« デイトレ成績 米は活況でいいねぇ | トップページ | デイトレ成績 米一服、国内は留まれるか? »

2007年10月 3日 (水)

デイトレ成績 米は堅調、国内は出遅れの軟調?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
ウ3950万株-カ4070万株 差引120万株の買越 金額ベースは売越
      
大阪   ¥17090
SGX  ¥17090
シカゴ  ¥17090

上げ一服から小動きな展開となりそう・・・昨日のような動きだと眠くなりますね(^^;;。

¥17,000台を維持できるか?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 17,090 → 売 17,130 【1枚】 +40
09:00NYダウ・ナスは軟調でしたがシカゴは堅調でした。
     勝てなかったけど、負けなかったってところかな?。
09:01利確。昨日の終値かその下で寄るかと思ったら、
     ちょっと上で寄ってくれましたね。よしよし(^^。
     この値段帯だと、↑↓どちろにもいきそうなので
     一旦確定しておきます。

   ●買 17,100 → 売 17,130 【1枚】 +30
09:04昨日の相場の閑散ぶりから、気長に現在の高値
     ¥17,140越えを待つとします。
12:32利確。円安効果?後場GUスタート。高値越えでは
     ありませんが、勢いには乗ってこう!
     ってことで一旦確定しました。
     この時点で¥17,150にぶたさんが鎮座。ぶた
     さんは食べられる運命か否か・・・。

   ●買 17,130 → 売 17,170 【1枚】 +40
12:33忙しい!。一気上げの列車から途中下車してしまった。
     急ぎ飛び乗り、買い再参戦。
12:55利確。前場あれだけ動かなかったのが嘘の様だ。後場
     開始と共に出来高が膨れ上がりました。大口かなぁ。
     それにしては荒っぽすぎる上げに見えます。
     ちなみに、今日のあっしの高値予想値には届いていま
     せんです。

   ●買 17,170 → 売 17,220 【1枚】 +50
13:01もみ合い突入でしょうね。ここからは一分足一目雲が
     迫って来ますから、その雲を割らずに上を行くと予想
     して、またまた買いです。
14:08利確。思ったよりもみ合いの時間が長かったですが、
     予想通り雲を割らずにスイーーッと高値更新してくれ
     ましたC=(^◇^ ; ホッ!。

   ●買 17,220 → ON 17,200 【1枚】 -20
14:14¥50急騰から落ち着きましたね。今日は「買い」の日
     と見ていますので、ここで一服してまた↑と見てます。
15:10そのままON持ち越し。最後確定売りに押されましたか
     ねぇ?。それならいいんですが・・・。
     今夜の欧州8月小売売上高、米9月ADP全国雇用者数
     あたりが、良い数字出てくるのを期待です。

本日の戦績 +140 (4勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +198,156 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/22取引日):
233233233

[雑感]久し振りに納得の行くトレードが出来ましたヤッタネ!(v゚ー゚)ィェーィ♪。苦手な後場にも取れましたしね。とかいいながら前場は結構踏まれて、身動き取れなかったんですが<(; ^ ー^)。やっぱりONで取れると、その後のトレードに良い影響が出ますね、精神的に。
メルマガは3連勝(^^V ですが、なかなか利が伸びませんねぇ。コツコツ勝ってドカーンと負けるのだけは避けたいところ。注意注意。
ちなみに、あっしの今日の高値予想値は¥17,280でした。欲張りすぎだなぁ(^^;;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング27位。ポチッよろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米は活況でいいねぇ | トップページ | デイトレ成績 米一服、国内は留まれるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米は活況でいいねぇ | トップページ | デイトレ成績 米一服、国内は留まれるか? »