« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

デイトレ成績 月最後に調整で大きく動くか?

 「じんぱちの日経225先物をずばり予想!」
  
朝一でシグナルを配信しています。
  内容は、寄り成り・大引け決済です。
  月1.5~2万の有料サイトの情報にも負けません!。
  1/10の値段(¥2,100!)でこのパフォーマンス。
  当月無料!。ぜひ気軽に一度ご購読くださいね~

  

      
日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4750万株-買4270万株 差引480万株の売越
      
大阪   ¥15570
SGX  ¥15555
シカゴ  ¥15535

リバウンドスタンス継続も、週末で小動きと予想しますが、はたして。

今日も穏やかな相場をキボン

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 15,570 → 買 15,540 【1枚】 +30
09:00この辺の値段帯が居心地が良いのか、はたまた12月
     へ向けての思惑売買が大きく入るんでしょうか?。
     指し目買戻し。

   ●買 15,580 → 売 16,660 【1枚】 +80
09:27まだドレッシング買いの入る時間帯ではありませんが。
     バーナンキのおっさんの講演が無難にいって、グロベが
     みるみる上げてますので、買いINです。
10:25利確。本当は「売り」予想なのに(=;ェ;=) シクシク。

   ●売 15,740 → 買 15,670 【1枚】 +70
12:41思わぬおっさんの邪魔が入って上げ続けていましたが、
     やっと一分足マクドがクロスしましたので、売りINです。
13:00利確。短時間に急落したものですね・・・1トレード時間
     は短ければ短いほど良いですから。

   ●買 15,730 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +180 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +22,104 でした。
今月の成績(15勝6敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233233233233233233233
269_01269_01233269_01233

[雑感]今日は月最終日ですし、勝って終わりたかったので苦手な後場はちょっとだけ参加(^^;;。
メルマガは月後半の大きく動く相場に翻弄され、その動きについていけず惨敗。メルマガを始めて二度目のマイナスで終わりました。ん~~、言い訳はせず来月結果を残します!でよろしいでしょうか。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年11月29日 (木)

デイトレ成績 いちいち動きが派手だネェ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3370万株-買3800万株 差引430万株の買越
      
大阪   ¥15160
SGX  ¥15170
シカゴ  ¥15535

シカゴ値サヤ寄せから、¥15,500回復チャレンジと素直に行きますかね 。

はしゃぎすぎじゃないかい?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 15,160 → ON 15,570 【1枚】 -410
09:00急激な円安進行、原油高一服で、米激反発(^^;;;。
     一喜一憂にもほどがあると思うけど・・・。

-------------------------
 どうも疲れがMAXぽい(^^;;。
 最近かみさんの仕事が忙しく、帰りが遅いのよねぇ。
 子供を寝かしつけてから待っていますので、ちと寝不足~。
 寝不足は、あっしの持病には堪えるんですよね・・・
 しゃーないんですけど。
 なので、今日はほったらかしでザラ場を傍観していました

 幸い動かない相場で、うたた寝できましたが・・・

-------------------------

15:10そのまま持ち越してON。すっかり怠けてしまいました。
     さて、今夜はっと・・・
     米は10月新築住宅販売、7-9月GDP改定値、7-9月
     住宅価格指数、週間新規失業保険申請件数ですか。
     欧州が10月独失業率。

本日の戦績 -410 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -463,948 でした。
今月の成績(14勝6敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233233233233233233233
269_01269_01233269_01

[雑感]今日は上げそうで上げない、下がりそうで下がらない一日でしたねぇ。なんとも眠気を誘う辛らつな戦法でした(誰のよ)<(; ^ ー^) マイッタ。それでも先日までの昼休みに発表されるソースで後場大幅GU・GDしないかと、ひやひやしてはいたんですよ。あれは堪えましたから。
では、おやすみなさいZzz・・o(__*)。。oO

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年11月28日 (水)

デイトレ成績 年末へ向けてどう動くか

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4660万株-買3170万株 差引1490万株の売越
      
大阪   ¥15240
SGX  ¥15205
シカゴ  ¥15270

テクニカル的にはリバウンドの展開に。

みんなが下を見ている時
上がるものかもしれない・・・

 ・日経225先物 2007年12月限
09:00さて、久々にON無しからのスタート。どうしましょうか。

   ●売 15,270 → 買 15,190 【1枚】 +80
09:01今日は強い「売り」シグナルが出ているのですが、もう
     負けが続いていて朝から疑心暗鬼(^^;
09:57利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…マクドがゼロ線を切りそうで
     きらなかったところが、ストンと下げました。まだマクドは
     下向いたままですが、一旦確定しておきましょう。

   ●売 15,200 → 買 15,170 【1枚】 +30
10:09シグナルに従って、また売り参戦。マクドがクロスした後
     も低空飛行していますので。
10:17利確。コツコツ行きましょう。なんでって、最近前場売ら
     れた後、昼休み中にニュースで大幅GUって続いてます
     から。
     OLはしません!怖いよ!(゜Д゜)

12:30昼休み・・・固唾を飲んで見守っていた気配値・・・。
     2度あることは3度ある!黒幕は誰だ!
     o(;-_-;)oドキドキ感で見守っていましたが、なーんもあり
     ませんでしたね。

   ●売 15,170 → 買 15,130 【1枚】 +40
12:56再度売り参戦。どうも今日は買い方さん弱し。マクドも
     プラ転しましたが+5ポイントあたりが上限の様子。
     マクドがクロスする前の悪寒INですな。
14:01利確。瞬間風速-50にも耐える鈍感な
    あっし(⌒▽⌒)\(`o'") こら

     実際にはマクド+10ポイント越えましたから予想外れ
     の結果往来(^^;;。
     まだマクドはマイナス圏でクロスしていませんから、
     引けにかけて更に下げてほしい。メルマガ的に

   ●売 15,160 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜の注目はやはり米10月中古住宅販売件数、
     でしょうか。事前予想では、そんなに悪く無さそうなん
     ですが、時事ネタとして過敏になってしまいますね。

本日の戦績 +150 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +242,104 でした。
今月の成績(12勝5敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233233233233233233233
269_01269_01233

