップページ | デイトレ成績 いちいち動きが派手だネェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 どうせなら一気に下げなさいよ | トップページ | デイトレ成績 いちいち動きが派手だネェ »