« デイトレ成績 再度¥16,000へ | トップページ | デイトレ成績 噂・思惑で大きく動く相場 »

2007年11月20日 (火)

デイトレ成績 米は上げも下げも派手だね

外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ7030万株-カ2010万株 差引5020万株の売越 
      
大阪   ¥15070
SGX  ¥15100
シカゴ  ¥14840

シカゴ225値大幅安から、¥15,000の大台割れ。米は材料ではしゃいだり狼狽したり激しすぎですな(^^;;。お国柄か・・・。

 まーた、ココログ緊急メンテナンスとかゆーて、更新が
 09:00~13:00まで出来んとです。昨日深夜告知。

 このうましかが!オラ!!凸(キ▼ヘ▼)

大台割れもはなはだしいぞ!

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,070 → 売 15,070 【1枚】 ±0
09:00「買い」は失敗か???>はい、大失敗。・・・にしても
     ここまで大敗するとは思っていませんでしたので、精神
     的ダメージ大ですな。
     まー、またONの負けはONで!てこと
     でがんばるしかありませんよ(キ▼д▼;)トホホ・・・。
12:30今日は子供(一回目)&あっしのインフルエンザ予防
     接種の日なのです。なのでまた携帯でちまちまと気配
     値チェック(^^;;。
     開始は13:00ですが早めに病院へ。45分には子供・
     大人合わせて20人近くに!。ひ~早く来て良かった。
     注射打ってから30分は様子見しないといけないの
     よね。
13:50同値撤退。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
     今日も我慢のオッサンでした。

   ●買 15,040 → 売 15,080 【1枚】 +40
14:10苦手な後場に挑戦!。大引けにかけて、高値寄りか
     高値引けしてほしいとの欲望買い。
14:31利確。危うく¥15,000転落かと思いました 。
     ・・・と思ったら素通りして¥15,190って・・・(o_□_)o。
     さらに天高く、馬肥ゆる秋ってですか?¥15,240。

   ●売 15,210 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。師匠曰く「ショートカバーが相当あったん
     だろう」との事で、いったい何段上げなのよ???て
     結果になりました。
     さて、予想は「売り」。国内市場お得意の先回り買い、
     にしても過熱気味で大口にいいようにやられた感が
     漂っていると思うんですよね。シカゴ終値と比較しても、
     明日はたしてついて来れるのか?疑問に感じます。
     という理由からですが、大負けした後なので
     説得力ゼロ

本日の戦績 +40 (1勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 +380
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +414,078 でした。
今月の成績(9勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233233233233233

[雑感]これだけの連勝は、ちと記憶にありません。まー裁量とメルマガで良く補完しあったからこそ出来たことなんですが。
なんだろう・・・ザラ場に張り付いていないほうが成績がいい!?(゜Д゜) 。気付いちゃいかんかったのかもしれん・・・冗談であってほしい(T▽T)。
今月は、飛び込みの用事が無ければ、来週月曜日の幼稚園送迎だけですな、イベントは。ザラ場張り付いて腕の見せ所???怖いな

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング27位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 再度¥16,000へ | トップページ | デイトレ成績 噂・思惑で大きく動く相場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 再度¥16,000へ | トップページ | デイトレ成績 噂・思惑で大きく動く相場 »