« デイトレ成績 ↑↓分岐点 | トップページ | デイトレ成績 下げ止まりか、嵐の前の静けさか »

2007年10月22日 (月)

デイトレ成績 プチブラックマンデーだね・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4120万株-買2650万株 差引1470万株の買越 
      
大阪   ¥16820
SGX  ¥16790
シカゴ  ¥16460

¥17,000の攻防から、サブプライム問題の余波を受け、調整入り。どこまで調整が入るのか想像出来ませんね、いまのところ。

どの辺を底と見て良いやら・・・

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 16,820 → 買 16,280 【1枚】 +540
09:00米は律儀にブラックマンデー20周年に、きっちり
     暴落するというアポーンなことやらかしちゃいまし
     たねぇ。
     出かけますので、とりあえず寄り成り売り~。

------------------------
 こんな日に限って幼稚園送迎であります(;;。ボラが
 一杯泳いでいそうですねぇ。皆さんは火傷しない程度に
 追っかけてください!。
 ではでは、====☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

------------------------

10:35帰りました~。証券会社が携帯端末でのトレード、
     現在価格表示サービス開始を開始したので、出先
     で確認できて安心~(´▽`) 。
     チャートでマクドが-100って初めてみたような・・・。
     そこから10時ごろ±0に近づいて、相場はヨコヨコ
     ですな。為替が落ち着いたからでしょう。あいかわらず
     グロベはとんでもなくマイナスですけどね。
     後は追証売りが、後場スタートと同時に出るか、2時
     以降にまとまって出るかが、注意点でしょうか?。

   ●買 16,440 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。今夜はこれていって大事な指標らしき
     ものはなさそうです。グロベはまだまだ
   めちゃマイナス
なんですけど、今日それでも
     国内市場は戻りましたから微妙な判断材料。
     為替が113円台覗いていたのが、一気に114円台に
     戻りましたので、ちと安心感ありです。

本日の戦績 +540 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +160
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +696,052 でした。
今月の成績(9勝6敗0分/22取引日):
233233233269_01233233269_01233269_01233269_01233269_01269_01233

[雑感]どうやら追証投げらしきものも無く、為替の推移と共に順調に戻したようですね。っていか寄り付きが安すぎ!。シカゴ終値と乖離しすぎでしょう。そこまで戻しただけの一日だったと思いますですよ。何もブラックマンデーの起きた日に、律儀に調整しなくてもよさげですけども。
メルマガは緊張の「買い」指示でした。有料サイト等は右も左も「売り」指示が多かったみたいですから。出先から携帯で現在値をこまめにチェックして、落ち着きませんでしたε-(´・`) フー。
今月もあと7営業日。心臓に悪い相場は勘弁してほしいものです(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング30位。ポチッとよろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ↑↓分岐点 | トップページ | デイトレ成績 下げ止まりか、嵐の前の静けさか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ↑↓分岐点 | トップページ | デイトレ成績 下げ止まりか、嵐の前の静けさか »