[雑感]やっと悪夢のメルマガ4連敗から脱出(;-_-) =3 フゥ。それだけが気がかりな今日一日でした。今月もあと2営業日を残すのみですね。溶かした利益を少しでも取り戻せたらいいなぁ、と思っています。
・・・とにかく疲れました・・・(^^;;;

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援(^人^)感謝♪です
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年11月27日 (火)

デイトレ成績 どうせなら一気に下げなさいよ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4250万株-買3620万株 差引630万株の売越 金額ベースでは買越
      
大阪   ¥15200
SGX  ¥15200
シカゴ  ¥14850

シカゴ清算値へのサヤ寄せから、昨日の上げ帳消しに。何度足元をすくわれなければならないのかしら・・・。

昨日の上げは国内市場に過分な
期待をいだいてしまったか・・・

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,200 → 売 14,860 【1枚】 -340
09:00米の3段下げのタイミングを計っていたのですが・・・
     メルマガの予想が1日ずれました
     これは朝から本当に痛い。
     ONも大外れでダブルパンチ ウギョ!(゜o゜(О=XXXX。
09:14LC。どうにもこの辺が下値なのか、本当に3段下げが
     あるのか?あるとしたらどこまで、タイミングは何時か。
     難しい位置ですねぇ。

12:30「アブダビ投資庁がシティ・グループの出資証券を75億
     ドルで取得」ってソース。
     これで後場暴騰スタート+460
   だってさ・・・
せっかく始値に戻った
   のに、何もかも終~了~

     相場は何が起きるかわからないですねぁ。怖い怖い。
     
     ・・・行き着いた先は¥15,350だって・・・。シカゴ暴落
     での涙の損切りを見事に無駄にしてくれたなぁ。
     前回の中国のニュースといい、ザラ場中にそんなの
     発表してくれるなや(▼へ▼メ)。

   ●売 15,330 → 買 15,040 【1枚】 +290
12:38んな一過性の暴騰なんて、仕掛けじゃないんですから
     下がるに決まってますがな、、、と予想。
     もう自暴自棄の売り参戦だ!!(ノ_・、)
13:40利確。はい、一分足マクドがクロスしましたので確定。
     ここからは今夜の米次第ってところで動くんでしょう、
     たぶん。

  ON無し

本日の戦績 -50 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -380 (後場寄り値でのLCとして計算)
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -435,922 でした。
今月の成績(11勝5敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233233233233233233233
269_01269_01

[雑感]先週の悪寒どおり、日に日に損失が増えていくなぁ・・・今月の利益溶かしまくり。特に後場のあれで、メルマガのLC-150が効かなかったのが最悪。あれは寄り付きで回避できなかったとはいえ、購読者様には4連敗でもあり、申し訳なく思っています<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
もう気持ちを12月相場に切り替えて、新規一転でがんばるしかないか~~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年11月26日 (月)

デイトレ成績 ¥15,000底固めなるか

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3500万株-買3330万株 差引170万株の売越 金額ベースでは買越
      
大阪   ¥14800
SGX  ¥14780
シカゴ  ¥15000

シカゴ清算値へのサヤ寄せから、¥15,000チャレンジ 。

まだ油断は禁物、と思ってる

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 14,800 → 売 14,970 【1枚】 +170
09:00休日中、一時為替107円台突入・原油は$100へ
     近づいた時はヒヤリとしましたが、なんとか今は安定
     してくれているようです。
09:05利確。指値売り。寄り付きが弱く¥15,000越えから
     始まりませんでした。これをどう見るかですね。

--------------------------
 今日は恒例の幼稚園送迎の日であります。また、玉を放置
 しての一日になりそうです・・・大丈夫かいな?(^^;;。
 では、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

--------------------------

   ●売 14,970 → 買 15,030 【1枚】 -60
09:06さて、出かける前に仕込むこの玉の行方は・・・。
     イベントがあるときくらいやらないで、のんびりと時間を
     過ごせばいいのにねぇ。

14:44幼稚園送迎より帰宅~。今日はもろもろやることが
     あってパソコンの前に座る時間がありませんでした。
     ですので、今建玉の結果を見てますが・・・
     玉砕もいいとこか!(o_□_)o

10:00もうこの時間にはLCされてたらしい・・・早過ぎるよ・・・。
     今日の予想大外れ。というか先週末からですが。
     裏読みしすぎなのかなぁ?。
     にいてもなんですか?この
     「中国政府があまった外資で日本
     株を買う動きあり(某高官の話)」
     ってソース。

14:57中国の話は誤報か・・・噂で買って、結果で売りですか。
     オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)。
     後場激GUスタート後の暴騰がそれですか。にしても
     踊らされすぎでしょうにねぇ。

   ●買 15,200 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +110 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -45,922 でした。
今月の成績(11勝4敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233233233233233233233
269_01
[雑感]はい、先週の嫌~な悪寒どおり、週始めからマイナススタートで連勝もストップです。さらに悪いことに、ONの予想的中率が上がったらメルマガの的中率が下がりました
今月も最終週、気合を入れなおしてがんばります!!!。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

デイトレ成績 仕掛けが怖い毎日

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4550万株-買2730万株 差引1820万株の売越 
      
大阪   ¥14820
SGX  ¥14775
シカゴ  ¥14705

米株安と円高進行で売り先行で始まる。

暴騰は続くよどこまでも・・・

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 14,820 → 買 14,680 【1枚】 +140
09:00引け成り買戻し。さて、この後どれだけ買戻しが入るか
     ですね。

   ●売 14,830 → 買 14,890 【1枚】 -60
09:12買戻しが終了したと見て、メルマガの予想「売り」参戦
     しました。
12:32後場激GUスタート。いきなりの買い仕掛けですね・・・
     対処の仕様も無く、逆指値にあっさり引っかかって
     轟沈(ノ_・、)シクシク

   ●売 14,990 → 買 14,900 【1枚】 +90
13:05買い仕掛け終了かな?。お得意の二段階上げが
     終わったようなので、今度こその「売り」で!!!。
14:01利確。週末というのに、この時間になっても結構な
     動きがありますね。とりあえずの負け分回復の為
     確定です。

