« デイトレ成績 米は上げも下げも派手だね | トップページ | デイトレ成績 仕掛けが怖い毎日 »

2007年11月21日 (水)

デイトレ成績 噂・思惑で大きく動く相場

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5330万株-買2630万株 差引5020万株の売越 
      
大阪   ¥15210
SGX  ¥15215
シカゴ  ¥15185

リバウンド継続の展開となるかどうかですね。どちらにしろ荒らしのような相場だった翌日ですから、小動き・もみ合いかも知れませんね。

暴騰の後は・・・さて↑↓どっち?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 15,210 → 買 15,090 【1枚】 +120
09:00ダウ・ナス堅調も、さすがにシカゴも¥15,210には
     追いつけませんでしたね。
09:01利確。あらら・・・またまたシカゴ終値と乖離した寄り付き
     でしたね。指値変更で慌ててしまいました(^^;;。
     指値買戻し。

   ●買 15,080 → 売 15,140 【1枚】 +60
09:09マクドがマイナス圏でクロスしそうでしない・・・先読みで
     クロスする前に買い参戦。うまくいくかどうか?。
09:56利確。(~o|l|) ウッ・・・・¥15,020まで下げましたが、
     なんとか戻してくれました。そこから買い仕掛け?で
     ¥90上げました(*^^)v ヤッタネッ!。ありがたく確定。

   ●売 14,820 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。シグナルは「買い」。
     どうにもこうにも円高が止まりませんね。海外市場も
     ほぼ全滅と。下手に今夜為替が108円台半ばまで
     進むようですと、米の下げに加速がついて、どこまで
     逝ってしまうのやら・・・
     というわけで、シグナルに反して「売り」としました。

本日の戦績 +180 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +24,078 でした。
今月の成績(10勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233233233233233233

[雑感]辛うじてプラスで終われましたが、これはまたメルマガの予想「買い」に固執して、INするタイミングを探していたら、後場が終わってしまっていたと言うだけの話。昨日暴騰を演じたぎゃーこく人は、今日売り方さんだったということで惨敗。臨機応変に対応できなかったあっしのヾ(`◇´)ノ彡☆!バカチン!!。毎度のことですから、余計頭痛いっす。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング27位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米は上げも下げも派手だね | トップページ | デイトレ成績 仕掛けが怖い毎日 »

コメント

最近は絶好調ですね。
ブログ閲覧者も増えるのではないでしょうか。
大口さんの動向がつかめれば百戦百勝なのでしょうが。そう簡単には勝たせてもらえません。


投稿: オッサン | 2007年11月21日 (水) 10時38分

>オッサンさん
(ノ^^)乂(^^ )ノお久し振りです。

成績は「ただ売っていたら勝ってしまっていた」感じで実感が無いですね。
ブログ閲覧者さんは増えていませんよ(^^;。常連さんが、ありがたいことにちょこちょこ見に来てくれているようでして、変わりありません。
大口の動向なんて分かり様がありませんからねぇ。兆候なんてものもありませんし、困りものですよね。早速今日やられましたし(^^;;。

投稿: じんぱち | 2007年11月21日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米は上げも下げも派手だね | トップページ | デイトレ成績 仕掛けが怖い毎日 »