« デイトレ成績 ¥16,800へむけてジリジリ | トップページ | デイトレ成績 金利利下げで米楽観 »

2007年10月31日 (水)

デイトレ成績 FOMCが気になるところ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3020万株-買3740万株 差引720万株の買越 
      
大阪   ¥16670
SGX  ¥16680
シカゴ  ¥16645

雲抜け¥16,765チャレンジも上値は重いって昨日も書きましたっけ?(^^;;。

重要指標への思惑で乱高下?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 16,670 → 買 16,630 【1枚】 +40
09:00ダウ下落もナス上昇でプラスマイナスゼロ?。
     寄り成り買戻し。

   ●買 16,630 → 売 16,670 【1枚】 +40
09:10月末最終日。ドレッシング買いを期待しての参戦。
     単純だね、あっしも(⌒▽⌒)アハハ!
12:47¥16,570まで踏まれましたが復活。
     利確。後場まったりスタートも、じんわりと今日の
     高値目指してほふく前進。本当なら抜けたところを
     確定したかったんですが、¥16,700前で跳ね
     返されることも考えて一旦確定です。

   ●買 16,670 → 売 16,690 【1枚】 +20
13:02単純に考えたところの抵抗線¥16,700近辺での
     もみ合いで取ろうと、再び買い参戦。
13:03利確。瞬殺!これ一番(b*゚ー゚)♪
     もっとも心労の少ないトレードでした(^^V。

   ●買 16,680 → 売 16,720 【1枚】 +40
13:03下げそうで下げないマクドを見て、もみ合いから一段高
     があるのでは?と予想。¥16,720はなんとも中途
     半端な高値だろ?的発想もあり(^^;;
14:17利確。13:06の瞬間的な上げについて行けず・・・。
     確定がずいぶん遅れてしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ。

   ●売 16,710 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。シグナルは
     ¥16,710以下なら「買い
     ¥16,720以上なら「売り」と、大変微妙なところ。
     それくらい今日・明日の予想は難しいって証拠でしょう。
     今夜の米指標ときたらてんこ盛りヽ(@◇@)ノ
     ADPやらGDPやら個人消費やら・・・で最後にFOMC
     政策金利発表ときますからねぇ。
     まー一番重点を置くとしたら、金利引下げ見送りで
     失望下げってところでしょう、たぶん(⌒▽⌒;)。
     大引け¥16,710だった (o_ _)o ~ †
     もうどうにでもして。

本日の戦績 +140 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +210,130 でした。
今月の成績(13勝7敗0分/22取引日):
233233233269_01233233269_01233269_01233269_01233269_01269_01233233233
269_01233233233233
[雑感]今月もやっと終われましたか・・・22日と営業日が多かったって以上に疲れた月でしたなぁ。裁量もメルマガも仕掛けに振り回されて月半ばは\(||_ _)/ オテアゲでした。
メルマガは仕掛けでLC撃沈5回
ですが、他の有料サイトさんの成績と比較すれば、
プラス引けは大健闘ヽ(*⌒∇^)ノ
と言わせてください。なにせ¥2,100ですから・・・。結果的に、辛勝ながら¥10・¥20勝ちを積み重ねられたのが良かったと思います。
来月も予想がんばりますのでよろしく!<(_ _)>

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング35位。低迷しております
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥16,800へむけてジリジリ | トップページ | デイトレ成績 金利利下げで米楽観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥16,800へむけてジリジリ | トップページ | デイトレ成績 金利利下げで米楽観 »