   ●買 14,800 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。原油は$100をつけて一服かしら?。
     為替は今日だけ見れば円安に戻ってまましたが。
     不透明感一杯の中、相場を休むことを知ら
    ない強欲魔人
は今日も行く・・・。

本日の戦績 +170 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +12,104 でした。
今月の成績(11勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233233233233233233233

[雑感]プラスですが・・・徐々にプラス幅が減っております。この分だと来週は転落成績かと~~(T▽T)尸~~SOS!!。今日も大口さんが(ノ゜ω゜)ノ*.オォォー暴れ。買い仕掛けに翻弄されてトレードらしいトレードをさせてもらえませんでした(_πдπ) シクシク。
来週は平穏な相場をキボン!
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング27位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年11月21日 (水)

デイトレ成績 噂・思惑で大きく動く相場

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5330万株-買2630万株 差引5020万株の売越 
      
大阪   ¥15210
SGX  ¥15215
シカゴ  ¥15185

リバウンド継続の展開となるかどうかですね。どちらにしろ荒らしのような相場だった翌日ですから、小動き・もみ合いかも知れませんね。

暴騰の後は・・・さて↑↓どっち?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 15,210 → 買 15,090 【1枚】 +120
09:00ダウ・ナス堅調も、さすがにシカゴも¥15,210には
     追いつけませんでしたね。
09:01利確。あらら・・・またまたシカゴ終値と乖離した寄り付き
     でしたね。指値変更で慌ててしまいました(^^;;。
     指値買戻し。

   ●買 15,080 → 売 15,140 【1枚】 +60
09:09マクドがマイナス圏でクロスしそうでしない・・・先読みで
     クロスする前に買い参戦。うまくいくかどうか?。
09:56利確。(~o|l|) ウッ・・・・¥15,020まで下げましたが、
     なんとか戻してくれました。そこから買い仕掛け?で
     ¥90上げました(*^^)v ヤッタネッ!。ありがたく確定。

   ●売 14,820 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。シグナルは「買い」。
     どうにもこうにも円高が止まりませんね。海外市場も
     ほぼ全滅と。下手に今夜為替が108円台半ばまで
     進むようですと、米の下げに加速がついて、どこまで
     逝ってしまうのやら・・・
     というわけで、シグナルに反して「売り」としました。

本日の戦績 +180 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +24,078 でした。
今月の成績(10勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233233233233233233

[雑感]辛うじてプラスで終われましたが、これはまたメルマガの予想「買い」に固執して、INするタイミングを探していたら、後場が終わってしまっていたと言うだけの話。昨日暴騰を演じたぎゃーこく人は、今日売り方さんだったということで惨敗。臨機応変に対応できなかったあっしのヾ(`◇´)ノ彡☆!バカチン!!。毎度のことですから、余計頭痛いっす。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング27位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2007年11月20日 (火)

デイトレ成績 米は上げも下げも派手だね

外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ7030万株-カ2010万株 差引5020万株の売越 
      
大阪   ¥15070
SGX  ¥15100
シカゴ  ¥14840

シカゴ225値大幅安から、¥15,000の大台割れ。米は材料ではしゃいだり狼狽したり激しすぎですな(^^;;。お国柄か・・・。

 まーた、ココログ緊急メンテナンスとかゆーて、更新が
 09:00~13:00まで出来んとです。昨日深夜告知。

 このうましかが!オラ!!凸(キ▼ヘ▼)

大台割れもはなはだしいぞ!

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,070 → 売 15,070 【1枚】 ±0
09:00「買い」は失敗か???>はい、大失敗。・・・にしても
     ここまで大敗するとは思っていませんでしたので、精神
     的ダメージ大ですな。
     まー、またONの負けはONで!てこと
     でがんばるしかありませんよ(キ▼д▼;)トホホ・・・。
12:30今日は子供(一回目)&あっしのインフルエンザ予防
     接種の日なのです。なのでまた携帯でちまちまと気配
     値チェック(^^;;。
     開始は13:00ですが早めに病院へ。45分には子供・
     大人合わせて20人近くに!。ひ~早く来て良かった。
     注射打ってから30分は様子見しないといけないの
     よね。
13:50同値撤退。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
     今日も我慢のオッサンでした。

   ●買 15,040 → 売 15,080 【1枚】 +40
14:10苦手な後場に挑戦!。大引けにかけて、高値寄りか
     高値引けしてほしいとの欲望買い。
14:31利確。危うく¥15,000転落かと思いました 。
     ・・・と思ったら素通りして¥15,190って・・・(o_□_)o。
     さらに天高く、馬肥ゆる秋ってですか?¥15,240。

   ●売 15,210 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。師匠曰く「ショートカバーが相当あったん
     だろう」との事で、いったい何段上げなのよ???て
     結果になりました。
     さて、予想は「売り」。国内市場お得意の先回り買い、
     にしても過熱気味で大口にいいようにやられた感が
     漂っていると思うんですよね。シカゴ終値と比較しても、
     明日はたしてついて来れるのか?疑問に感じます。
     という理由からですが、大負けした後なので
     説得力ゼロ

本日の戦績 +40 (1勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 +380
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +414,078 でした。
今月の成績(9勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233233233233233

[雑感]これだけの連勝は、ちと記憶にありません。まー裁量とメルマガで良く補完しあったからこそ出来たことなんですが。
なんだろう・・・ザラ場に張り付いていないほうが成績がいい!?(゜Д゜) 。気付いちゃいかんかったのかもしれん・・・冗談であってほしい(T▽T)。
今月は、飛び込みの用事が無ければ、来週月曜日の幼稚園送迎だけですな、イベントは。ザラ場張り付いて腕の見せ所???怖いな

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング27位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年11月19日 (月)

デイトレ成績 再度¥16,000へ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3900万株-買1870万株 差引2030万株の売越 
      
大阪   ¥15190
SGX  ¥15200
シカゴ  ¥15190

方向感のない展開、リバウンドのタイミング待ちでしょうか?。

もう¥15,000割れは無いか?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,190 → 売 15,220 【1枚】 +30
09:00寄り付きが高かったらどうしましょうかねぇ、今日は。
     高く始まらなかったら、様子見もありなんでしょうね。
     指値売り。

