« デイトレ成績 ¥16,000が近く感じる・・・ | トップページ | デイトレ成績 米暴落、国内は加速下落? »

2007年11月 7日 (水)

デイトレ成績 米は一服、国内は政局問題

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3500万株-買い2240万株 差引1260万株の売越 
      
大阪   ¥16270
SGX  ¥16260
シカゴ  ¥16385

NY反発、シカゴ225値上昇により買い戻しから始まる今日でしょうか。その後は???ですが。

疑心暗鬼の¥16,000台

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 16,270 → 売 16,350 【1枚】 +80
09:00シグナルは「買い」。久し振りに当たったシグナルです
     ね。やっとですよε=( ̄。 ̄;A フゥ…。
09:01利確。寄り付きが相変わらず低いですね・・・困りもの。
     シカゴ終値から期待しているとこれだもの。

   ●売 16,350 → 買 16,250 【1枚】 +100
09:06今日の姿勢は「売り」でいこうかと。だとしても大きく動く
     とは考えていないんですけどね。
12:31利確。後場大幅GDからスタートですね。第一の下値
     目標¥16,250に指値していたのがあっという間に
     確定。
     逆にこの後が難しい・・・。戻りを待って再度「売り」か
     なぁ。¥16,250近辺でのもみ合いが続く限りは
     様子見か。

   ●売 16,270 → 買 16,220 【1枚】 +50
12:46「売り」姿勢崩さず、再参戦。¥16,250をクリアしたら
     次の下値目標は¥16,200。
13:01利確。早くも今日の安値予測目標第2¥16,200
     タッチ。これで売り方さんは満足か?。

   ●売 16,220 → 買 16,150 【1枚】 +70
13:09さて10分もみ合い。今日はここらでお仕舞いかと思った
     んですが、円高傾向で、今夜の米が弱いと読めば、
     更に下もありえるだろうと、またまた「売り」。
     ここまで勝っているから出来る強みですけどね(^^;;。
14:36利確。ここまで下げるとは思いませんでしたよ・・・。
     今日は素直なマクド。明確にクロスしましたので、それ
     に従って確定です。
     ここまで派手に下げるとリバウンド・かばさんも期待薄
     でしょう。と言うことで売りに終始して正解
   だった今日のトレードも終~了~
   (^^V


   ●売 16,270 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。シグナルは「買い」。
     昨夜の米の上げをものともしない下落。嫌な悪寒。
     米の1日天下・反落されて、悪いと言われている国内
     機械受注が予想以上に悪かったらd(゜ー゜*)oアウチ!。
     現時点で円高113円台はやばし・・・。

本日の戦績 +300 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +210
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +500,130 でした。
今月の成績(2勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233

[雑感]C= (-。- ) フゥー連敗地獄から脱出。ONで勝った時のみ調子が良いトレードってのも悲しいな・・・。そうなってくると問題は、明日のON。不安要素ありあり、不確定要素もありありなので、シグナルに逆らっちゃいました(▼-▼*) エヘ♪。んだってシグナルはあくまで米市場を見ての予想なので、為替の推移や機械受注等のイベントは考慮されていないんでねぇ。
さて、どうなることやら。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥16,000が近く感じる・・・ | トップページ | デイトレ成績 米暴落、国内は加速下落? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥16,000が近く感じる・・・ | トップページ | デイトレ成績 米暴落、国内は加速下落? »