« デイトレ成績 米はジリ下げ、国内もジリ下げ | トップページ | デイトレ成績 楽観屋がまだいるかどうか »

2007年11月14日 (水)

デイトレ成績 さて、1日天下の上げか?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4230万株-買2470万株 差引1760万株の売越 
      
大阪   ¥15040
SGX  ¥15035
シカゴ  ¥15495

下値模索から一転、買い戻し優勢へ・・・いくでしょうか???。一気上げでもない限り、ヨコヨコ小動きで終わると、追い討ちの下げがありそうで怖いですね。

米市場、好材料に大賑わい
てんこ盛り悪材料無視って?

ココログのメンテナンスで~10時まで更新できず<(_ _)>。

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,040 → 売 15,400 【1枚】 +360
09:06寄り付きがあいかわらずシカゴ終値より下でしたので
     上げを待ってたんですが、出かけるので指値売り。

--------------------------
 今日は娘の病院の日。月一だったのが、前回から二ヶ月に
 一度の通院でよくなったので、ちょこっと楽

--------------------------

10:25病院より帰宅~。風邪引いている子供たち一杯で
     困った(^^;;。いつもの病院でインフルエンザ予防接種
     予約取れなかったのが(予約開始一週間で締め切られ
     てびっくり)、主治医の裁量で特別に予約入れてもらえ
     ました(内緒ね(b*゚ー゚))。とりあえず(´▽`) ホッ。
     インフルエンザ、ニュースではもう発症し始めているって
     聞いてビビッてます。

   ●売 15,440 → 買 15,500 【1枚】 -60
10:25帰ってきて早々の衝動売り(^^;;。なんだか。
     軽率だったかな?。
14:28LC。軽率でしたバタリ (o_ _)o ~~ †
     というか前場は「売り」姿勢でもよかったと思うんです
     が、後場GUスタート、相場の雰囲気一変してしまい
     ました。グロベが大幅にあげたんですね。
     そのままVWAPを割るのを期待しながら見ていました
     が、逆指値に引っかかってd(゜ー゜*)oアウチ!。
     無念・・・。

   ●買 15,530 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +300 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -130
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +164,078 でした。
今月の成績(6勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233

[雑感]今月は子供のイベントが沢山あって、トレード回数は激減。ONに頼っていると言う博打トレード「('ヘ`;まいったなぁ.. 。そしてお出かけ前に建玉するという無謀トレード(o_△_)oギャフン。あっし自身思いますが、今週よくまあ勝っていられること・・・。いつかはじょうをきたす事は目に見えてますか?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング24位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米はジリ下げ、国内もジリ下げ | トップページ | デイトレ成績 楽観屋がまだいるかどうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米はジリ下げ、国内もジリ下げ | トップページ | デイトレ成績 楽観屋がまだいるかどうか »