-------------------------
 今日は幼稚園送迎日任務の日であります( ̄^ ̄ゞ 。
 みなさんがんばってください~~♪。あっしはほったらかし
 でやりますので(^^;;。
 では、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

-------------------------

   ●売 15,220 → 買 15,060 【1枚】 +160
09:03さて、出かける前に仕込んでいった玉はどうなるでしょう
     かね。この値段帯から、上下¥100てところでしょうか
     値動き幅。
10:35幼稚園より帰宅~~。予想通り上へ¥100行って
     戻ってきている最中ですか。後は下に¥100動くか
     どうかですね。
13:23今日の予想は「売り」。また行って来いで戻ってほしく
     ないなぁ(^^;;。そんな悪寒がしますが。
     では、そろそろ幼稚園へ迎えに行ってきまーーす。
14:10幼稚園から帰宅途中に携帯で気配値をチェック(^^;;。
     ¥15,100と出ていたので、その場で確定しちゃうか
     悩んでました。
14:55利確。14:30頃帰宅してみると安値が¥15,040と。
     ¥15,100で確定しなくて良かったって事なのね。
     気配値だけじゃなく、チャートも携帯で見れれば、
     もちっと安心できるんですが。
     ファンドネットさん日中足チャート八(^□^) タノム

   ●買 15,070 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。弱い買い予想です・・・( ̄  ̄;) うーん。
     海外市場で下げているところが多いですし、グロベも
     マイナス。為替は、今日1日ジリ下げでしたが、ここから
     ↑↓どちらに向かうか微妙な位置。
     米 10月住宅着工件数、建設許可件数は悪く無さそう。
     良くも無いんですけどねぇ。「買い」は失敗か???。

本日の戦績 +190 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +140
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +324,078 でした。
今月の成績(9勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233233233233

[雑感]ほったらかしで勝ててしまいました。逆にザラ場張り付いていて負けたら(/ω\) ハジカシー。ですが残念なことに明日も外出の用事が・・・まいったなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング27位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (4)

2007年11月16日 (金)

デイトレ成績 この辺りで我慢出来るか?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4310万株-買1950万株 差引2360万株の売越 
      
大阪   ¥15390
SGX  ¥15390
シカゴ  ¥15185

窓埋め達成感からの調整へ。

三度も底を見る展開かな?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 15,390 → 買 15,190 【1枚】 +200
09:00久し振り(?)にシカゴ終値とほぼ同値で寄り付きまし
     た。ただ、今日の高値予想¥15,250~¥15,300
     と見ているんですよね。上値も重そうですしネェ。
     金曜日ですし。さて。
     寄り成り買戻し。

   ●売 15,190 → 買 15,140 【1枚】 +50
09:02(´ヘ`;) う~ん・・・今日は今のところ円安に振れそうに
     無いんですよね。ですので売りでINしてみます。
09:06利確。忙しい!。朝一は値動きが激しいなぁ。方向さえ
     間違わなければ取れる時間帯です。

   ●売 15,150 → 買 15,120 【1枚】 +30
09:07引き続き売り。
09:14利確。忙しい!!!。方向、間違えていませんでした。
     ここからは一旦利確買戻しがあって、その後は???。

   ●売 15,130 → 買 15,040 【1枚】 +90
09:14ようやく落ち着き始めましたかね?。買い材料が無いん
     ですから、金曜相場よろしくジリ下げだと予想してます。
12:30利確。師匠曰く追証売りからの後場GDスタートだそう。
     何にせよ、ありがたく踏み上げられていた売り玉を確定
     できました(^^V。

   ●売 15,070 → 買 15,040 【1枚】 +30
12:36急落の戻りを待って再度の下げに備えます。ここまで
     一気に下げてしまうと浮上も難しいかと・・・。
12:55利確。予定通り(o・∇・)oヤッタ!。この値段帯で回転
     出来るかどうか?。一気戻しがあるかもしれませんから
     それだけ要注意ですね。

   ●売 15,050 → 買 15,110 【1枚】 -60
12:563段下げ期待の¥15,000割れ期待。我ながら無謀
     な博打トレードです(^^;;

14:21LC。はい無謀な野望はあっさり潰えました~~。
     マクドがクロスして上離れ。懸念していた一気上げで
     すな。
     逆指値発動で玉砕(o_□_)oドテッ

   ●買 15,190 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +340 (5勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 7枚×1,974 = 13,818
本日のトータル損益 +326,182 でした。
今月の成績(8勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233233233

[雑感]メルマガ、勝てませんでした・・・壮絶な行って来いでしたな・・・。負けないって事も大事ですけど、勝った!と思ったときに勝てないのは、精神的に参りますねぇ(´・ω・`)ションボリ。
裁量トレードは、やはり前場だけは良い成績残せているんですよ。後場脳内トレードしていると、圧倒的に負ける率が高いのでIN出来ないでいます。この辺は、ずいぶん前からの、自分の課題でもあるんですがなかなか・・・。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング27位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (3)

2007年11月15日 (木)

デイトレ成績 楽観屋がまだいるかどうか

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2810万株-買2800万株 差引10万株の売越 
      
大阪   ¥15530
SGX  ¥15515
シカゴ  ¥15500

利益確定の売り一巡後は、窓埋め¥15,550を意識する展開。

本当に1日天下(上昇)?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,530 → 売 15,550 【1枚】 +20
09:00ダウの大引けでの下げでシカゴもお辞儀してしまいま
     した。勢いの無さを感じずにはいられませんねぇ。
     寄り前も先日終値より下をうろうろしていましたが、寄り
     付き高かったですな。はて???。

   ●売 15,540 → 買 15,500 【1枚】 +40
09:06方向感がわからない。朝一だから当たり前か(^^;;。
     動きが鈍いので、一気に↑↓どちらかに大きく動くこと
     もないだろうと思い、今日は「売り」予想でもあるので。
13:57利確。今日はまたうって変わってジリジリとした展開の
     相場。13:43にやっとマクドが大きくクロスしました
     ので、待ってました( ̄▽ ̄)b グッ!
     ・・・長かった・・・。

