« デイトレ成績 噂・思惑で大きく動く相場 | トップページ | デイトレ成績 ¥15,000底固めなるか »

2007年11月22日 (木)

デイトレ成績 仕掛けが怖い毎日

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4550万株-買2730万株 差引1820万株の売越 
      
大阪   ¥14820
SGX  ¥14775
シカゴ  ¥14705

米株安と円高進行で売り先行で始まる。

暴騰は続くよどこまでも・・・

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 14,820 → 買 14,680 【1枚】 +140
09:00引け成り買戻し。さて、この後どれだけ買戻しが入るか
     ですね。

   ●売 14,830 → 買 14,890 【1枚】 -60
09:12買戻しが終了したと見て、メルマガの予想「売り」参戦
     しました。
12:32後場激GUスタート。いきなりの買い仕掛けですね・・・
     対処の仕様も無く、逆指値にあっさり引っかかって
     轟沈(ノ_・、)シクシク

   ●売 14,990 → 買 14,900 【1枚】 +90
13:05買い仕掛け終了かな?。お得意の二段階上げが
     終わったようなので、今度こその「売り」で!!!。
14:01利確。週末というのに、この時間になっても結構な
     動きがありますね。とりあえずの負け分回復の為
     確定です。

   ●買 14,800 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。原油は$100をつけて一服かしら?。
     為替は今日だけ見れば円安に戻ってまましたが。
     不透明感一杯の中、相場を休むことを知ら
    ない強欲魔人
は今日も行く・・・。

本日の戦績 +170 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +12,104 でした。
今月の成績(11勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233233233233233233233

[雑感]プラスですが・・・徐々にプラス幅が減っております。この分だと来週は転落成績かと~~(T▽T)尸~~SOS!!。今日も大口さんが(ノ゜ω゜)ノ*.オォォー暴れ。買い仕掛けに翻弄されてトレードらしいトレードをさせてもらえませんでした(_πдπ) シクシク。
来週は平穏な相場をキボン!
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング27位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 噂・思惑で大きく動く相場 | トップページ | デイトレ成績 ¥15,000底固めなるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 噂・思惑で大きく動く相場 | トップページ | デイトレ成績 ¥15,000底固めなるか »