   ●売 15,500 → ON 15,390 【1枚】 +110
14:05マクドがマイナス10以下でクロスしそう。後は大引けに
     かけて一目雲に抑えられるかが鍵。この時間から、
     マクドがプラ転、一目均等雲を上抜けるとは思えない
     ので、再度売りです。
15:10そのまま持ち越しON。予想的中o(▽^v)(v^▽)o♪。
     グロベは相変わらずマイナス。海外市場で崩れている
     ところが多数。再度円高方向という情報を見て、引き
     続き売りとしました。
     買戻し指値¥15,410外して正解(^^V

本日の戦績 +170 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +170
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +334,078 でした。
今月の成績(7勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233233

[雑感]気が付けば7連勝!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪。その間「売り」ばっかりやってた気がする(^^;。売られる時はドカンと下げますからネェ。買い上がるより売る方が、エネルギーが少なくて済むものだから必然的にそうなっちゃうんでしょうか?。その分気を付けないといけないんですけどね。
今日も我慢のオッサン(?)は、踏まれながら必死に下落を待っていましたですよ(ノ_・、)。それが報われました(⌒▽⌒)。
明日のONも、報われると、いいなぁ

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング24位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (5)

2007年11月14日 (水)

デイトレ成績 さて、1日天下の上げか?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4230万株-買2470万株 差引1760万株の売越 
      
大阪   ¥15040
SGX  ¥15035
シカゴ  ¥15495

下値模索から一転、買い戻し優勢へ・・・いくでしょうか???。一気上げでもない限り、ヨコヨコ小動きで終わると、追い討ちの下げがありそうで怖いですね。

米市場、好材料に大賑わい
てんこ盛り悪材料無視って?

ココログのメンテナンスで~10時まで更新できず<(_ _)>。

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,040 → 売 15,400 【1枚】 +360
09:06寄り付きがあいかわらずシカゴ終値より下でしたので
     上げを待ってたんですが、出かけるので指値売り。

--------------------------
 今日は娘の病院の日。月一だったのが、前回から二ヶ月に
 一度の通院でよくなったので、ちょこっと楽

--------------------------

10:25病院より帰宅~。風邪引いている子供たち一杯で
     困った(^^;;。いつもの病院でインフルエンザ予防接種
     予約取れなかったのが(予約開始一週間で締め切られ
     てびっくり)、主治医の裁量で特別に予約入れてもらえ
     ました(内緒ね(b*゚ー゚))。とりあえず(´▽`) ホッ。
     インフルエンザ、ニュースではもう発症し始めているって
     聞いてビビッてます。

   ●売 15,440 → 買 15,500 【1枚】 -60
10:25帰ってきて早々の衝動売り(^^;;。なんだか。
     軽率だったかな?。
14:28LC。軽率でしたバタリ (o_ _)o ~~ †
     というか前場は「売り」姿勢でもよかったと思うんです
     が、後場GUスタート、相場の雰囲気一変してしまい
     ました。グロベが大幅にあげたんですね。
     そのままVWAPを割るのを期待しながら見ていました
     が、逆指値に引っかかってd(゜ー゜*)oアウチ!。
     無念・・・。

   ●買 15,530 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +300 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -130
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +164,078 でした。
今月の成績(6勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233233

[雑感]今月は子供のイベントが沢山あって、トレード回数は激減。ONに頼っていると言う博打トレード「('ヘ`;まいったなぁ.. 。そしてお出かけ前に建玉するという無謀トレード(o_△_)oギャフン。あっし自身思いますが、今週よくまあ勝っていられること・・・。いつかはじょうをきたす事は目に見えてますか?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング24位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年11月13日 (火)

デイトレ成績 米はジリ下げ、国内もジリ下げ

年内浮上は無理かなぁ?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 15,220 → 買 15,070 【1枚】 +150
09:00今日も為替の動向と睨めっこですかね?。
09:06利確。GDP改正値が予想より良かった事が、高寄りの
     要因だったようで。寄り前にうろついていた気配値まで
     下りてくるだろうと思って待ってました(^^V。
     指値買戻し。

09:15相場を抜け出して「レミーのおいしいレストラン」をフラ
     イングレンタルしてきました<(; ^ ー^) 。こっちは和み系。
     先週見た「ダイハード4.0」は久々におもしろい
     アクション映画でしたよん(^^。

   ●売 15,180 → 買 15,080 【1枚】 +100
09:57早々に始値から行って来い。さてここから強いか弱い
     か。円は一瞬110円回復しただけですし、方向感
     不安定。
12:40利確。後場GDスタートからズルズルと安値の方へ。
     昼休み中にまた円高に振れましたが、他に悪材料が
     あったかな?。

   ●売 15,080 → 買 15,030 【1枚】 +50
12:57しつこく売り参戦。ここまで大きく下げたのに反転とか
     考えないのかね?この強欲魔人は?
     でもねぇ、右も左も悪材料ばかりだとついつい・・・。
13:08利確。あら?あっさり安値更新してきちゃいましたね。
     昨日の安値¥14,970を試しに行くんでしょうか?。
     ¥15,000はただの心理的抵抗線だから、踏まれる
     時はあっさりでしょうからねぇ。

   ●売 15,030 → 買 15,000 【1枚】 +30
13:10¥15,000を意識しての売買について行きます。
13:16利確。コツコツこの辺りで取れればいいんですが、
     なかなか昨日の安値を割りません。マクド反転して
     きちゃいましたから、ここらが今日も底かなぁ?。

   ●買 15,040 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     昨日安値¥14,970。今日¥14,980をつけた
     事で、当面の底が見えたような気がしましたので、
     思い切って「買い」です。上げたと仮定しても、1日
     だけかもしれませんが・・・。
     大引けに予想以上に売り込まれたのが不安材料
     です(^^;;。

本日の戦績 +330 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +140
手数料: 5枚×1,974 = 9,780
本日のトータル損益 +460,220 でした。
今月の成績(6勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233233

[雑感]今日もまた後場は極力参加しませんでした。昨日と同じく、いや昨日以上に戻るとはオモワナンダε=( ̄。 ̄;A フゥ…。しかしあれですね。ボラが沢山泳いでいますけど、一歩間違うと大変なことになりそうでIN躊躇しちゃうと言うのが本音かもしれませんね。
ONは微妙なところです。8日連続して下げています。ここ2日似たような動きを見せまして、¥15,000以上で引けていますので、上げるのでは?って感じです。・・・ちと根拠が弱いですか?(^^;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング23位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年11月12日 (月)

デイトレ成績 世界同時株安・・・

長期上昇トレンド完全崩壊?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 16,550 → 買 15,230 【1枚】 +320
09:00円高が止まりませんね。下落を止めるのは為替次第
     ということでしょうか。
     寄り成り買戻し。また微妙な寄り付きですねぇ。

--------------------------
 今日は幼稚園送迎通常業務の日であります( ̄^ ̄ゞ。
 大荒れの悪寒のする朝ですが、みなさんがんばってください。
 では、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

--------------------------

   ●売 15,260 → 買 15,130 【1枚】 +130
09:02やはり先週円が112円台から110円台に突入した
     勢いが、遅れて来るんじゃないかという予想で、売り。
     はい、今日も玉を持ってのお出かけ
10:20幼稚園より帰宅~。ジャンプ読んでから帰ってきたら、
     安値¥15,150まであってのVWAPまで行って来い
     かぁ~~。
12:30利確。昼休みに大幅に円高が進んでGDスタート。
     110円割りそうな勢いだよ・・・大丈夫か?(何が?)。

   ●売 15,100 → 買 15,030 【1枚】 +70
12:34円高止まりそうにありません。110円台危うし。て事で
     売り継続です。ていうか下り超特急から飛び降り
     ちゃったんだよね。
12:45利確。暴落!すごい出来高で売って来た
     トレードツールが注文受付遅延するほど(こんなの
     初めてだ)売り注文殺到。更に下に行っちゃいました
     けど、注文変更も間に合わなかったよ・・・。

   ●売 15,220 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +520 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +522,104 でした。
今月の成績(5勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233233

[雑感]後場は参加しなくて良かった。やはり苦手としているだけあって、トレードしていたら「売り」に固執して儲けをふいにしているところだったでしょうね。危ない危ない・・・。
それにしても、あれだけ強烈に下げておいて、大引けは行って来い、大きなかばさんがでておしまいですか?。メルマガ会員さんやったねъ( ゜ー^)イェー♪って思ってたのにぃ~~。
さて、今日の¥15,000割れをどう見るか?。当面の底と見るか、明日の始値(^^;;;と見るか?微妙な位置で引けてしまったので、ON予想が難しくなってしまいました。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング23位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2007年11月 9日 (金)

デイトレ成績 米はこの辺りで踏ん張れるか

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3460万株-買2270万株 差引1190万株の売越 
      
大阪   ¥15740
SGX  ¥15740
シカゴ  ¥15670

SQ通過後は為替を睨んだ展開となるでしょうね。

さてSQはどうなるかな?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 15,740 → 買 15,660 【1枚】 +80
09:00ONシグナルは「買い」でしたが、やはり従わなくて
     良かった・・・まったく。と思っていれば高寄りだし。
     今日は珍しく寄り付きがシカゴ終値より高かったので、
     シグナルが当たったことになるのかなぁ?。
10:40利確。何の急落よ???。マクドがマイ転して更に下げ
     たので、よしよし(⌒▽⌒)と思っていたら、ズドンと
     ¥110も下げちゃってまぁ。
     相変わらず円高112円台ですが、グロベはまだプラス
     なんですけどね。

   ●売 15,690 → 買 15,610 【1枚】 +80
10:44売り仕掛けなら得意の2段下げがあるだろ?ってことで
     チョイ戻したところで再参戦。まー定番の戦略ですな。
10:52利確。本当にやったよ・・・。読み通り!(^^;
     今日はチャットソフトの不具合でチャット
    出来ず
。情報交換が出来なくて困っていますよ。
     日頃当たり前のようにしていたことが出来ないって
     もどかしい!!。

   ●売 15,750 → 買 15,580 【1枚】 +170
13:16後場GUスタートからVWAP近辺まで一気に戻りました
     ね。上げた分の確定売りが、大引けにかけてダラダラと
     出ると思いまして、またまた売りIN。んだって金曜日
     ですもの(?)。
14:47利確。まさかまさかの安値への戻って来いで安値
     更新。ここまでとはオモワナンダの激しい往来ですな。

   ●売 16,550 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。シグナルは「買い」。
     ・・・だから買いの要素がどこにあるのさ!
    シグナルさん
。     
     このまま円高が継続されれば、頭打ちでしょう。
     国内の銀行さんも、サブプライム問題参加のようです
     し・・・問題増やしちゃって、困ってもんです。
     夕場に今の安値¥15,550を割り込むようでしたら
     歯止めがきかんでしょう。

本日の戦績 +350 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +230
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +572,104 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233233

[雑感]裁量・システムトレード両方で、成績良く週末を迎えることが出来ました(´▽`) ホッ。ダウ・ナスも辛うじて踏ん張っているといった印象です。週末一段安があると見ています。底が見えないんですよ・・・。
娘の風邪も治り、元気に幼稚園へ行けるようになりましたし、休日はのんびり子供と遊ぶとします。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年11月 8日 (木)

デイトレ成績 米暴落、国内は加速下落?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5810万株-買2740万株 差引3070万株の売越 
      
大阪   ¥16130
SGX  ¥16260
シカゴ  ¥16385

NY大幅安、シカゴ225値下落により¥16,000を割り込む展開。国内は何も良い材料がないことから、自立反発するか否か・・・。

サブプライム問題は来年まで
引きづりそうだな、何となく

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 16,270 → 買 15,780 【1枚】 +490
09:00シグナルは「買い」でしたが、悪い悪寒が当たって
     助かりましたね。ていうかなんてこと
   してくれたんじゃい!米さん
   オラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)

     またシカゴ終値より下で寄り付き。C= (-。- ) フゥー。
     寄り成り買戻し。

   ●売 16,840 → ON 15,740 【1枚】 +100
09:33大幅GDスタートの分、確定買戻しが終わったと思う頃
     を見計らってIN。シグナルは強く「買い」がでていますが
     信用できないです(^^;;;。
15:10そのまま持ち越しON。シグナルは「買い」。
     今日の安値¥15,630までありましたが確定せず。
     んー、夕場・明日の下げを今日見せてもらったって感じ
     でしょうか。
     アジア市場も暴落しているところがありますし、円高が
     112円台大幅回復しないと、今夜の米もジリ下げかも
     知れませんね。

本日の戦績 +590 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +624,078 でした。
今月の成績(3勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233233

[雑感]ONの負けはONで返す(⌒▽⌒)出来てよかったです~~。逆だったら目も当てられない惨状でしたね
米も欧州も、サブプライム問題の根本的な解決策の打ち出しようが無いまま、宙ぶらりんの状態。米も強引な利下げなどはしてこないでしょうが、してきても付け焼刃で一時凌ぎ。さぁGMの次はどこだ?的見方をしていますと、予想のしようがありませんから、ほどほどにておきましょうかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年11月 7日 (水)

デイトレ成績 米は一服、国内は政局問題

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3500万株-買い2240万株 差引1260万株の売越 
      
大阪   ¥16270
SGX  ¥16260
シカゴ  ¥16385

NY反発、シカゴ225値上昇により買い戻しから始まる今日でしょうか。その後は???ですが。

疑心暗鬼の¥16,000台

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 16,270 → 売 16,350 【1枚】 +80
09:00シグナルは「買い」。久し振りに当たったシグナルです
     ね。やっとですよε=( ̄。 ̄;A フゥ…。
09:01利確。寄り付きが相変わらず低いですね・・・困りもの。
     シカゴ終値から期待しているとこれだもの。

   ●売 16,350 → 買 16,250 【1枚】 +100
09:06今日の姿勢は「売り」でいこうかと。だとしても大きく動く
     とは考えていないんですけどね。
12:31利確。後場大幅GDからスタートですね。第一の下値
     目標¥16,250に指値していたのがあっという間に
     確定。
     逆にこの後が難しい・・・。戻りを待って再度「売り」か
     なぁ。¥16,250近辺でのもみ合いが続く限りは
     様子見か。

   ●売 16,270 → 買 16,220 【1枚】 +50
12:46「売り」姿勢崩さず、再参戦。¥16,250をクリアしたら
     次の下値目標は¥16,200。
13:01利確。早くも今日の安値予測目標第2¥16,200
     タッチ。これで売り方さんは満足か?。

   ●売 16,220 → 買 16,150 【1枚】 +70
13:09さて10分もみ合い。今日はここらでお仕舞いかと思った
     んですが、円高傾向で、今夜の米が弱いと読めば、
     更に下もありえるだろうと、またまた「売り」。
     ここまで勝っているから出来る強みですけどね(^^;;。
14:36利確。ここまで下げるとは思いませんでしたよ・・・。
     今日は素直なマクド。明確にクロスしましたので、それ
     に従って確定です。
     ここまで派手に下げるとリバウンド・かばさんも期待薄
     でしょう。と言うことで売りに終始して正解
   だった今日のトレードも終~了~
   (^^V


   ●売 16,270 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。シグナルは「買い」。
     昨夜の米の上げをものともしない下落。嫌な悪寒。
     米の1日天下・反落されて、悪いと言われている国内
     機械受注が予想以上に悪かったらd(゜ー゜*)oアウチ!。
     現時点で円高113円台はやばし・・・。

本日の戦績 +300 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +210
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +500,130 でした。
今月の成績(2勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01233

[雑感]C= (-。- ) フゥー連敗地獄から脱出。ONで勝った時のみ調子が良いトレードってのも悲しいな・・・。そうなってくると問題は、明日のON。不安要素ありあり、不確定要素もありありなので、シグナルに逆らっちゃいました(▼-▼*) エヘ♪。んだってシグナルはあくまで米市場を見ての予想なので、為替の推移や機械受注等のイベントは考慮されていないんでねぇ。
さて、どうなることやら。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年11月 6日 (火)

デイトレ成績 ¥16,000が近く感じる・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売6250万株-買2720万株 差引3530万株の売越 
      
大阪   ¥16300
SGX  ¥16320
シカゴ  ¥16205

下値模索の展開へ。いったい底は何処・・・。

¥16,000がちらほら・・・

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 16,300 → 売 16,170 【1枚】 -130
09:00シグナルは「買い」、第六感では「売り」って・・・
     第六感も何も売りに決まってるだろうにねえ。
     シカゴが寄り付きで¥16,200近くでいきなり
     寄り付いては\(||_ _)/オテアゲでした。
     また暴落するのでは?という恐怖心から、そそくさ
     と指値売り。

   ●買 16,190 → 売 16,330 【1枚】 +140
09:08流れには逆らえず。マクドが大きくクロスしましたので
     買いで行ってみます。
10:55利確。大口が買い方にいるという情報が・・・。
     米サンマイクロの決算発表黒字だとか・・・。
     大きなM&Aが近々ありそうだとか・・・
     寄り前にこの情報が入って
   いればメルマガもLCせずに済ん
   だのに!


   ●売 16,350 → 買 16,300 【1枚】 +50
13:00もみ合いが10分続きましたね。ローソクが上髭つけて
     きたので下と見て、今日の基本姿勢「売り」に立ち
     返ってみます。
13:49利確。マクドがマイ転→弱いですがクロスしましたので、
     一旦確定です。

   ●買 16,270 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。シグナルは「買い」。

本日の戦績 +60 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -97,896 でした。
今月の成績(1勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01269_01

[雑感]まずい・・・久々の3連敗だ・・・。ON予想・メルマガ予想共に、思考回路の洗い直しが必要かも知れん.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。
まだ4営業日だ!負けるな!自分

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年11月 5日 (月)

デイトレ成績 原油高、どこまで・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4230万株-買4130万株 差引100万株の売越 
      
大阪   ¥16490
SGX  ¥16465
シカゴ  ¥16510

NY膠着、日本政局混迷も上値の重石になりそうな一日ですね。

今週は決算発表重視か

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 16,490 → 売 16,380 【1枚】 -110
09:00最近の常ですが、何故にこんなにシカゴ終値と乖離した
     寄り付きに成るんでしょうかね???。

--------------------------
 今日は幼稚園送迎日・・・なのですが、娘の風邪完治せず。
 一週間経ったんですけどねぇ。熱がひかないんですわ。
 近所のこども病院も風邪の子でいっぱい。流行ってるようで。
 なのでまだまだ看病の続く、トレードの出来ないトレーダー
 なのでした・・・

--------------------------

10:50LC。始値からの逆指値-¥60発動で轟沈
     前場もたなかったか~~(´・ω・`)ションボリ。

13:07後場GDスタートで大崩れ。メルマガもLC轟沈
     なんだろ・・・週末何も悪い行いとかして
    いないのに(ノ_・、)シクシク

     でさらに安値更新ですか?。今夜の米を安いと見ての
     売りなんだろうか・・・にしても激しすぎるなぁ。

   ●買 16,230 → 売 16,300 【1枚】 +70
13:20今日の安値は¥16,210辺り。これは割らないだろう
     と見て、買いINしました。ON損失分(T▽T)を少し
     は補填しないとねぇ。
     しかし暴落に近いのでVWAPまで乖離しすぎで、そこ
     まで戻るわけも無く、¥16,300辺りまでの買戻し
     期待か、それ以上のかばさんを待ちますです。
14:24利確。予想目標の¥16,300をつけたので確定。
     買戻しとしてもかばさんとしても弱いので、これ以上の
     戻りは期待出来ないと思いましたので。

   ●買 16,300 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。シグナルは「買い」。ですがあっしの
     第六感では「売り」。今週はずっと売り姿勢で行っても
     いいような気がしてきましたよ・・・。

本日の戦績 -40 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -195,922 でした。
今月の成績(1勝2敗0分/21取引日):
233269_01269_01

[雑感]負け先行は嫌だなぁ(^^;;;。にしても米が風邪をひくと日本は肺炎、米が肺炎になると日本は・・・どうなるんでしょうか?。はたして米・欧州のサブプライム問題のウミが出尽くして、明確な底が見えるのは何時のことやら、ですねぇ。わかっていながら、勝手に底を決めて買いに走ってしまうあっし自身にも問題ありありです。もっとマクロに世界市場を分析出来ればよいのですが、これがなかなか(´~`ヾ) ポリポリ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング35位。低迷しております
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年11月 2日 (金)

デイトレ成績 久々にやられました・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5630万株-買4810万株 差引820万株の売越 
      
大阪   ¥16910
SGX  ¥16915
シカゴ  ¥16855

雲抜けから一転、¥16,500の攻防へ・・・毎日忙しいったら(^^;;;。

雇用統計発表でさらに一段安?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 16,910 → 売 16,630 【1枚】 -280
09:00根拠のない米の上げに、¥17.000を夢見て
     しまいました。まったくもって自分が情けない・・・
     しかし((“o(>ω<)o”))クヤシー!
13:14LC。流石に我慢のオッサンでも、これだけの下落幅
     では戻り期待も何もあったもんじゃないですね。

   ●売 16,620 → 買 16,530 【1枚】 +90
13:14今日は「買い」姿勢だったんですが、LCで精一杯で
     したので、苦手な後場出動になってしまいました。
14:17利確。予想とは反対に動く相場での利確はなんとも
     ですが、マクドが0を越えてプラスにならないんでは
     致し方ありませんです。

   ●買 16,490 → ON 【1枚】
15:10いよいよ悪の根源(?)米雇用統計が今夜発表される
     訳ですが、これが米ザラ場前発表。織り込み済だと
     してもシカゴの始値は低いんでしょうねぇ。その後は
     まさに???です。

本日の戦績 -190 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -245,922 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/21取引日):
233269_01

[雑感]ONは難しいや<(; ^ ー^) マイッタマイッタ・・・昨日コメントしたばっかりなのにね(T▽T)。んなのに、また懲りずに予想の難しいOW参戦してるし(^^;;。ONの負けはONと取り返す!これです(本当か?)。
実はまだ娘の風邪が直っていません。約一週間経つのにねぇ・・・なので今週末はさらに気合を入れて主夫しなければ!あっしく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー!!。
ではでは、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング35位。低迷しております
           <(_ _)>

| | コメント (1)

2007年11月 1日 (木)

デイトレ成績 金利利下げで米楽観

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3820万株-買3490万株 差引330万株の売越 
      
大阪   ¥16710
SGX  ¥16705
シカゴ  ¥16855

米利下げを受け買い優勢から。優勢なのは外資系であって、強かったら国内ディーラーさん達もついていかないといけないのかなぁ。

重要指標も発表され心機一転の
11月ですなぁ

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 16,710 → 買 16,850 【1枚】 -140
09:00シグナル
     ¥16,710以下なら「買い
     ¥16,720以上なら「売り」で、シグナルに従っていれ
     ば勝てていた訳ですが・・・引けなりで¥16,710つけ
     られたので対応できず(((((((((((o_ _)o ドテッ。
     米FOMCで金利利下げ見送りと思ったんですが、それ
     も大外れ。にしてもアメリカ人楽観的過ぎだろ・・・。
09:15LC。今日は「買い」予想の日なので、諦めて早々に
     損切りしました。 

   ●買 16,850 → ON 16,910 【1枚】 +60
09:20買い参戦。米がしっかりなのを受けて、国内もしっかり
     ついていくものと予想。
15:10そのまま持ち越しON。
     米は今夜も指標てんこ盛りですが、書いてたら切りが
     ないので(^^;;。総じて予想値が前月比で変わらない
     値ですので、波乱なし=昨日の勢いもあり堅調に推移
     と予想しますです。

本日の戦績 -80 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +90
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +4,078 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/21取引日):
233

[雑感]やっぱりONは難しいや<(; ^ ー^) マイッタマイッタ・・・。メルマガで補填できて('∇^d) ナイス☆!。月始めとしてはぼちぼちのスタートということで。地味に強かった買い方さんに感謝ですなぁ(^^;。
明日もONの波乱からスタートするのは勘弁だな・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング35位。低迷しております
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »